スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミーティング?!

2010.03.18.Thu.20:17
こんばんは(^^)/



今日は、in my roomミーティングのつもりで、motch&daisyちゃんと、お出掛けしてきました。

お出掛け先は、日曜日のお寺市でご一緒した雑貨&カフェzappaさんへGOGO~





大きなミモザがお出迎えしてくれました^^zappa4.jpg
zappa.jpg

お庭を通っていよいよ中へ~。素敵なお品ばかりで、「は~」「へ~」「ほ~」の連発

zappa3.jpgzappa2.jpg

副資材を少々お買い上げして、tea time

Soeurは、明太子マヨトーストsetを頂きましたzappa1.jpg


そうそう、ミーティングするつもりだったので、少しばかり今後について語りあった???
う~ん^^;
いつものことやけど、ほとんど井戸端会議!!!
そろそろmotchちび君が飽きてきそうなので、さあ出ましょっか
ちゃっかり?!厚かましく?!綺麗なミモザ頂いて帰りました~



それから~

まだ時間が早いので、motchちゃんが「どこか行きたいとこある?」の質問に、すかさず「お昼は?お腹すいた。。。」のSoeur。
さっき、トースト食べたばかりというのにね^^;
motchとdaisyちゃんはお腹すいてないというのに、強引にランチへ~

具だくさん生パスタのお店『Molto Buono』
携帯ホームページは→

2010.03.18  ランチ

daisyちゃんのバケット半分も頂いて、ようやく満腹満腹

ここでも井戸端会議化しちゃって、結局、帰りの車中で討論ですわ

そんなこんなの状況でも結論出たので、よし☆とするか



また、みんなでお出掛けしようね
スポンサーサイト
コメント
激論!?
そんだけ食べたんだから、晩ご飯は、控えたんでしょうね?
あ~、ミーティングというよりは、激論大会みたいだったけどf^_^;
まっ、かわいいものも手に入れたし、
ヨシとしよかっ(^_^)v
motchちゃんへ
激論やったかい^^;

新学期始まったら、また行こうね♪
例のもん、頼んでるからさ^^
zappaさん行かれたんですね~(^_^)
私の作品は?と聞いて下さったそうで、ありがとうございます。
下手っぴな作品でごめんなさい(T-T)

仲間がいていいですね~!私も友達とやろうといいながら、どうやるのかわかんなくて、今だにイベントとかは参加したことありません(^-^;
いつか、いつか、と思いながら(笑)
蜜柑さんへ
は~い、癒されに行ってきました(^O^)
たくさん作家様の作品を見れて、頑張ろ!って縫いモチUPしてますよ(*^o^*)

イベントご一緒出来る日が来ますように♪
行きた~い☆
いいなぁ~いいなぁ~♪

zappaさん♪
ワタシも以前から気になってたけど全然行けないのよ~(>_<)

見たら行きたくなってきたよー(^O^)/

取り敢えず、いまはSoeurさんレポで我慢っ(>_<)
たくさん食べて満足したのね~(^O^)/
お疲れさん(*^^*)
昨日はsoeurちゃんのおなかも随分満たされて、楽しかったみたいね(*^^*)
お寺市でみんなが持ってたミモザはzappaさんとこのだったのね~♪
また、癒されに行きたいな(^_-)
R*mamちゃんへ
日曜日14~17時開いてるよ♪

あっ、レポで我慢するの?出来るの~?
行っちゃえ行っちゃえ!!
snowfrakeちゃんへ
来月、海外に買い付けに行くんだって!!
いいよね~(*^o^*)
仕入れるかどうか分からないけどお願いしてる物があるから、今度は一緒に行こうよ!!
新学期始まってるから、子抜きでゆっくり見れるわよ^^
楽しそう♪
イイデスネ~♪
お仲間とのそんな時間が一番リラックスできますもんね~。
いっぱい食べてオナハシしてお腹も心も満たされたんだろうナ~^^♪
zappaさん私もいってみた~い☆☆☆
また案内してくださいっ!
No title
zappaさん、私は17日に行ってきました(*^▽^*)
本当に素敵なお店ですよね~
他のお店にはない魅力があります。

ミモザ…私もちゃっかり頂いてリースにしましたよ♪

『Molto Buono』はまだ行ったことないです。
興味があったので、とっても参考になりました。
Soeurさん、美味しいお店をいっぱい知ってそうですね~
ランチが美味しいお店をぜひ教えてくださいv-22
お疲れさま
zappaさん素敵なものいっぱいで
たのしかったね~

Soeurちゃんの食欲にはおどろいたよ^0^
でも、それがパワーの源なのね

次のイベントに向けて頑張ろうね♪
ふゆのママさんへ
メンバーみんなで行けると、もっと楽しいんですけどね^^

zappaさん、素敵よ~♪
一緒に行こう!!

chicoさんへ
17日に行ったのね~♪
zappaさん、癒されるよね^^

ミモザ、Soeurもリースにしようかな^^
daisyちゃんへ
zappaさん、また行こうね♪

前から大食いって言ってるじゃん!!
みんなが小食なのよ(><)


No title
とっても素敵なお店だわ~~♪
雰囲気の良いお店でお茶!!
お話に花が咲きますね~~(*´ェ`*)ポッ
パ・・・、パスタ美味しそう・・・!!!
みなぞ~ちゃんへ
とても素敵よ~♪
今年は、ちょくちょくお邪魔しようかと思ってます^^
行くたびに、違う画像をお送りするので、楽しんでね♪

パスタ食べる前のトースト無かったら、足りてないぞ^^;


管理者にだけ表示を許可する
