スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

革小物

2010.10.22.Fri.17:01
なごみ市



こんにちは~。



昨日に引き続き、実家の祭りに繰り出してるSoeurです^^

娘が学校から帰ってきたので、また実家へ向かいま~す

夜、電飾つけた屋台が連なって帰ってくるとこが、一番好きなんですよね~♪

日が変わる頃やけど、温かい格好して見てきますね





昨晩と今朝、頑張りました!!

革小物

革を使って。。。



ネックレストップ
ファーーー

このあと、実家に行くついでに革ひもを仕入れてきます。



キーホルダー
ナスカン付き

使い込んだような革を使って、味のある作品が出来上がりました。
ナスカンをつけてるので、バッグに引っ掛けたり、ジーンズのベルト通しにつけると、オサレではないかいな^m^



バレッタ
ファーバレッタ

革に、レースに、ファーに…

娘が「可愛い可愛い♪」って言ってくれたよ

ボッサボサの髪で恥ずかしいけど、着画~~~♪



バレッタ着画

ヨコ6cmの小ぶりなバレッタです。



なごみ市に持って行きますね♪

ぜひ、手に取って見て下さ~い!












スポンサーサイト
コメント
今頃ご実家~??
私も、あのみんなが帰ってくるのを見るのが好き~うちの横の通りを4台ぐらいが通って行くの~今朝も見送ったよ~晩も楽しみ~

それと皮アクセ、かな~~りツボ過ぎます!!
どれもかわいい~え~~今、めっちゃ真剣にどれにしようか迷ってる(笑)
夜遅くまでお祭り、風邪を引かないようにしてくださいね(^^)

革、いいですね~
私も最近結構使ってます(*^^*)
着画、とってもカワイイです。
Soeurさんの髪の毛、ツヤツヤだ~
祭りどうやった?寒くなかったかな?
若かりし頃は縁あって、屋台について回った事もあるよ(笑)
屋台の電飾、綺麗だよね~(^^♪
皮とファー!可愛い組み合わせだ~!
どれも可愛くって選べない★
souerちゃん、着画素敵よ!
お疲れさま☆
お祭りが終わると、
秋が終わった感じで寂しいよね~(-o-;)

バレッタ、オサレじゃ~んっ♪
かわいい~(*^o^*)
私も着けてみよっ(^皿^)

ホントに。。
お祭りが終わると寂しくなるね。

バレッタ、すごくかわいい!!髪が長かったら、促ゲットするのになぁ♪♪

明日、ごめんね~。
よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しんできてね☆
すご~い。好みです☆
革のバレッタも素敵。
これからの季節、こういうアイテム嬉しいです。
夜は寒くな~い?私も見に行きたいなぁ~旦那さん全く興味ないからなぁ…


このバレッタ素敵~いいわぁ(^^)
もうちょっと髪の毛長かったらなぁ~と思う、今日この頃(笑)
らるちゃんへ
電飾屋台見てきました~
…が、最後まで見れず;;
ちび娘が寝ちゃって、おんぶ1時間。
練り合わせ断念(T_T)

うん、自分でもツボってる~♪
Chicoちゃんへ
Chicoちゃんも、いつか網干のお祭り行ってみてね♪

いっぱい革あるから使わなくっちゃ^^;

えーーー、私の髪痛みまくってるのに;;
画像は、ツヤツヤだね(?_?)
みきんこちゃんへ
昔に比べたら、全然寒くないよ!
そうなんや~彼氏が担いでた?^m^

可愛いでしょ~
着画恥ずかしいけど、どんな感じかよく分かったかな?

motchちゃんへ
お祭り終わっちゃったよ~
来年は金・土なんで、今から楽しみにしてるわよ^m^

バレッタ、頑張って作ってよかったよ!
あら、今日着けてみた?
おかげさまで完売しちゃったわよ~
また、作るわね^^

yuccaちゃんへ
最後まで見れなかったのが心残りなのよ;;
来年こそはーーー

小ぶりなバレッタなら、短い髪でもいけると思うよ~
もう無いけど^m^

今日、頑張ってきたわよ!
あまりお買い物には行けなかったけど、いっぱい食べたわ^^
ふゆママちゃんへ
今日は、ファーが人気者でしたよ^^
暑くなくてよかったわ。
バレッタ完売したので、オータムフェスに向けてまた作りたいと思ってるので、ぜひいらして下さいね♪

蜜柑ちゃんへ
一枚上着着ただけで、大丈夫だよ!

小ぶりなバレッタだったら短い髪でもOKだよーん^m^
今回、小ぶりなのを作っていったから、次は大きいのも作ろうっと!!

管理者にだけ表示を許可する
