スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なごみ市終了~~

2010.10.24.Sun.19:56
こんばんは~。



本日、第1回なごみ市が無事終わりました!
怪しい~お天気で、早めのお客様入場となりました。
…が、晴れ間も見える時も。

ゆっくりお喋りする間もなく、たくさんのお客様が来てくださり感謝感謝~
企画・運営された四つ葉色の方々、お世話になりありがとうございました!

なんとか終了まで、「雨降らないで~」と願ってましたが、1時半頃からポツリポツリと。
お客様がいらっしゃるうちは、ほんとポツポツだったのでよかったです。



ご近所のshopしか写真が撮れなかったけど、どうぞ~~

まずは、我が in my room
2010.10.24 なごみ市①
2010.10.24 なごみ市②


Ridi.ちゃん
2010.10.24 なごみ市③


blue+ろっぷはうすちゃん
2010.10.24 なごみ市④


*k&h*さん
2010.10.24 なごみ市⑤





最後に、昨晩もうひとつ作りたいと思って、頑張って仕上げたもの。
無事お嫁入りとなりましたが、記録のために。。。

ぺたんこバッグ

リネンのぺたんこbagです。
肩から提げれるよう、持ち手長め。
五人五色 チェックまつりなので、ブロックチェックで外ポケットにしてみましたよ^^




さて、次のイベントは、3年連続出店しますオータムフェスティバルです。
詳細は、後日しますね~♪
もう4週間きってるので、明日から製作しなくっちゃーーー






スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした!
今回もごめんねm(_ _)m
お疲れさまでした!

すごい!
バレッタ完売したのね♪
お嫁にいったバックもかわいい☆

Soeurちゃん、身体は大丈夫?
ゆっくり休んでね。

今度のイベントこそ、早めに製作に取り掛かかりま~す(^w^)
早朝からお疲れさまでしたm^^m

濡れちゃったからターフの片付けも

大変だね;疲れがでませんよう

無理しないようにね♪
お疲れさまでした~~とっても素敵な時間をありがとでした~狙っていたバレッタをGETできて、うれし~んだけど、お嬢さんがまったくもって自分のものと思い込んでおります手元に戻ってくるのはいつだろう~(TT)
でも大事にするね~
雨やっぱり降ったのね~心配してたの~
お片付け大変だっただろうね!
風邪ぶり返さないようにね~!!
お疲れさまでした☆
本当にたくさんのお客さまでしたね!!
ゆっくりお邪魔できなかったけど…ご一緒出店、ウレシかったです♪

お疲れ出ませんように…
オータムの4日間もガンバってくださいね☆
お疲れ様~!行けなくってごめんね<m(__)m>
雨にふられちゃったんやね★風邪ひいてないかい?
ゆっくり休んでね!
皮のバレッタ、完売したのかな?
またオータムで作って~!!
お疲れ様~♪
 Soeurちゃん、昨日はありがとう~♪
お疲れ様~疲れ出てない~大丈夫~?♪
早速、身につけて郵便局まで出かけてきたよ~(*^_^*)うんうん似合ってる~・・って自分で言うかぁ~(笑)
 ありがとうねぇ♪
来月オータムで会えますように~。。もうあれから1年なんだね・・早いよね~♪
革のバレッタ、小さいんだね~♪
なら、ほしいなぁ!なかなかバレッタとかすることないからつけてみたい(^^)オータムで量産だね?(笑)

あと4週間頑張ってね 
イベントお疲れ様でした(^^)
やっぱりお昼くらいから雨だったのですね…
風邪引いてませんか?
ゆっくり休んでくださいね!!

革のバレッタ、私も欲しいです♪
何年ぶりかに髪を伸ばしているので(^w^)
オータムフェスティバルの詳細、お待ちしてま~す。
yuccaちゃんへ
い~え~、いいのよぉ!
オータムでは、頑張ってよ^^

うん、バレッタ完売したよ。
3つだけやけど…
バッグもね、ずっと作りたかったんだけど前日製作となってしまって^^;
でも頑張った甲斐がありました☆

少し疲れたけど、大丈夫だよん♪
昼寝したし~^m^

ほんと、早く取り掛からないと大変だよ!
なんたって、ノルマ100点なんだから。
daisyちゃんへ
お疲れ様~♪
ターフは、干したら乾くし、なんてことないわよ^^
無理せずに製作出来ればいいんだけどね~
motchちゃん発令のノルマがーーー
大変ですぞ!!
らるちゃんへ
昨日は来てくれて、ありがとう!
お買い上げまでしてくれて~♪
オータムには、大バレッタも出したいと思ってるので、大もgetして~~^m^
そうなのよ、あともう少しってとこで雨が。。。
今朝まで、ぶり返し?って感じやったけど、今は落ち着きました。
オータムに向けて、風邪なんかぶっ飛ばさないとね^^
らるちゃんも、体調気を付けてね♪
Ridi.ちゃんへ
ほんと、ゆっくりお話出来ないくらい大盛況だったね!
またご一緒出来る日が来るといいね♪

オータム、絶対楽しめるイベントなので、遊びに来てね!!
みきんこちゃんへ
いいのよ~今度は来てね^m^
ありがとう。
大丈夫よ!まだ少し咳してるけど…

ありがたいことに、バレッタ完売しました~!
もちろんオータムにも製作するよん^^
革の色を変えたりしてね♪
sinyonさんへ
こちらこそ、ありがとう!!!
Aさんにも、お礼伝えてくださいね。
うんうん、今思い出してもブルーが似合ってるわ~

ほんと、1年経つのね~
去年と同じ場所だから、おしゃべりしにきてね♪

蜜柑ちゃんへ
6cmのバレッタやったのよ~
オータムには、大きいのと小さいのを作るからね^^
私がね、髪が細くて少ないから、このサイズでないとアカンから;;
蜜柑ちゃんなら、今は小さいほうでピッタリだと思うよ!
似合いそうだし~
遊びに来てね♪
Chicoちゃんへ
ありがとう♪
相変わらず咳はしてるけど、大丈夫よ~

や~ん、Chicoちゃんも欲しがってくれるのぉ?
嬉しいわぁ^^
ぜひ、オータムフェスティバル来てね♪
イベントお疲れ様!!
四つ葉さん達のがんばりのおかげで、ほんと大盛況やったね~♪3300人もの来客があったって、すご~い♪

次回は、4日間のオータムやね~頑張れ~。
その前に少し休んで、早く体調がよくなるといいね。
blueちゃんへ
お疲れ様~♪
3300人には驚いたわ~
四つ葉v-22色さんに感謝だね^^

そうです!
去年と同じ場所だから、迷子にならずに来てね♪
は~い、早く完治します^^;

管理者にだけ表示を許可する
