スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何???

2010.10.25.Mon.23:00
こんばんは~。



『なごみ市』が終わり、次に向けて発進するぞと意気込んだものの、昼寝しちゃったわ~

そうそう、昨日のなごみ市ですが、来場者3300人だったそうです
すごいですね~。四つ葉色の方々がいっぱい宣伝してくれたおかげですね。
第二回も開催されますように



先週のお祭り後、娘たちは、ばあちゃんちにお泊りしてたんだけどね、変なもん持って帰ってきたんよ
たぶん近くのイオンに行ったんだと思うけど、どうやらガチャガチャ(がチャポン?)したみたい…
『シーモンスター』;;
カルキを抜いた水のなかに、第1の粉・第2の粉を入れるんだって。

入れた状態がコチラ ↓
謎ーーー

サッパリ何か分かりませんがね^^;
第1の粉は塩らしいよ!
第2の粉は卵も入ってるみたい。
この状態で、24時間後ふ化するって~~
ふ化するって、何かが生まれてくるんよね。
気持ち悪い生物やったら?水から出てきたら?
あーーー、気持ち悪い
まだ、何の卵か分かればいいんやけど、生まれてくるまで何か分からないなんて!
やだ、やだ、やだーーー

明日午後5時ふ化予定。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
検索してやっと見つけました!
先日、高砂でSoeurさんのネックレスを見て、可愛い!と思ったのですが、一回りしてから再び行ったら、もう売れてました(T_T)
気に入った時に買うべきでした。
オータムフェスティバルにネックレス売ってますか?
先日は、たまたま実家に帰ってた時だったので、行けるかどうか分かりませんが、母にお願いしたいと思ってます。
ぜひ、作ってください!
すごい人だったんだね~(^^)

なんだろ
なんだろ…
つぎの更新楽しみ(笑)


昔、そういうの食べたな~子供にさせて食べたけどまずかった(T-T)
おはよう~♪
なごみ市、スゴイ人出だったよねぇ~♪
Soeurちゃん、↑何~何~・・更新メチャ待ち遠しいわぁ~。。^^;
クマやサルやないけど、襲われんようにねぇ・・・^^;
yunaさんへ
初めまして~♪
きゃーーー、探してまで来てくれたんですね!ありがとうございます。

なごみ市の時、「ネックレスは?」って聞いてくれた方ですか?
違ってたらごめんなさい。

私も、よく後悔しますよ!
ぜひ、気に入ったものは即買いしてね^m^ププ

オータムフェスティバルにも持っていく予定です。
完成したらブログに載せるので、また覗いてくださいね!
オータムフェスティバルには、yunaさん・お母様揃って遊びにきてね♪
蜜柑ちゃんへ
すごいよね~^^
みなとドームの時もすごかったんじゃない?

そうでしょ~
何が生まれるのか。。。
こわーーーい;;

えっ、食べたって~~???
シーモンスターは、食べれるのかわかりましぇーん^m^
sinyonさんへ
めっちゃ不気味でしょ~?
孫が欲しがるからって、何でも買わないで!って、ばあちゃんに言っとかなきゃ^^;

今日か、明日のUP、お楽しみに~♪

ご無沙汰しちゃいました!読み逃げ犯のSusy*です。

シーモンスターどうなったの??
すんごい気になる。私も小学校の頃、こういうのほしかったなぁ。。。

Soeur姉ちゃん、なごみ市お疲れさまでした♪
Susy*ちゃんへ
いいのよ~~^^
私も、最近バタバタしてて読み逃げでして^^;
…で、今朝、私も携帯からコメントしに行ったのよ~
タイトルの所に入力しててね、文字入力数超えてます。。。って!
PCからコメントしに行こうと思ったら、Susy*ちゃんがコメしてくれてたよ♪

シーモンスター、笑っちゃいますわ^m^

管理者にだけ表示を許可する
