スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のおでかけ

2010.10.27.Wed.10:29
おはようございます。



急に寒くなったね!
少し前まで、暑いーーー!!早く秋が来て欲しい!なんて思ってたのに、一気に冬の訪れが。。。
秋が好きやのに、ちょびっとだけやった;;

もうすぐ1つ大人になります。
って、ずいぶん前から大人ですやん言わないでね^m^



おとといUPした『シーモンスター』
確かに何か生まれてる。
すっごく小さすぎて、画像に出来ないよ
たぶんミジンコ?!
何だコリャ???
笑うしかないわ^^;
でも、子供たちは、初めて見る生物にワクワク。
数時間置きに観察してます。
小さくて見づらいので、「虫めがね買って~100均でいいから~~」
子供ながら、我が家の家計事情わかってらっしゃる!
100均のんでいいから~なんて言われたら、しゃあないなぁ(仕方ないの関西弁)。




昨日は、in my roomメンバーのdaisyちゃんとsnowfrakeちゃんのcocochi+への納品に一緒に行って、のどかな風景を満喫しました。
またしても、写真撮り忘れ





そのあと、久しぶりに『Zappa』さんへ

zappaガーデン

行くたびに、模様替えしてて楽しい
海外で仕入れてこられた副資材がお安くて、3人ガヤガヤ言いながら物色してきましたよ^m^





昼を過ぎてたので、ランチに行こう!ってことになって、太子のハンバーグ屋さんへ行ったら定休日
そのお店は、以前motchちゃんと探したけど分からなかったのよね~
せっかく場所分かったのに、定休日なんて。。。

で、ランチしたのは、近くの『浜うさぎ』
ランチ

魚か肉か選べる日替わりランチ。
がっつりお肉をチョイスいたしたぜ~~
私的には、もう少しごはん多めでもいいかな?!


スポンサーサイト
コメント
↓すごく見入っちゃいました。
ディスプレイ。
すごく素敵。私もイベントで
なんとかしたいなと思っているので
じっくり見ちゃいましたよ。

Soeurさんって
本当すごいですよね。
たくさんのイベントに出られてて。
その元気を私にもください。(笑)
ご飯まだ、いけたのね~

さすがSoeurちゃん^0^

「シーモンスター」ちゃんと生まれたんだね

成長楽しみにしてるよ♪
買っちゃった♪
Zappaさん、行ってきたもんね~V(^-^)V
またしても、yuccaちゃんと逃避行の旅。。。(笑)

曜日感覚どころか、今、何月かも、わからん~(ToT)

motchちゃん&yuccaちゃんもzappaさんへ行ってきたんだってね~(^3^)/
みんな、何が出来るんやろうね~ドキドキ!!

かぶったら、ごめんね~(^.^)
昨日Zappaさんに行かれたのですね~
その後はお決まりのランチ(^^)
いいなぁ~いつも美味しそう!!

今日の午前中に、事務のお仕事が一段落したので、ブローチにとりかかりますね♪
待っててくださいね~
私、何かと勘違い(笑)


どんなふうに育つか楽しみだね~(^O^)

Zappaさんほんとワクワク空間、癒しだよね~♪
ままちんさんへ
ディスプレイ、難しいですよね~。
もっともっと勉強したいです^^;

in my roomメンバー5人いますから、なんとか頑張れてるんですよ!
私、もうすぐイベント活動休止するから、今のうちに楽しみたいの♪

ご一緒した作家様とのおしゃべり・お買い物・お客様の目をキラキラさせながら品定めしてるのを見ると、「よし、次も頑張ろう!!」って思うからかしら^m^
やっぱりお買い上げしてくれた喜びが原動力だね☆
daisyちゃんへ
ほんと少しだけだよ~
ご飯、1.5倍あれば…^m^
痩せないわけだよね;;

シーモンスター、ちっこいのがいっぱいいるんやけど、大きくなるんやろか?!
3日に一度のエサやりが。。。
motchちゃんへ
お先に行きましたよ~^^
作品かぶっても知らないよ!
たまには、逃避行もいいさぁ。
そのあとは、製作頑張らないとね~^m^

あのー、私も忙しいんですけど…
TV見るのに…うひゃひゃーーー
snowfrakeちゃんへ
ほんと、かぶり放題やったりしてね~^m^
snowfrakeちゃん・daisyちゃんとは、ほとんど違うもの買ってるからかぶらんやろ!

yuccaちゃん・motchちゃんが何買ったかやね!
お花買ってそう^m^
何買ったかメールしてもらおうか。
Chicoちゃんへ
最近、イベント前は、zappaに行ってるかも~
見てるだけで癒されるね♪

おでかけにランチは付き物だわね^m^

Chicoちゃん、事務のお仕事してるんや!
Chicoちゃんからのプレゼント、楽しみにしてるぅ♪♪ルンルン♪
蜜柑ちゃんへ
いや~、私も何が生まれるか分からんかったよ^^

大きくなるのか、増えるのか…;;

蜜柑ちゃんのくるみネックレス、お洋服とコーデされて可愛かったよ~


管理者にだけ表示を許可する
