スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もっとminiな小人のくつ

2010.10.28.Thu.11:05
おっはよー。



今日は、ちび娘が楽しみにしてた芋掘りの予定やったけど、雨のため来週に延期。
芋掘ってる夢まで見たのにね。残念(>_<)



次回イベントに向けて製作は始めてるんやけど、はかどらない;;
午前中、家に旦那さんがいると、PCは出来るけど製作はまったく出来ん(>_<)
午後は、昼ごはん食べて、昼ドラ見て…なんてしてると、あっという間にちび娘のお迎えに
はぁーーー



完成には、まだまだ遠い道のりやけど、製作途中のものを紹介しまーす




またまた小人のくつです^^
でも、今回は、いつものよりさらに小さいのも編んでみたよ



小人のくつ mini
左がいつもの大きさ。
かなり小さく編んだのがわかるでしょ?




なんで、小さく編んだかというと、以前遊びに行った『Natural雑貨ガーデンフェスタ』で、小さいビンを見つけてね。
ビン見た瞬間、小人のくつ入れたい!って思ったの。
いつもの小人のくつは、でか過ぎで・・・
さらに小さく作った“おくつちゃん”は、すっぽり納まってくれましたよ^^

在庫の細い糸が白色しかなかったので、白で編んだけど別の色でも作る予定です。


すっぽり!
白が少しでも目立つように、黒いレースを一緒に入れ込んだよ。



ここから、さらに変身しまーす。
初めて挑戦することなんで、まず試作してみなくっちゃ

完成楽しみにしててね~~

スポンサーサイト
コメント
ツボでっす!!!!!
何に変身するの~~早く知りたい~~~♪(><)
芋掘り、残念でしたね(>_<)
夢ではいっぱい掘れたのかな?

小人のくつ、さらに小さいのですね~
何に変身するのか、私も楽しみです♪

プレゼント、完成しました(*^^*)
どうやってお渡ししたらいいかしら?
もしご住所などを教えていただけたら
お送りしますよ~
またご連絡くださいね(^^)/
うひゃ~かわゆい(^O^)
ちっこくなった!!

ネックレスとかになるのかな~!!
めちゃくちゃ器用だよね??


↓服にかかってたの見てくれたのね~Zappaさんかわいく展示してくれてうれしい限りだわ(^^)
らるちゃんへ

ツボ?ツボ?嬉しいなあ~^^
昨日、すっごく頑張ったわ。
でも完成に至ってないのよ;;
試作で終わってしまった(>_<;)
材料も足らなくなってしまったし~
何とか今日・明日中には完成させたい!
Chicoちゃんへ

芋掘りの夢…すっごく楽しかったんだって~
mini小人のくつも糸を調達しなきゃ^^;
最近、布物から離れ気味。。。がヒント?!

早いーーー!
しばらく、お家にこもり気味になるので、送ってくれると嬉しいな♪
メールするね~♪♪

蜜柑ちゃんへ

ちっこいでしょ~^m^
正解です☆
私、不器用でっせ^^;

蜜柑ちゃんたちが、イベントの時使ってたzappaさんのテーブル、まだ気になってて;;
誰か、あの大きいテーブルの保管場所提供してくれないかな~
そしたら、即getするんやけどなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
