スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小人のくつ 試作

2010.10.29.Fri.08:26
おはようございまーす。



明日は、小学校の音楽会
台風の行方が気になります




昨日UPしたコレ ↓




すっぽり!


コレを、あるものにしようと試作・試作・試作を重ねた結果、試作で終わった~

お見せ出来る試作は、コチラ ↓













mini小人のくつ 試作


丸カン・皮ひもをつける手前の状態です。

はーーーい、ネックレスです^^

何とか、今日中には完成させたいけど、材料不足で買出しに行かないと

早く完成させたいから、ちび娘を保育所に送って調達行ってきまーす







スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
わぁ、かわいいネックレス♪
汗と涙の結晶ね。試作に終わった時の
脱力感ったらないよね~。
soeurさんのこちらのブログもリンクさせてもらっていいかな?
それとイベントでのバレッタ、髪の毛切ってすいてもらったのでやっとつけれるよ(笑)
カッコイイ革使いですね~
素敵です(*^^*)

本日お荷物発送しました!!
明日、到着予定ですよ♪
今日すれ違ったのは、調達に行く途中だったのね^^。
私もイオン調達帰りだったのよ!

ネックレスになったんだぁ~♪
めちゃ、かわいい!!

Soeurちゃんのアイデアのセンス、脱帽だよ。
うわ~~ツボを上行くツボでっす~~~
(><)
これがネックレスに~~??かわいい~~
明日はうちも音楽会なの~~
無事開催されるように願っておこうね~~(><)
ゆちちゃんへ

ありがとう♪
昨日から頭使いすぎた;;
今日、何とか外枠完成したよ^^

リンク、こちらこそお願いします!
よろしくね♪

そうなの?髪すいたらバレッタ着けれたのね~
よかったぁ^^
Chicoちゃんへ

カシメの扱いがまだ難しいけど、こういう工作みたいなのも面白いよ^m^
可愛いもプラスするのだーーー

明日届くのね!ソワソワするぅ。。。
snowfrakeちゃんへ

えへ~、二度目の調達で、イオンに行くとこやったの!!
パンドラハウスからハガキ来てたからね^^
14%OFFだったから。

外は、やっと完成したよ!

妄想好きやからね~^^
そこから形にするのが難しいわ;;
技術がまだまだやから、アイデアで勝負よん♪
らるちゃんへ

くるまのおみせやさん、お疲れ様♪
行けなくてごめんね。
旦那さんの出勤が遅かった;;

ツボってくれてありがとう^^
昨日より、キレイな形が出来ましたよ!

音楽会開催して欲しいね~
みんなで、吹き飛ばそう!!

管理者にだけ表示を許可する
