スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆My Birthday☆

2010.10.31.Sun.14:46
こんにちは~。




今日は、めでたいめでたい私の誕生日
1つ年とるのはショックやけどね(T_T)

毎年、誕生日に必ずすること。

人生計画表
1ヶ月後・3ヵ月後・半年後・1年後・5年後・10年後・・・・・
といったように、その時自分がどうありたいか・どうなっていたいか。
それを書き出すんです。
18年くらい続けてるかな~。

1年を振り返って、あ~すればよかったな、出来なかったなってことが必ずあります。
そういうことを、次の1年ですればいいこと。
つまり、誕生日は軌道修正する日なんです。

だらだら生活しても1年は過ぎてゆく。
それなら、目標を掲げて生活するほうが、活気がいい。
大変なこともあるけど楽しい。
人生楽しくなくっちゃね

人生の途中には、結婚・出産・病気があって、計画通りにはいかないこともあるよね!
だから難しく考えず、みなさんも、ゆるーい計画表立ててみませんか?
面白い1年になると思うよ^m^







昨日、とても大好きなお友達作家さんから Birthday Present いただきましたー

Chico's RoomのChicoちゃんから~~

もうすぐ誕生日の私に、何か欲しいものありますか?なんて言ってくれて、図々しくもおねだりしちゃったの^m^

頂きました

ブローチが欲しい!という私のわがままを聞いてくれて、送ってくれました
包装もChicoちゃんらしい、シンプルだけどかわいくてセンスあるラッピングで。

ウッドピンチもつけてくれて



メインのブローチ ↓









素敵でしょ~

素敵すぎーーー
レースの使いこなしが最高!!!
エレガント・可愛い両方を併せ持ってて~
ブローチ手にして、ピョンピョン飛び跳ねたのは、言うまでもありません!(重い体やけどね)


私をイメージして作ってくれたんだって~~おーほっほ^m^
このブローチに似合うBagを作らなくっちゃね


Chicoちゃん、本当に素敵なブローチ ありがとう
これからも、仲良くしてね~♪♪




スポンサーサイト
コメント
わぁ~♪
Soeurちゃん、お誕生日今日なんだぁ~おめでとう~(*^_^*)
私もブログ1年目のめでたい?日なのよ♪^^;プレ企画はないけどね♪
それはそれは・・お祝いしなきゃだねぇ~♪
豪華ランチでも行かなきゃ~!!素敵な1日を~♪
 私は朝からダラダラ・・(笑)
 あっ・・事故・・大変だったね・・ホントいろんな人がいるもんだね。。
またまた。。^^;
Soeurちゃん、幸せ者だぁ~~
↑ほんと素敵なブローチですねぇ~♪惚れ惚れ~~♪

ぜひお出かけしなきゃ。。^^;
おめでとう♪♪
Souerちゃん、
お誕生日おめでとう
ハンバーグにロウソクさしとくんだったわ(^皿^)

うわぁ、素敵なブローチ~(≧∇≦)
どこに付けるの~!?
私からのプレゼントは、秋の味覚によく合うものね~(*^o^*)

おめでとう♪
いくつかは聞きません^^;(お互いに≧▽≦)
すてきなブローチだね♪
にあうカバンと服を作らなきゃだね☆
Soeurさん、改めましてお誕生日おめでとうございます!!
毎年『人生計画表』作られてるんですね~
偉いなぁ(^^)
私も見習わなきゃです。

ブローチ、素敵に紹介してくれてありがとう(*^^*)
喜んでもらえて嬉しい~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(o^-^o) ウフッ
こんばんは~。
お誕生日おめでとうございます!
毎年人生計画立ててるなんてすごいです!
18年も続けてるんですね~~。
すごすぎる~。

ブローチステキ~。
バッグ作ったらまた紹介してくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SoeurちゃんHAPPYBIRTHDAY♪
Chicoちゃんみたいな素敵なプレゼントはできないけど〈TT〉
大きな声で~おめでとう!!!想像してねw

人生設計~私もしてみようかな。
そういうの考えるのもほんとうに大切だよね(^^)

バッグできるのたのしみにしてるね♪
お誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
人生計画表私もやってます。
同じようなことをしている人が身近にいたなんて驚きです!!
私の場合お正月に1年後はこんなふうにして、5年後はどうなりたいかなど夢や願いを5年後の自分に書くの^^
で、5年前に書いた自分への手紙を読んで書いたときのことを思い出したりこれから何を目標にどんな方向へ行きたいのか自分を見つめなおすの。
おもしろいよねー。
Souerちゃん、お誕生日おめでとう!
HAPPYな1年になりますように(^^♪
Chicoちゃんのブローチ素敵やわぁ♪
Souerちゃんのイメージぴったりよ(*^^)v
人生計画、18年も続けてすごいね!
前向きなSouerちゃんらしいわ。
Soeurさんおたんじょうびおめでとうございます!
ご家族と素敵な一日を過ごされたかな?
Soeurさんと出会えて本当に私、とっても楽しいこといっぱい!
出会えて本当に感謝でいっぱいです!
Soeurさんにとってこの一年もまた素敵な一年でありますように!
Chicoちゃんの素敵なプレゼント羨まし~♪
♪♪♪
お誕生日おめでとうございます☆

人生計画&軌道修正、いいですね!!
そういう機会って大切かも…
でも、18年続いてるってスゴイな~

また新しい1年、楽しいこといっぱいありますよぅに♪
Happybirthday♪
Soeurちゃんにとってこの一年が
輝けるものでありますように♪

遅くなってごめん~。。
そう!
人生どうせ生きるなら自分も
自分を取り囲む皆も幸せで
楽しくあってほしいよね(*^_^*)
毎日進化していたいTUBOです☆
お誕生日おめでとうございます♪

人生計画か~。
何か、そんなに考えずに一年一年過ごしてきた私にとって、衝撃的でした。
私もやってみようかな???
前向きに、どう生きていくか??
ちょっと、楽しそうですね♪
sinyonさんへ

ありがとうございます♪
そうやったね~ブログ開設日だったね^^
おめでとう!
来年は、ブログ2周年記念&誕生日のお祝い一緒にしようよ♪

事故の件は、すべて解決したよ。
保険屋さんが。。。^m^

ブローチ素敵でしょ~v-238
このブローチに似合う大人可愛い女を目指します!!
motchちゃんへ
ありがとう♪
ハンバーグ美味しくいただきましたー。
サンキュー☆

この素敵なブローチを引き立てるシンプルなBAG作るよん^^

dolceちゃんへ

ありがとう♪
大きな声で年言えるわよ^m^

あらっ、ほんとだわ。
お洋服も作らねば^^;
Chicoちゃんへ

本当、ありがとう~v-238
いったいどうなってるのか、表も裏もじっくり観察させてもらってますよ^m^
見れば見るほど、すごいわ!!
Chicoちゃんも、ゆるーーーい人生計画してみてね☆
例えば、一年後○○へ旅行する。とか簡単なことでもいいのよ~

もっともっと素敵さを表現したいんやけど、文章にするの難しい。
本当に嬉しい!!!
ありがとう♪


ruuちゃんへ

ありがとう♪
ruuちゃんもおめでとう^^

意外とコツコツするのが好きなのかもね。
旦那さんには3日坊主なんて言われてますけど・・・

イベント製作そっちのけで、BAG作ろっかな^^;
鍵コメちゃんへ

ありがとう♪
人生計画することによって、家計設計も同時に出来ちゃうのよ~
3年後に車を買い替えるとすると、今から毎月いくら積み立てすればいいか答えがでてくるし^^
ようは、妄想好きだから・・・だね☆


蜜柑ちゃんへ

私も大きな声で、ありがとうーーー♪^m^

蜜柑ちゃんも人生設計やってみて~
好きな雑貨(名前)を買う!とかね^^
ゆるーーーい目標・夢もあれば、大きな夢もね☆


mimiちゃんへ

ありがとう♪
そうなの?そうなの?仲間だね~^^

若い頃、自営してた頃があってね。
その頃から続けてます。
手紙を書くのも面白いね☆
タイムカプセルみたいで・・・


みきんこちゃんへ

ありがとう♪
また1年楽しく過ごしたいわね。

Chicoちゃんのブローチにピッタリって言うことは、私が素敵ってことよね~~
あはあはーーー

意外にコツコツ派だと、最近気付きました^^;
前向きなのが私らしいけど、たまに疲れることもあるのさ~;;
ふゆママちゃんへ

ありがとう♪
娘たちとは楽しく過ごせた誕生日でした。
旦那さんは、相変わらずパチンコへ~
でも、めずらしくケーキ買ってきてくれました^^

いや~ん、こちらこそふゆママちゃんに出会えてよかったよん♪
近くに素敵な作家さんがいっぱいいて幸せv-238

Chicoちゃんのブローチ、また見せてあげるね~
Ridi.ちゃんへ

ありがとう♪

軌道修正してばっかりやけどね^^;
18年前って、Ridi.ちゃん子供やね~
私、ずっぽり大人でしたから^m^

TUBOちゃんへ

ありがとう♪
次の誕生日まで、また1年がむしゃらに生きてやるぅ!

だよね~
楽しく過ごすためには、それ以上の頑張りも必要だけどね。
TUBOちゃんと共に、私も進化するーーー^^
naomiさんへ

ありがとうございます♪

人生計画表といっても、ゆるーいから^^;
子供の、忘れ物をしない!的な・・・
でも、計画表を書くことによって、一年後「頑張ったな、私」って思えるし、もう1年頑張ろうと思えるし^^
ぜひやってみてね~♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
旦那ちゃんと同じ誕生日です~!!

また新しき一年、すばらしいものでありますように…

またこれからもよろしくお願いします~
遅ればせながら。。。お誕生日おめでとう~~また1年、素敵な年でありますように。。。次の一年はまた新たなSoeurちゃんに出会えそうで、私もわくわくです~

Chicoちゃんのブローチもステキ過ぎ~~ほんとだ~これが似合うバックさっそく作らなくっちゃ~(><)

人生計画表か~そっか~一年の初めに目標は立てても何年後の自分っておもしろい~またあたしもやってみよ~

それではそれではこれからもよろしくです♪

Laxmiさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとう♪
そうなの~?旦那さまと同じ誕生日なのね!!
同じ誕生日の方って、初めてお会いしたかも?!
こちらこそ、よろしくね~^^v

らるちゃんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとう♪
また1年、ガンガン?行きまっせ~~^m^

ついつい自分のものって後回しにしてしまうから、いつ出来るか・・・

誕生日~新年は2ヶ月しか経ってないけど、2ヶ月経つと新しい目標も見つかったりして軌道修正しちゃいますわよ^^;
らるちゃんも、ぜひやってみて!
らるちゃんの夢が、ますます実現へと近づくかも~♪

管理者にだけ表示を許可する
