スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月イベント予定

2010.11.03.Wed.11:43
おはようございます。


たくさんの方からのお祝いのコメント、ありがとうございました!
この年になっても、誕生日は嬉しい~~。





ちょっぴり更新お休みしてましたーーー!
2日だけ・・・

その間も、製作がんがんやってますが、途中なものばかりで;;
次回イベント、早めの搬入をするので製作期間@2週間だよ




第8回オータムフェスティバルin龍野
2010年11月20日~23日

map_a_convert_20101103123415.gif

今年で、3回目の出店。
いつもは、土日・祝日の3日間だったけど、今回は平日もあり4日間の開催です。

in my roomのshopは、昨年と同じ場所勝谷宅をお借りしております。
上の地図では⑨番です。
北側の河川敷臨時駐車場をご利用いただくと、近いです。


お店によっては、時間が異なります。

in my roomは・・・
20(土)・21(日)・23(祝)・・・9:00~16:00
22(月)・・・・・・・・・・・・・9:00~13:00
(平日ということもあり早めの閉店となります)



in my room一同、
みなさまのご来場を、お待ちしておりま~す






昨日は、in my roomメンバー勢揃いして、ミーティング兼ねて編み編み&がま口cafe開店~~♪
追記からどうぞ~







昨日は、久しぶりにin my room5人揃ってミーティングそこそこに、編み編み&がま口cafeしました^^

といっても、motchちゃんが編み編み・私ががま口を教わっただけですけどね;;

がま口の仕上げ、口金にはめ込む作業がよく分かってなかったので、そこまでは前日製作していきました。

のんびり政助屋やってます♪のとらちゃんオリジナルレシピで、*Gamakoro*作ってみました

とらちゃんのオリジナルレシピ&yuccaちゃんの指導のおかげで、すんなり出来上がったよ

今までのトラウマは何やったんや~~

編み編み&がま口cafe

手前の編み編みは、「出来ひ~~ん」と騒ぎながら(笑)頑張って完成させたmotch作コースターです。




お昼ごはんは、みんなで持ち寄り

持ち寄り


久しぶりにわいわいガヤガヤして、リフレッシュ出来ました♪







スポンサーサイト
コメント
出来ひ~ん!!
やっぱり、最初の作り目が出来ひ~ん(ToT)

今日は、市民まつりのパレードで、
めちゃ歩いたから、股関節痛やし( ̄○ ̄;)

どんだけ運動不足なんやろ、私…(*_*)
オータムもうすぐやね~!製作頑張ってね!!
政助屋さんのがま口のレシピ、私買い損ねた~★でかドットで可愛くできてるね!
持ち寄りお昼ご飯、美味しそう♪
Souerちゃんはどれ作ったの??
いいな~めっちゃ楽しそう!
in my roomさんの活動ってホント憧れです。
みなさん仲いいんだも~ん☆
がまぐちカフェいいね!
私もまだまだがまぐち恐怖症!
コツ、また教えてくださいね☆
motchちゃんへ

今日は、早起き出来た!!!!!
睡眠時間3時間半。眠いーーー

ゆーっくり、説明よく見ながらやってごらん^^
レース編みが出来たんやから大丈夫。

パレードお疲れ様♪
ふくらはぎは痛くないの?
今日は、もっと痛くなってるね(>_<)

みきんこちゃんへ

そうだよ~製作期間あと2週間しかないのよ~
どうしたもんだか。。。

レシピ、メルマガ先行販売で買ったのさ^m^
出来上がり見てね♪

私、料理下手で…
ピンクの入れ物の茶色い物体ばかりのんです^^;
ふゆママちゃんへ

仲良しだよ~♪
言いたいこといってるし~(私は!)

恐怖症って、やっぱり口金でしょ?
私も、がま口にトラウマがあったんやけど、ほんと口金にぴったりのレシピだから、あっという間に口金にはめ込めたよ!!

管理者にだけ表示を許可する
