スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1day shopへ~♪

2010.03.20.Sat.18:57
こんばんは(^^)/




今日は、お友達がしている1day shopへ行ってきました

お買い物&おしゃべり夢中で、お友達ブース撮るの忘れたーーー

どこかで、「またぁ???」って声が聞こえるけど。。。

忘れたもんは仕方ないっしょ



去年は、Soeur出店させていただいたんですが、今回はイベント続きだったので泣く泣くあきらめました

今回は、出店ブースも多くなり楽しめましたよ♪




画像ないのも寂しいので、Soeur娘画伯の絵をご覧下さいませ^^

ちびM(4才10ヶ月)
Mの絵

R(小3)
Rの絵



私息抜きばかりでいいのかい



スポンサーサイト
コメント
初めまして。yoshiと申します。
御坊さんで名刺をもらいました。
これからも見にきますね!!
ダメなの!?
強風というより、突風だったね(^_^;)
え~、息抜きダメなの(?_?)
じゃあ、ちゃんと製作しろよォ(¬з¬)
しかしまぁ、娘ちゃんたちの絵は、すごいね☆
みんなの子たちの絵画展でも開けそう♪
ありがとうございました^^
イベントに遊びにきてくれてありがとう♪
たくさんのお買い上げ、とってもとってもうれしかったです^^
毎日でも着てやってください。

御坊さん年間契約できるといいね、
す~っと一緒に出店できるしね^^
かわいい~♪
娘さんたちの絵、可愛いですね~!
MちゃんもRちゃんの絵もすごく上手☆☆
私の周りに子供がいる友人がまだいないので、
4才って、こんなにしっかり書けるんだ~ってことにビックリです。

下記事のカフェ&雑貨屋さん。
海外のおうちみたいで素敵です~(*´ω`*)
yoshiさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
御坊さんに来られてたんですね♪
またイベントに来られた時には、ぜひ声掛けてくれるとうれしいです^^


motchちゃんへ
だって~、しなきゃダメなものがあるんだもん!!
イベント終わって打ち込めると思ったら、逃避行ばかりしてるからさ^^;
段取りが悪いというか、無計画というか。。。
でも、やる!と決めたからには、Soeurやっちゃいますよ!!
なんでも前向きですから^^
泣いてもクヨクヨしても一日が過ぎるなら、笑って1日を過ごそうじゃ、あ~りませんか!!!
mimiちゃんへ
うんうん、着たおすわよーーー!!
風が強かったけど、お天気よくてよかったね^^

御坊さんの年間契約の件、早速連絡してみました。
また連絡くれるみたい^^

ハナビちゃんへ
娘たち、上手な方だと思ってます^^親ばかでスイマセーン。

ハナビちゃんが住んでる都会では、素敵なお店多いんじゃない?!
行ってみたいな♪

いつも頑張ってるんだもん!
Soeurちゃんに息抜きは必要だよん♪

それにしてもSoeur娘画伯たち。
ますます上手になったね~☆
yuccaちゃんへ
息抜きしすぎて、子ども会の提出物の締め切り間際に慌てたり~^^;
春休み入るまでに、やっておきたいのがあるのに後回し!!
だめだめなんだよっ!!

Mの絵があまりにも上手だったから、写メ撮ったら、「RもRも~!ブログに載せて!!」って^^
ネタの無い時、たびたび登場するかも~♪
No title
娘ちゃんたちすっごく上手じゃない?

小3のお姉ちゃんでもこれだけ描ければ立派!
私も小さい頃から絵を描くのが大好きで、将来マンガ家になりたい!って夢があったけど、小3ではここまで描けなかったかな~(ToT)
あとうちには4歳8ヶ月の娘っちがいるけど、まだ顔から手と足が生えてるよ~。

絵ばかりは天性のものだと思いますわ。
soeurさんちの娘ちゃんは、将来マンガ家有望かもね(●^o^●)
**ちょこママ**さんへ
そうそう、娘の夢は漫画家です(*^_^*)
チビ娘の絵、たまたま上手に書けたのよ。
普段の絵でも、Soeur負けてます(^o^;)

管理者にだけ表示を許可する
