スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノルマクリア&お誘い♪

2010.11.05.Fri.18:14
こんばんは~。

上の娘が夏休みに描いたポスターが、学校代表に選ばれ展示されてます。
昨日の夕方、見に行ってきました

musume.jpg

残念ながら、賞をいただくことは出来なかったけど、「来年も頑張る!」と意欲満々。
来年は、もう少し丁寧に塗ってほしいなぁ^^

ちび娘も真剣に見入ってました~
シンケン。。。





オータムフェスティバルでの五人五色。
昨日発表したけど、がま口&編み編みまつりです。

ノルマの各3個が、やっとこさぁ出来上がりました。

ニットがま口②

また編み編みのがま口です^^

昨日のがま口と比べたらかなり小さいけど、何度も編みなおしで時間が掛かったわ
レースのモチーフを縫い付けてま~す。


そして、試作に試作を重ねたコチラ ↓

mini小人のくつ ネックレス

3個完成!
ボトルの中は、mini小人のくつと外国の切手を入れました。




ひとりぼっちのがま口&編み編みまつりをどうぞ~~

勢揃い


イベントまであとわずかやのに、まだ6点しか完成してなーーーい
どうしましょ???






ブログに遊びに来てくれてるお友達にお知らせがありま~す♪
続きから読んでね!




今年もあと2ヶ月きっちゃいましたね~。

…で、幹事というほど立派なことは出来ませんが、忘年会兼ねてオフ会しませんか~


日時:11月26日(金) 11:00~14:00くらい
場所:お店はまだ未定 太子・たつの近辺



参加資格
※ハンドメイドされてる方
※太子・たつの近辺まで来ていただける方
※連絡等はコチラのブログにて行う予定ですが、個別連絡が必要な場合も考えられますので、連絡先(TEL・メルアド)を教えてもいい方
※ハンドメイド作品1つご準備いただける方(プレゼント交換に使用します)
※一緒に食べて喋ってワイワイするだけでもOKな方
※これからも仲良くしていただける方
※はじめまして。の方も大歓迎!

「参加します!」と思っていただけましたら、非コメかメールフォームよりご連絡くださいませ。
直接お誘いさせていただいた方も数名いらっしゃいますが、申し訳ありませんが日時が決定しましたので、再度参加表明してね~^^
作家ネーム・TEL・メルアド教えてね。


一緒にお友達の輪を広げましょう♪♪


参加お待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪娘ちゃん、やるね~
かわいいポスターだね~
私も絵を描くの、好きだったなぁ(^^)

がま口&編み編みまつり、素敵!!
シンプルでかわいくて、私好みです。
ネックレスも外国の切手が入ってるっていい!!!
すっごく好き~

オフ会、日時が決定したんですね(^^)/
「参加します」
…ってメールフォームからした方がいいかしら?
さすがはSoeurさん、幹事よろしくお願いしますm(_ _)m
いきてええええ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

楽しんでね~(*´д`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このガマさん作ってみたい~
ネックレスが超!!
気になる~~ww

11月26日ね!!了解です~
11時、多分遅れますが行きます(^^)
ああ、幼稚園のボランティアを蹴りたい。。。せめて早く出れるか一回相談してみようかな(汗)
Chicoちゃんと同じくメールしたほうがいいかな?
Chicoちゃんへ

幼稚園の頃から、絵だけは毎年表彰状もらってるよ^^
暇が出来たら、いつもお絵かきしてるわ。
お勉強もお絵かきほど集中してくれるといいんだけどね~^^;

切手は、MOKUさんで買ったの~
どこの国のか分かりませんけどね。

オフ会、参加受付ました~
メール知ってるからいらないよん^m^
楽しみだね♪

とらちゃんへ

どこでもドアで来てくれ~~^m^
ほんと、近かったら参加して欲しいわ。
いつか会いたいよ(*^_^*)
鍵コメちゃんへ

参加受付ました!
お店まだ全然考えてないのよね~
どこかいいとこあったら教えてくださ~い♪


蜜柑ちゃんへ

どのがまちゃんが作りたいのかなぁ^^
ネックレス、これまた試作に数日費やして大変でした;;
でも。いい感じに仕上がってるよね~☆

オフ会参加受付ました!
うんうん、遅刻もOK早退もOK!!
なんたって、私がゆる~いから~^m^
はい、メールいらないよv-238
楽しもうね♪
Soeurさんへ
きゃ~とうとうオフ会!楽しみすぎる。
私ももちろん参加で☆

作品、小人の靴入り瓶。
欲しい~~。
もし売り切れちゃったらオーダーお願いしようかしら?
ノルマ達成、お疲れ様!
小人くつのネックレス、可愛いすぎ!!

オフ会、参加でお願いします☆
緊張するけど(以外と人見知りなのよん)
楽しみで~す!
ふゆママちゃんへ

オフ会参加受け付けました~♪
楽しみの前に製作しなきゃならないけど;;

自分で言うのもなんやけど、小人のくつinミニボトルは素敵です^m^
今回、ミニボトルが3つしかなかったので、3個限定なのよ。
ボトルさえ手に入れば、オーダーお受け出来ますよ!
その前に、オータム覗きに来てちょ♪
みきんこちゃんへ

ノルマ達成したら、安心感が出ちゃって製作ストップしてます^^;
小人のくつネックレス、可愛いわよん♪
レースつけようかと思ったけど、あえてシンプルにしてみたの!

オフ会参加受付ました☆
いやいや~、私も人見知りするんよ?!こう見えて…^m^
楽しみだね~♪

うわ~、残念。
もう里帰りしてるからムリだ~~(TT)。
参加の皆様、楽しんできてね~~。
ruuちゃんへ

残念だよ~(T_T)
1日だけ帰って来ない?赤ちゃん産まれたら、なかなか会えないし~
ダメ?^m^
考えてみて~♪♪
午前中駅前で幼稚園の役員会議なうえ、2時降園の息子のため遅刻&早引きですが、こんなでもめちゃんこ行きたいので、参加表明してもいいでしょうか。。。(><)うえ~ん、寄せて寄せて~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らるちゃんへ

遅刻&早退 OKだよ^m^
オフ会参加受け付けました!
幼稚園は、どこも忙しいもんね^^;
私も、4~5年前は忙しかったわ~

鍵コメ Kさんへ

はじめまして~♪
お名前存じておりましたよ^^

オフ会参加受付しました!
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪
少し遠いですが、気を付けていらしてくださいね。


うわっ!!楽しそう~~。
金曜は幼稚園が昼までだから、参加は無理かなぁ。。。ああ、残念。
また次回のお楽しみにしとこ♪
がま口、人様にお見せできるようなものに仕上がらず、、ボツ作品になりましたわ><
leafさんへ

残念ですぅ;;
幼稚園がお昼までだと仕方ないね~
お迎えおばあさんに頼むとか…^^;
ダメだわね。

がま口ボツになっちゃったの?
私も、初めての時、ボンドでドロッドロになってしまったよ(T_T)
次は、うまくいくよ^^

子供のお迎えの都合で早退になるかもしれませんが参加してもいいですか~^^
もちろん相方と二人セットで参加希望です
mimiちゃんへ

待ってたよ~♪

では、mimiの「み○○ちゃん」と、mimiの「み○ちゃん」で参加受付させてもらうね^^
プレゼントは、お2人なので2つ準備してくださいねv-238
ちょっと出遅れましたが、参加させていただきたく、コメントしました。
まだまだ若輩者もワタシですが皆さんと仲良くできたら~って思っていますのでよろしくおねがいします。
Laxmiさんへ

い~え~、〆切はまだやからいいのよ~
参加受付ましたよ^^
プレゼントご用意くださいね♪
たくさん参加者が増えてきて嬉しいわ~

管理者にだけ表示を許可する
