スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土・日

2010.11.07.Sun.19:07

こんばんは~


11月26日(金)忘年会&オフ会 参加者募集中~~ → (こちらの追記にて)
〆切11/14とさせていただきます。
参加される方、ぜひお知り合い作家さんにもお声をかけていただくと嬉しいなぁ


昨日は私の実妹の誕生日でして、太子の大阪ホルモンに行ってきました!
会員になってると、誕生日にはバースデーカードが届き、特典があるそうで…

焼肉を堪能したあと、プレゼントのシュータワー!

シュータワー

ちび娘は、口のまわりが生クリームでべっとり。
写真撮っておけばよかったわ^m^

帰りには、シャンパンボトルをもらったよ♪
妹の誕生日祝いなんで、飲みたいのを我慢我慢





今日は、午後から上郡まで~
光都オータムフェスタ2010へ行ってきたよん♪

お友達作家の蜜柑ちゃんみきんこちゃんChicoちゃんを冷やかしに~
いやいや陣中見舞いに~~

着いたのが遅かったので、ささーっと一回りしたにも関わらず、結構買っちゃいました^^;

フリマにて
Chicoちゃんのパッチン・みきんこちゃんのドイリー・蜜柑ちゃんのヘアゴム。
ちび娘、カボション選んだよ。大人だね~
かあちゃんにも使わせてね


フリマにて②
お名前は分かりませんが、自分用に買ったプチグラニーbag 350yen!!!
安ーーーい!!!

画像はないけど、娘用の服や豚まん・シュウマイも買ってます。


後半からは、ちび娘が「どこかで遊びたいーーー」ってグズって来たので、フリマ会場近くの長ーい滑り台がある公園へ

滑り台~♪

回数を決めないとキリがないので、娘とジャンケン
娘が勝てば10回・私が勝てば3回
私が勝っちゃいました~^m^
大人げないかしら~~
たった3回やけど、すんなり満足してくれました。
よかったよかった。


親子共々、楽しんだ週末だったから、明日から製作頑張ります
…といっても、また旦那さんが昼間いるらしく、捗らんやろな~
頑張らないといけない時に、なんで勤務ローテーション変わらんのよーーー









スポンサーサイト
コメント
妹さんHAPPY BIRTHDAY!!

今日は来てくれてありがとう!そしてそしてお買い上げしてくれてありがとう(^^)

&差し入れありがとうね(^^


あのあと、滑り台行ったのね~!すごく楽しそうに滑ってるわ♪
今日は来てくれてありがとう~!
来れないって思っててたから、倍嬉しかったよん♪
ガルボもありがとう!!!
滑り台行ったんや~♪楽しそうやね!
妹さん、おめでとう~!
飲むの我慢して偉い(笑)
蜜柑ちゃんへ

い~え~、ロー○ンで買ったもので申し訳ないけどね^^;
疲れたときには、甘い物で。。。

そうなのよ~会場のすぐ北に長い滑り台があるのよ!
知ってたかな?

みきんこちゃんへ

もっと早く行ければよかったんだけどね~^^;
あはっ、食べきりサイズでしょ!
足らなかったかしら~

小さいシャンパンボトルやけどね。
「いる?」って言ってくれるのを期待してたけど無かった(>_<;)
飲めなかったって考えるだけで、酒が欲しくなってきたわ^m^
いいな~、フリマ、行きたかった~。
午前中仕事の夫に連れて行ってもらおうとしてたんだけど、仕事が何時までかわからないからムリかも~って言うので、諦めて、代わりに実家に子供を見てもらってマイカルのイベントに行ってきました。
あまり買わず、、、です。

オフ会、車をこっちに置いて里帰りするのでムリっぽいです。
また次回の企画を待ってるね~!!
昨日は来てくれて、本当にありがとうm(_ _)m
差し入れとお買い上げまでしてくれて、ありがとうね♪
来れないって言ってたから、すっごく嬉しかったよ~

恥ずかしがり屋のちび娘ちゃん、かわいかった~
てっきりフルーツのカボションを選ぶとみんな思ってたから
紺色のフラワーカボションを選んでビックリ(*^^*)
母娘で使ってね!!

オフ会、楽しみだなぁ~
交換用の作品、何にしようかしら?
やっぱり羊毛?
ruuちゃんへ

クチュリエール展もあったね!
まだ1回しか行ったことないんよね^^;
また、ゆっくり時間がある時行ってみま~す♪

オフ会、やっぱり無理かぁ。。。
また企画するからね!

Chicoちゃんへ

お疲れ様♪
イベント→疲れる→甘いものを欲す→チョコ?
私ったら単純よね~^^;

フリマに行っても、ハンドメイド品が気になるよ!
ちび娘が、紺色のパッチンを選んだ時、心のなかでガッツポーズしやした^m^

羊毛?私が欲しーーーいv-238

管理者にだけ表示を許可する
