スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた小人のくつ~

2010.11.09.Tue.08:23
オフ会参加のみなさまへ
追記よりご連絡あり。






おっはよ~~


今日は、家の所用が多々ありバタバタする予定のSoeurです
なので、いきなり昨日のhandmadeの紹介です^^;



またまた小人のくつを作りました。

またまた小人のくつ

後ろには出番待ちの落花生?
違う違う!小人のくつがストラップ金具の到着を待ってるの~^^


完成は、まだ4個。。。
待機中は、6つです。

オータムフェスティバルに向けての製作、ほんと進んでないわ~~;;
18日搬入予定やし、前日には値段付けやらラッピングやらせなアカンし~
10日無いぃぃぃぃぃ
まだ布小物、がま口1個やんか!!!
明日は楽しいお出掛けが待ってるし、娘と私の歯医者が3回あるし、持病の通院に、参観日。
はぁ。。。やや諦めモード入ってます。





続きよりオフ会連絡です










オフ会まで、@半月ですよ~~
楽しみですね♪
私自身、はじめまして。の方がいらっしゃって、ドキドキわくわくしております

参加するにあたり、プレゼントのご準備をお願いいたします。
人数分を準備するとなると、とても大変な作業となってしまいます;;

なので、1つご準備ください。
イベント等で販売されてる価格で、1000円未満
作品一点でも構いませんし、数点の組み合わせでも結構です。
オフ会用に作られた作品でも、嫁ぎ先探し中の作品でもOKです。

あとイベント出店予定のフライヤーがありましたら、ご持参くださいね♪
あっ、名刺も…

私の名刺、手書き(下手っぴな字)&はんこですがもらってくださいね^^
もしくは、どなたか作って~~ なんてね^m^


質問や気になることがあれば、何なりと言って来てくださいね^^
何せ、おマヌケSoeurですので~






スポンサーサイト
コメント
こびとのくつ、かわい~!
今度はどんな素敵な場所に行くのでしょう♪

オフ会いいないいな~!!
素敵だよ!そんな企画☆
Susy*は仕事が忙繁期に入るからひたすら仕事の鬼になってしまうけど、
ぜひぜひ写真をUPしてくださいな!
楽しみにしてますよ~!
とっても楽しみ~~~♪参加OKしてもらってほんとありがと~会議仮病使ったろかな~あかんあかん~(^^;

と、喜ぶ前に大きなヤマが~~(><)
お互いがんばりましょ♪
小人のくつ、たくさん作ったんだね♪

ほんとに落花生みたい(^^)
あ~落花生でいいこと思いついた!!

オフ会の件了解しました!

私、息子預かりと娘のお迎えを母に頼む予定(笑)
子供に3時間のかしこく~は無理だしね(^-^;
それにイライラせずゆっくりお話したいし(^^)

そうそう、手作り品だけでいいのよね?みなさん、よく資材くれたりするからさ~私、ちんぷんかんぷんで(^-^;
Susy*ちゃんへ

そうでしょ~♪小人のくつ可愛いでしょ~
てくてくSusy*ちゃんとこ歩いていきたいわ^^

オフ会、Susy*ちゃんと繋がってる3人がいるってのに~
残念だわ;;
って、遠すぎるね(>_<)
写真、忘れないように撮りますv-218
らるちゃんへ

スムーズな会議となるよう、らるちゃん頑張って~^m^

ほんと、やばいですぅ(>_<)
頑張ろうね♪
蜜柑ちゃんへ

たくさん落花生作ったよ^m^
1つだけだと思わなかったのに、数個完成して手のひらに乗せたら、ほんと落花生そのものだわ^^

お母様によろしく言っといてください。
「Soeurちゃんのせいだと・・・」^^;

出来るだけ手作りのもので、1000円に近づけてもらいたいかな。
どうしてもダメな場合は、副資材足してくれてもいいよ~
てな感じです。
私も参加したい・・・
なんていっても無理だものorz
レポ楽しみにしています。

ちっちゃいもん倶楽部には
たまらない~
小人の靴~~~♪

例のもの
もう少しお待ちを!
小人の靴がいっぱいだ~ヾ(@~▽~@)ノ
レースは足りるかしら?
いっぱい持ってるから、もっとプレゼントしたら良かったね…
オータムフェスティバル、22日に行きま~す!!
楽しみだなぁ~

オフ会の詳細OKです!!!
頑張ってちくちくするわ~
小人ちゃん達、靴脱いでお座敷で宴会でもしてるのかしら(笑)
いっぱい編んでてすごいなぁ~!小さい物って難しくない???

オフ会、了解しました!
なに作ろうかな・・・凄いお方ばっかりやから、作るの緊張するぅ~☆
ままちんさんへ

もっと近かったら。。。(T_T)
私も参加してもらいたいよ~~
会いたいよ~

ちっちゃいもん、かわゆいよね♪
私も大好きv-238

は~い、例のもの楽しみに待ってるね♪♪

Chicoちゃんへ

Chicoちゃんにいただいたレース、ほんと素敵♪
太いレース以外は、もう無くなってしまったよ;;
…で、ネットショップでつぶつぶが付いてるのん見つけて買っちゃいました~

オータム来てくれるのね^^
嬉しいな♪♪

Chicoちゃんと言えば、羊毛&レースたっぷりアクセだよね~
定番のある人が羨ましい☆
Soeurと言えば。。。なんだろう???

みきんこちゃんへ

いっぱいですぅv-10
下駄箱が必要ね!
難しくはないけど、私編み目がゆるめなんだよね。
最後の段だけ気をつけないと、くつの形にならないんだわ;;

なんでなんで、上手に作るやん☆
誰の手に渡るかな~^m^

こんばんは!御無沙汰しております。
可愛い靴~♪ストラップの大きさから想像すると。。。かなり小さい!
それを形にできるなんてすごいわ~
私は指が太すぎて無理です。。。
お誕生日の記事、読ませていただきました。
今までなんとなく誕生日を迎えていました。
だから1年がなんとなく過ぎていくのかなって反省。
次の誕生日まで半年あるので、ゆる~く計画・目標立ててみようかなって思ってます。
ありんすさんへ

お久しぶりですぅ^^
小人のくつはですねぇ、3.6cmくらいあります。
中細ほどの糸の太さなので、まだ編みやすいですよ~
私は、体は太いのに、指は細いかな^m^

ゆる~い目標があると、毎日が楽しいよぉ♪

管理者にだけ表示を許可する
