スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぷちオフ会

2010.11.10.Wed.21:33

こんばんは~


今日は、ぷちオフ会開催しました~。
再来週もオフ会するのにね^m^



お友達のmo*moちゃんのお宅にお邪魔してきました~

集まったのは、ふゆママちゃんゆちちゃん・私

いつだったか数ヶ月前にする予定だったけど、色々あって今日の開催となったの。



mo*moちゃんのお家に入ると、素敵な雑貨たちがお出迎え~

素敵なお家

このアンティークミシンは、zappaさんでお買い上げしたんだって
買ってもいいよ!と言ってくれる旦那さんが欲しいーーー

今まで、画像編集が出来なくて、一枚一枚UPしてきたんやけどね。
今日、ふゆママちゃんから携帯で画像編集出来るの知ってた?って言ってくれてね。
やり方伝授していただきました!!
あっ、偶然ふゆママちゃんと私、携帯おソロなの~~^m^

ふゆママちゃん、忘れないうちに早速してみたよ♪
優れものの携帯だね~
また、面白い方法があったら教えてね



ランチは、mo*moちゃんお手製ワンプレートランチ
ふゆママちゃんがmeiちゃんにおっぱいあげてる間に、先に食べ始めたんだけどね。
後からふゆママちゃんが席について、mo*moちゃんにランチの画像を撮らせて!っとお願いしてるのを聞いて、ゆちちゃんと私、口あんぐりしちゃいました^^;

画像も撮らず、美味しそうなランチに飛びついてしまったわ

気になる方は、ふゆママちゃんブログで、ご覧くださいませm(_ _)m



それからそれから、こーーーんな素敵なのをいただきました~

いただきもの♪

ふゆママちゃんから、遅くなったけど誕生日プレゼントって
なんと、おでかけポーチ冬ver.だよ。
そして、先月のイベントで、ふゆママちゃんのひつじさんマスク(ブルー)をget出来なかった娘に!とガーゼハンカチをもらっちゃった^^

ゆちちゃんからは、手作りのリップクリーム
精油が入ってて、いい匂い~
娘とともに、使わせてもらうね~

ハンドメイドのこと・子供のこと…いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ♪
再来週のオフ会が楽しみだわ~~^m^


mo*moちゃん・ゆちちゃん・ふゆママちゃん 楽しい一日をありがとう!!!



11月26日 忘年会&オフ会 参加者募集してます。〆切は14日。
募集記事(追記にて)連絡事項をお読みくださいませ。





スポンサーサイト
コメント
今日はありがとう♪
とっても楽しいひと時でした。
いろいろお話きけてよかったわぁ。
soeurちゃんの極秘計画、応援してるよ!

忘年会残念ながらマラソン大会なので、
次回は参加させてね~

いただいたものは、大切に飾ってます♪
ながめてから使うね☆
Soeurさん昨日は楽しかったね~♪
Soeurさんと仲良くなれて、ホント輪がたくさん広がったの。感謝してもしきれないくらい^^ありがとう☆

たくさんたくさんお話で来て楽しかった~♪でもまだまだいっぱいお話ししたい!(笑)この続きは次回のオフ会だね~!
楽しみです☆
ニットのゴムあとがとう。この冬ヘビロテするわね~。
楽しかったね♪
ランチの写真、なんと言うことでしょう。
プレゼントもありがとう。子供にとられないように死守しながら使うね♪
忘年会も参加時間は少ないけど楽しみにしてるよ。
mo*moちゃんへ

昨日は楽しかった~♪
みんな色々情報持っててすごいわ☆

今回の忘年会は残念だけど、またオフ会しようね~

うんうん、モロモロになるまで、使い倒してね^m^
ふゆママちゃんへ

楽しかったね^^
輪が広がったのは、ふゆママちゃんが人を引き付ける魅力があるからよ!

次のオフ会、いっぱい喋ろう!!


ゆちちゃんへ

うんうん、楽しかった~♪
食い気に走ってしまって、よくあることです^^;

リップクリーム、早速使ってま~す(*^o^*)/

管理者にだけ表示を許可する
