スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファーでやんす

2010.11.11.Thu.20:45
まだオフ会参加募集してますよ~ → 
ただいま15名(私含む^m^)


こんばんは~



今朝は、めちゃ寒かったーーー

こたつは、まだ出してない。ていうか、去年出さなかったし今年も出さないだろうね。
娘には出して欲しいと懇願されてますが・・・

そのかわり、灯油60ℓ買ってきましたよ



さぁて、オータムフェスティバルまで残り少ない製作期間。

ほとんどミシンを使ってないけど、そろそろミシンもしたい気分になってきました。
…が、今日もミシン無しです^^



ファー

・ファーネックレス3つ
・ファーバレッタ2つ

バレッタ量産するつもりやったけど、残念ながら2つのみとなりました;;
楽しみにされてる方~、オータムへはお早めにお越しくださいね♪





スポンサーサイト
コメント
すご~い!!
15人ってすごいね@@
私が知ってる方、いるかしら^^;

ボヘ~っと参加する気でいたから、慌ててプレゼント作るわσ´∀`;
15人!!!
すご~い!!

ってか私行ってもいいの??って思ってしまう(泣)

プレゼント用意しなきゃ~!少々悩みます!
ってか、あと。。。
2週間!!!
きゃ~!!

ファーかわいいね♪
オータムが楽しみだわ♪
dolceちゃんへ

たくさん集まってるでしょ~♪
うんうん、知ってるはず!の方もいるよ~
それに、in my roomメンバーもいるし^m^

プレゼントよろしくね♪
あっ、人数分作らなくていいのよ~
お1つだけね!!!
蜜柑ちゃんへ

すごいでしょ~!
何をおっしゃる。蜜柑ちゃんがいなかったら、寂しくて泣いちゃうよ~(T_T)
何を作ったらいいか分からなかったら、私が決めちゃうぞ^m^
巾着?ポーチ?がま口?
いっぱい作れるのあるある~~
嫁ぎ先の決まってない作品でもOKやし~
それに、なにかプラスするとか・・・

もうね、オータムの製作時間が足らなくてね;;
今週末が勝負だーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する
