スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい人の為の、苦しみます交換会♪

2010.11.12.Fri.08:47
忘年会&オフ会、まだ募集中・・・
ですが・・・参加者人数がいい頃合になってきましたので、申し訳ありませんが〆切を早めさせていただきます。
本日12日 夜8時まで
締め切らせていただきました!!!


おはようございま~す

このたび、のんびり政助屋やってます♪ 虎白さん主催 『忙しい人の為の、苦しみます交換会♪』に、参加させていただくことになりました

これからの時期、大掃除や年賀状作成など多忙になるってのに、それ以上に忙しくなってしまうわね;;
でもね、忙しいからこそやりがいがあるってもんだぁね^m^




わたくしSoeurは、
こつこつ。ぬいぬい。の、roroさんからいただいて、
**honobono diary**のfran*さんに贈らせていただきます。


roroさんは、はじめまして。のお方です。
fran*さんは、前回「春うらら…交換会」でご一緒させていただいたお方です。


roroさん・fran*さん、気のきかない不束者ですがよろしくお願いします。



昨日の更新後、お相手発表&指令が出てるのに気付いたの~
ドキドキわくわく♪♪

早速、第一指令(自己紹介)が出てます~
いっちゃいますよ~~


①HN・・・Soeur(すーる)
②ブログタイトル・・・Soeur(すーる)のおくりもの♪
③30秒自己PR文・・・
前回に続き二度目の交換会参加です。
布小物・編み物・最近は革小物にも手を出し、どれも中途半端ではありますが、精一杯愛情を込める自信はあります?!
迷惑掛けず、楽しい交換会となるよう、頑張ります!
参加されるみなさま・ギャラリーのみなさま、どうぞよろしくお願いしま~す




今から、歯医者に行ってきまーーーす






スポンサーサイト
コメント
Soeurちゃん交換会でるんだね~!!忙しいのにえらい!!

作品ができあがるのを楽しみにしてるね(^^)

歯医者、さっき子供の定期検診に行ってきた。私、独身のころから…かれこれ7~8年行ってないかも(^-^;
おそろし~…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蜜柑ちゃんへ

うん、交換会に出ると向上心もUPするし、より丁寧に作ろうと努力するから技術もUPしたかも!
自分が思ってるだけやけど~
それにお友達も出来るしね^^
苦しいけど楽しい!!!

歯医者さん、行ったほうがいいよ~
半年に一度、定期検診受けて掃除してもらってるよん^m^
それでも虫歯が発見された;;
鍵コメさんへ

うんうん、会ってます~♪
実は、みなとドームでもお会いしてるんだけど、お2人いらっしゃってお顔が分からず声掛けれてないんですぅ^^;

オフ会参加受け付けました~♪
プレゼント1つご用意くださいね。
楽しみで~す♪♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~~!
交換会、ドキドキですが届くときのワクワク感や丁寧に
作る気持ちもほんとに楽しいですよね♪
磯貝な私ですが、仲良くしてくださるとウレシイです♪
どうぞよろしくお願いします♪
鍵コメrさんへ

はじめまして。
こちらこそよろしくね♪
メールしますね^^

fran*ちゃんへ

こんばんは~。
うんうん、届いた時は心臓バクバクもんよね~
相手の方を想いながら作る!最高!!!

私も磯貝だよぉ~磯貝…
みんな同じ状況なんだと思うだけで、頑張れそうな気がする^^
こちらこそよろしくお願いします♪

あっ、私もちゃん付けでいいよん(*^o^*)/

Soeurちゃん、忘年会するんだね~。楽しそう!!
関西方面のハンドメイダーな方は交流が盛んで羨ましいな。
今日明日はロハスもあるみたいだね♪いいな~。

交換会、今回は私は参加しないけど、Soeurちゃんが作るの楽しみにしてま~す。
オフ会の時、オータムの地図があれば下さいな~^^
くっぴーちゃんへ

そうなの~^^
自分が忘年会したいがために、参加者募ったの~♪
くっぴーちゃんが近くの方だったら、参加してもらうのになぁ。

交換会頑張るで~~v-91
dolceちゃんへ

OK!!!
ちなみにin my roomは去年と同じ場所で~す♪
9番ですからね~~
しゃべりに来てねv-238

管理者にだけ表示を許可する
