スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オータムフェスティバルにて・・・

2010.11.14.Sun.11:13
11/26日の忘年会&オフ会、おととい募集締め切らせていただきました。
10名ぐらい集まればいいかなぁ~なんて思ってたら、
なんと16名!
楽しみだね~♪
場所まだ決まってません。決定次第お知らせしますので、もうしばしお持ちを~





オータムフェスティバルには、ガーデン雑貨も登場します。
今までに見たことのある雑貨ばかりですけどね

これまで、たくさんの方が手に取ってくださり、お買い上げいただきました。ありがとうございました。

ご存知かと思いますが、わたくしSoeurは1月のイベントを最後に、イベント活動をお休みさせていただきます。
残りあとわずかとなったイベントには、感謝SALEをしちゃいます

赤字覚悟のお値段ですので、ぜひこの機会にお買い求めくださいね

夏用のかごバッグも出品しますので、来年用のおでかけバッグとしてお買い上げしてみてはいかがでしょうか?








ここ数日、製作頑張ってはいるのだけども、失敗ばかり。。。
焦って製作しても、いいもの作れませんね;;

布小物が少ないので、とりあえず3つ分の裁断はしたものの、作れないかも~~

2,3日前から、時々胸の痛みが
寒くなってきたからだと思うんやけど、睡眠不足も原因かと。

16日以降予定がいっぱいで、今日・明日しか製作する日はないのだけれど、今日一日頑張って、明日は製作お休みしてゆっくりしたいと思います。




Xmasツリー
K'masツリーを作ってみたよ!
そのままでもいいんやけど、明かりも欲しいわ~ってことで、中にキャンドル型ライトを入れてみました。
夜は、なかなかいい雰囲気を出してますよ。

やや斜めってるし、近くでみると保護のためのコート液がきれいに塗れてないのよね~

自宅用決定だわ;;












スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してます!
病気では無いのですが、体調不良が続いてまして。
楽しそうなオフ会されるのですね!
レポ楽しみにしてますね♪

Soeurさん、ゆっくり休んで下さい!!
ねえさん!大丈夫ですか?←ねえさんって言ってしまった(^-^;

無理しないようにしてね~!
このクリスマスツリー、何でできてるのかなぁ??
かわいいねぇ♪

オフ会、超~緊張(T-T)
オフ会幹事、お疲れ様です!
お店情報だけど、太子不二家から少し北上がったとこの彩々?
やったかな?ここの2階が座敷で広かったと思うよ。
ねえさん、大丈夫~?オータム楽しみやけど、
無理しないでゆっくりしてね(>_<)
蜜柑ちゃんと同じくこのツリー、素材はなに?可愛いね~♪
Soeurさん大丈夫?無理しちゃだめよ~。
頑張りすぎです!!!!!
寒くなってきたもんね。暖かくしてね。
週末からオータムですね。
楽しみにしています♪
このツリー!!
みなとドームの時に話してたのですか??
可愛い~**
キャンドル入れたらとってもいぃ雰囲気ですね☆

それよりも…体調、大丈夫ですか?
無理せず、イベントに備えてくださいね
ゆいママ☆さんへ

お久しぶりです^^
体調悪いの?でも病気ではないんですよね。
赤ちゃんだったりして?!
あまり無理したらダメよ~
って、私もだね^^;


蜜柑ちゃんへ

ねえさんでもいいわよ~^m^

クリスマスツリーは、『すけるくん』という樹脂粘土で作ったの!
乾燥させると、すけるの~
可愛いんやけど、ボツ;;

みきんこちゃんへ

何にもしない幹事ですけど~^^
うんうん、彩々候補に入れてますよ。
お財布に優しいところがgoodやしな!
場所も分かりやすいし。

“すけるくん”っていうの!
乾燥させても柔らかいのよ~
ふゆママちゃんへ

今週は、たっぷり睡眠とるつもり^^
家事をおろそかにしてるから、そんなに頑張ってはないのよね~^^;
テレビばっかり見てるし~
昼ドラとサスペンスは必須ですの^m^

オータム、楽しみに待ってるよ♪

Ridi.ちゃんへ

そうそう、言ってたやつ!!!
4つ作るつもりが、たった1つになってしまって、
しかもボツやし~
せっかくいいものが出来る予定やったのに。。。
ボツ作品でも、いい感じでしょ!

今週は、もう製作しないで値段付けとラッピングだけにしないとね^^


管理者にだけ表示を許可する
