
--.--.--.--.--:--

終わりでええのか~?!

2010.11.15.Mon.19:20
第8回オータムフェスティバルin龍野
2010年11月20日~23日

map_a_convert_20101103123415.gif

今年で、3回目の出店。
いつもは、土日・祝日の3日間だったけど、今回は平日もあり4日間の開催です。

in my roomのshopは、昨年と同じ場所勝谷宅をお借りしております。
上の地図では⑨番です。
北側の河川敷臨時駐車場をご利用いただくと、近いです。


お店によっては、時間が異なります。

in my roomは・・・
20(土)・21(日)・23(祝)・・・9:00~16:00
22(月)・・・・・・・・・・・・・9:00~13:00
(平日ということもあり早めの閉店となります)




********************



こんばんは~。


いよいよオータムフェスまで、カウントダウンstart!!!
あと5日

ちょっぴり体調が思わしくなく、製作を終了したいと思います
あまり作品数ないんやけど、仕方ない。。。
でも、編み編みは出来るかも~だけど、しないかも。。。




では、最後の作品紹介で~す

トートバッグデカドットトート
ポーチ2つ
ポーチ

以前作ったポーチがあまりにもかわいくって、でも小さくて…
で、大きく作ったらどうなんかなぁって思ってトライしてみたんよね。
小さいほうが、かわいいし、しっくり。

ボツにしようか、はたまたリメイクしようか。。。う~~~ん











コメント
9番ね~楽しみ~!!
去年は、ぶらっといったオータム♪
今年は知ってる作家さんが出店されてるから
ほんと楽しみだよ!!

ポーチ大きいのもかわいいよ(^^)
蜜柑ちゃんへ

そうだよ~9番忘れないでね♪
去年もオータムに来たの?
楽しかったでしょ!!!
今年は、もっと楽しめるといいね~^^

ほんと?大きいポーチも○?嬉しいわぁ(*^o^*)

管理者にだけ表示を許可する
