スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とうとう・・・

2010.11.17.Wed.22:28
こんばんは~。



2日製作をお休みして、早めの就寝(それでも11時半すぎ)したおかげで、体調復活してきました!
みなさまからの温かいコメント&メールのおかげです。ありがと♪

いよいよ明日、オータムフェスティバルでお借りします店舗のお掃除・搬入・ディスプレイしてきまーーーす
車に荷物の積み込みも完了し、やれやれ~。

あまり数多く作れなかった新作だけど、たくさんの方に手に取ってもらえるといいなぁ
in my room一同、とびっきりのスマイルでお待ちしてま~す





**********************



続きまして、忘年会&オフ会に参加される方へ~

開催場所 『彩々 太子店』に決定しました!
揖保郡太子町東保323-4
079-277-1631
バイパス太子北で下りて、東から来られる方は左折、西からの方は右折してください。
二号線手前の右手にあります。

お店の開店時間に合わせて、時間変更します。
11:30~14:00(14:30まで可能)

お料理ですが、当日決めることも可能でしたが、先に決めた方が開始時間には準備出来るので、好き嫌いがあるかと思いますが、こちらで決めさせていただきました。
色々メニューを聞いて、霜降り肉鉄板焼き御膳?(だったと思う…)に決めました。
肉!って言葉で飛びついてしまったわ^^;
お値段、1620円です。
お高い?アハアハ


お知らせを読んでいただけましたら、コメ&メールにて「了解!」とお返事くださいませ^m^





スポンサーサイト
コメント
もう積み込みも終わったの~~~??焦りますやん~~あたしなんて、まだ、今朝裁断してたとこ~~汗汗やばい(^^;
でも、体調戻ってよかったね!当日の笑顔が一番大事やもんね~
オフ会も了解です~~
プレゼント何作ろうかな~~楽しみにしてます!いろいろありがとね!
体調復活してきたのね~
良かった(*^^*)
頑張りすぎないようにですよ!!

オフ会、了解しました(^^)/
楽しみです♪
お肉も好きよ~
幹事さん、大変でしょう…
ありがとう(^^)
らるちゃんへ

そうよ~、あと30分ほどしたら出発ですぅ。
in my roomは9時OPENやから朝バタバタしそうで・・・
普段のイベントより量が多いからね~^^;
で、明日は予定があったりして、前々日の搬入になったワケさ。

元気が出てきたから、私ももう少し製作しようっと^m^

オフ会、お待ちしてます♪

体調よくなってきてよかったよ(^^)

オフ会了解です!
いろいろ手配ありがとうね!!
26日楽しみにしてます~♪

オータム、わくわくするよ~!↓去年は、Zappaさんが作品おいてくれてたんだ♪
Chicoちゃんへ

うんうん、元気出てきた~!!!
ありがと♪

いやいや~、当日は何もせんよぉ^^;
食べてしゃべって、また食べて・・・
うひょひょーーー
蜜柑ちゃんへ

ありがと♪
オータムまでに復活出来てよかったよぉ。
去年、zappaさんとこ行ったよ!
蜜柑ちゃんの作品、手にしてたかも?!やね~

オフ会、お待ちしてまぁす!
蜜柑ちゃんが一番近いね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イベント、長丁場やけど頑張れ~^^
くれぐれも無理しないでね♪

オフ会、OKでやんす^▽^
いろいろ手配ありがとう~♡
鍵コメちゃんへ

ありがと♪
今日は、一段と元気です^^

26日、よろしくね~

dolceちゃんへ

オータム、来てちょ~~^m^

オフ会、よろしくね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Kさんへ

コメントありがとうございます!

私も、明後日から4日間のイベントで、プレゼント準備出来てませ~ん;;
イベントが終了して、24・25日に頑張らなくっちゃ!

26日、よろしくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフ会の件、了解~♪手配ありがとうです。mei行きます。ご飯なしで(笑)
体調いかがですか?無理しないでね。
オフ会了解です。
忙しい時に幹事さんありがとうございます。
オータムも頑張って下さいね~
鍵コメbさんへ

ありがとうございます。すっかり元気になりました^^

いやいや~、イベントでお嫁に行けなかった子でもいいのよ!
私は、技術不足な作品やけど、どなたかに返品不可で押し付けるつもりよ~^m^
そのぐらいゆるい気持ちでいいので・・・

26日、お待ちしてますね♪
その前に、明日からのオータム頑張ろうね^^

ふゆママちゃんへ

は~~い♪
26日お願いします!
待ってま~す。

mimiちゃんへ

ほんとバタバタしてるよ~^^;
26日、待ってま~す♪

ありがと。明日から頑張ってきます!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメLさんへ

連絡先教えてくれてありがとう♪
メールしますね。

26日お待ちしておりま~す♪

遅くなってごめんなさい。こちらにコメントでいいのかな?
了解しました~!よろしくお願いします♪
体調はよくなったかなぁ?

ゆちさんへ

は~い。
明後日、よろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
