
--.--.--.--.--:--

今日の1日&オフ会連絡

2010.11.18.Thu.19:01
こんばんは~

いよいよオータムフェスティバル、明後日となりました

20(土)・21(日)・23(祝)・・・9:00~16:00
22(月)・・・・・・・・・・・・・9:00~13:00
(平日ということもあり早めの閉店となります)

10時からの所もありますが、in my roomは9時~ですよ~

今日、早くも搬入済ませてきました
daisyちゃん・snowfrakeちゃん、お疲れ様でした!!!



**************************



昨日、報告させていただきましたが、オフ会会場は、
太子町の『彩々 太子店』です。

…で、うっかりお子様のことを忘れてまして。。。
お子様連れであること、そしてお子様用のお料理の有無もお知らせください。

昨日の記事を読まれましたら、「了解!」コメ&メール よろしくお願いします。










コメント

管理者にだけ表示を許可する
