スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり~♪

2010.03.23.Tue.14:24
こんにちは^^



昨日は、Soeur娘登校日でした。(チビは休みね!)
4・5・6年卒業式準備のため、1・2・3年は午前中のみ通常授業。

そして、今日は卒業式。
娘は、卒業式に出ないのでお休み。(チビ保育所!)
ややこしいわ~

家庭学習ということなんだけど、するわけないよね~!!
もう春休み気分だもん



ってなわけで、昨日・今日は親子でのんびりライフ♪


昨日、娘たちは近くの公園へ遊びに行ったり、お家で人形遊びやお絵かきしてました。

で、Soeurは、先日もらったミモザをちょこっとだけ使って、リースを!!

ミモザリース


それから、Soeur家定番のチーズケーキ

チーズケーキ


今回は、スフレ風にしてみました^^
スフレチーズケーキの作り方知らないので適当に卵白を泡立ててみたら、スフレっぽくなったわ
意外と、作り方合ってたりして~




ここんとこハンドメイドネタないけど、製作やってるよん♪
ただ、今はUP出来ないのよね。交換会のんだから。。。
今日は、ミシンを触ることなく1日が終わってしまいそうやけどね~



スポンサーサイト
コメント
もうすっかり♪
うちの子たちも私もすっかり、春休み気分だよ~♪
soeurちゃんのチーズケーキ、めっちゃ美味しそう(*^^*)あー食べたい!!
リースも素敵やん♪
まったり…といいつつ、製作頑張ってるとこがすごいわぁ~(^-^)
snowfrakeちゃんへ
チーズケーキ、みんなで集まるとき作っていくよ^^

Soeurも春休み気分になってるけどね^^;
春休みは短いし、あっというまに終わるわね。


いいお母さんだね^^
チーズケーキをサラッと作れる人って素敵♪

うちは、終業式から帰宅後、さっそく昼ご飯の事で娘と大げんかよ ̄_ ̄;
あと2週間続くかと思うとゲンナリ。。。

dolceちゃんへ
いいお母さんじゃないわよーーー!!
鬼母ですのよ^^

Soeurの作るチーズケーキは、めっちゃ簡単だよん。
教えようか?

春休み突入したばかりやのに。。。
Soeurは、まず朝起きたら子供たちに「朝から、かあちゃん怒らしたら、一日中機嫌悪いぞ!!」って脅してます^^;
春休みですねぇ。。
子供が1日中いるのはいいのか悪いのか 笑
お昼がちょっと面倒かな。。
日々の給食に感謝です♪♪

チーズケーキめちゃ美味しそうです!レシピ
気になる~~♪♪
SOURIREさんへ
子供がお休みだと、多少寝坊してもいいかな?!なんて思っちゃいます。
お昼ご飯ね~^^;
焼きそば・焼き飯・ラーメンの繰り返しだわ。

お粗末チーズケーキですよ!!
記事にしてみようかな(*^o^*)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。