スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日です!!!

2010.11.19.Fri.14:59
第8回オータムフェスティバルin龍野

20(土)・21(日)・23(祝)・・・9:00~16:00
22(月)・・・・・・・・・・・・・9:00~13:00
(平日ということもあり早めの閉店となります)



map_a_convert_20101103123415.gif


in my roomのshopは、昨年と同じ場所勝谷宅をお借りしております。
上の地図では⑨番です。
北側の河川敷臨時駐車場をご利用いただくと、近いです。





いよいよ明日です!!!
残りわずかな時間しか残ってませんが、出来るとこまで製作しようと思います。
…といっても、もう搬入済なんで、出来なかったら出来なかったでいいや^m^



2008年、春の『ままはんど・くらふと・まーけっと』からイベント出店を始めました。
あれから2年半。
拙いSoeur作品を手に取っていただき、そして旅立ち・・・
たくさんのお客様・お友達作家と出会うことができました。
ほんと楽しく2年半を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて、Thanks bag(1000円)をご用意させていただきました。
たった2つだけですが、2500円相当の作品と“愛”を詰め込んでます。
ご要望があれば、Soeurからkissも差し上げますが。。。いらん?


すでに搬入してしまったので、画像はありません。
当日、袋の隙間から覗き込んでくださいまし^m^





オータム来たら、おもろいもん見れますよ
Soeurはショックやけど、自分を見て笑ってもた。。。



では、明日お待ちしておりま~~す






スポンサーサイト
コメント
じゃあ、Kissを(笑)
いただきにあがります♪

バックも気になるわぁ♪
小人のくつのネックレスも!!(笑)いろいろと!

4日間無理せず頑張ってね♪
うちもただいま搬入終わってきました~端と端だけど、愛は届くかしら~~~
4日間中、抜け出して(笑)いくからね~~

いっぱい楽しもうね~~♪
いよいよだ~!楽しみだよ☆
小人ちゃんのくつ、早く見たい~!
明日と月曜日に行くね~!
食べ歩きも楽しみなんだ(笑)
おすすめのお店教えてね~♪
蜜柑ちゃんへ

えへへ~、いっぱいkissあげるわよん^m^

いろいろ気になってくれてるのね~
ありがと♪

早く寝ないと!と思いながら、こんな時間にまだPC触ってるなんてね;;
らるちゃんへ

お疲れさま~
うんうん、愛は届くって!

あちこち寄りながら、9番にたどり着いてね^^
みきんこちゃんへ

またしても睡眠不足だわ;;
小人のくつ、見て見て~
明日(もう今日だ)も月曜日も店番してるから来てね♪

こんにちは~
このイベント 街中を使ってるんですね
びっくりーー!でも面白そう!!
そして オフ会の企画なんてしてたんですねぇ
知らなかった・・・楽しそう・・・残念!
レポを楽しみにしてます
イベント頑張ってくださいねー!
きいちごさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~、今日も端から端まで歩いてお疲れモードです^^;
あと3日あるので、観光がてらどうでしょうか?
今年がダメでも、来年もありますしね~^m^

オフ会レポ、楽しみにしててね♪
今からでも参加受付OKやし~いかが?


ちょっとたつのに行ってみたい気がしてます
街を使ったところに興味がある!

そして え~ オフ会今からでもOK!!?
すっごいいきたいけど車じゃないから
JRの駅までだれかに送り迎えしてもらわないといけないし
難しいですよね・・・
帰りも終わったらすぐ帰らないといけないし
あぁ 今回はやっぱり我慢かなぁ~
次回 駅近くでぜひw♪
きいちごさんへ

たつの、いいところですよん♪
ぜひいらしてください^^

えーーーっ、ほんとに?
駅まで迎えに行きます!!!!!







管理者にだけ表示を許可する
