スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オータムフェスティバル 2010.11.20

2010.11.20.Sat.21:44
2010オータム


こんばんは~


オータムフェスティバル一日目、無事終了しました




初日の今日は、お天気もよく暖かくイベント日和~~
そろそろ出かけようとしたところ急に嘔吐をしてしまい、リビング・お洋服がえらいことに…
初っ端から遅刻しましたー;;
そのあとは、いたって元気ですので心配ご無用です。
朝ごはんを食べ過ぎたんでしょうね^^;


開店するやいなや、motchちゃんと一緒に散策開始
あちこち2時間ばかり散策して、気付けば食べ物ばかりお買い上げ
お腹の中に行っちゃったものもあり、画像はありませーん。



初日から来てくれたお友達のみなさん、ありがとう

jujuさん、お届けものありがとうございました。
(明日、紹介させてくださいね♪)
差し入れもありがとう!とってもおいしかったですぅ





オータムフェスティバル、あと3日ありますよ~
紅葉見に来ませんか?
明日も天気がいいみたいなので、ぜひお越しくださいませ!!!




Soeurは、明日店番お休みさせていただきます。








スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

うん、大丈夫よ~!!!
21日は、疲れてるだろうから休みいただいてたの^m^
洗濯2回して、暇だったら遊びにいくかも?!


その後体調どうかな??疲れ出てない?大丈夫?昨日は会えてうれしかったよ~朝一番にお顔見れて、緊張がとれました♪ありがとね~Soeurちゃんとこ行くまでにも、いろいろ楽しめたよ~ありがとー♪今日ゆっくりして、また元気貯めてね~
大丈夫ですか?;;
大丈夫ですか??;;;
寒くなって体調を崩しやすくなっているのかな??^^;;
心配です。。。

今日、たつのの赤とんぼホールへ行くので、覗こうと思ったのですが・・・
そちらの行き方が分かりません。><。。。
赤とんぼホールから近いんでしょうか??;;;
昨日はお邪魔しました~!
たくさん話しできてよかったよ(v^-゜)
今日はお休み、ちょっとゆっくりして、明日あさってと頑張ってね!!

小人のくつ超~かわいいわo(^-^)o
1日目、お疲れ様でした!!
…って大丈夫ですか?
心配だなぁ。。。
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

明日、みきんこちゃんとお邪魔しますね~
すごく楽しみでーす♪



え、吐いちゃったの?
大丈夫?今日はゆっくり休めたかな?
昨日はお邪魔しました!
小人のくつ、可愛くって眺めてにやにやしてます☆雑貨も早速使ってるよ~!
明日はChicoちゃんと行きますね!

らるちゃんへ

元気だよ~^^
今日も1日お疲れ様♪
私も、らるちゃん見たら一気にHAPPYになったよ!
いい運動できたし^m^
今日一日お休みしたので、また明日から元気に店番頑張ります!!!
らるちゃんも、あと2日頑張ってね♪

*k&h*さんへ

ごめんなさい~コメント見たのが遅すぎました;;
今日、皮革まつりに行かれたんですね!
オータム会場へ行けましたでしょか?

蜜柑ちゃんへ

昨日は、来てくれてありがとう!!!
残す明日・明後日頑張ってきま~すv-221

小人のくつ、誉めてくれてありがとう♪
嬉しいわ~~
Chicoちゃんへ

元気ですよ~
朝ごはんの食べすぎですから^m^

明日は、店番してるからね!
みきんこちゃんと一緒なのね。
お待ちしてます♪

みきんこちゃんへ

大丈夫よん♪
だって~、昨日は玄米もちピザに焼きそばに・・・食べてますから^m^

来てくれてお買い上げまでしてくれて、ありがとう!

明日、待ってるね♪

無事、辿り着きましたよ~~(笑)
皮革祭りもオータムフェスティバルも楽しかったです~☆
久しぶりに息抜きが出来ました☆
in my roomのメンバーさんともお話できたし~~☆
楽しかったです☆
motchさんとのお喋り。ホント。楽しかったです。(笑)
残り2日?頑張ってくださいね~。フリフリ ヾ(・д・。)♪
*k&h*さんへ

無事たどり着いてよかったです^^

motchちゃん、いじると面白いよ^m^
いやいや、in my roomのまとめ役です!!
誉めとこ~

管理者にだけ表示を許可する
