スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なお届けもの

2010.11.21.Sun.19:38
こんばんは~



オータム2日目、終わりました!
今日は、店番お休みさせていただきました。
motchちゃん・yuccaちゃん・daisyちゃん・snowfrakeちゃん、お疲れ様です♪
今日もお天気よく、オータム会場はたくさんの人出だったようです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

明日は、どうやらのようですので、お気をつけてお越しくださいね。
9:00~13:00ですからね~







昨日は、素敵なお届けがありました。
とても可愛らしい作家さま、jujuさんにオーダーさせていただいてまして…


ジャンジャジャーーーン
オーダー


ちょっと見にくいですね;;
お色は紺色です。
私、頭が小さくて53cmなんですよね。
どうしても大人用は大きくて・・・
最近では、Sサイズも出てるけどオサレなのが見当たらない
そう思ってる時、jujuさんのブログで拝見して「いいなあ欲しいなあ~」って思って、図々しくもオーダーさせていただいちゃった

被ったら、ほんとピッタリサイズでお気に入りがまた増えました^^

jujuさん、お忙しいのにありがとうございました!!!
これからもよろしくね





それから、昨日は、みきんこちゃんから、先日テフロン押さえを差し上げたんですが、そのお礼に!って

お礼もらっちゃった

可愛いcubu巾着いただきました!
中には、みきんこちゃん愛用の天然手づくり石けんが入ってましたよ。
もうすぐ洗顔石けんが使い終わるので、使おうっと^m^
お肌すべすべになりますように☆

みきんこちゃんありがとう♪








スポンサーサイト
コメント
今日はゆっくり休めたかな?
jujuさんの帽子、素敵だね≧▽≦
また被ったとこ、お披露目してね♪
最近、カゴをずっと探してたので、即買いしちゃったよ^m^
散策してるあいだ、Hがお買い物用にずっと持ってました^▽^
オータムお疲れ様です。。。
この2日間お天気でよかったねぇ~~

帽子←めっちゃ気持ちわかるぅ~
私も頭が小さくてなかなか可愛い帽子ないんだよね。。。
jujuちゃんの帽子カワイイ♪
きっとsoeurさんに似合うんだろうなぁ~
おはよ
Soeurちゃん、私の「お顔」差し入れに行ったのにぃ・・・お洗濯時間かかったのね・・(笑)
 会えなくて残念でした・・
ゆっくり休めたかな・・残り2日頑張ってね!!
 帽子、ぴったりでよかったね・・かぶっておでかけしなきゃねぇ~♪
そおなの?Soeurちゃん、頭小さい~。うらやましいっ

昨日はいいお天気で、気持ちよくたつのの町を散策できたわ。
motchちゃんが甲冑かぶっててわらっちゃったよ。

↓ふゆままちゃん伝授の形態で画像編集やってるんだね!
Souerちゃん、頭小さいんだね!うらやましい!!
私は反対で、頭でかくて入る帽子がないの(笑)
かぶってるとこ見たいな♪
石鹸、ちょうどよかった!すごく泡立ちもいいし、使ってみてね~!
jujuちゃんの帽子だ~♪
いいな~。jujuちゃんの作品とっても丁寧で素敵ですよね。
先ほどはお邪魔しました。
うふふ~。Soeurさんのセットお嫁にもらっちゃいました。ありがとう!
今日は雨で寒くなかったかな?

帽子素敵だね~!頭ちいさいねぇ~o(^-^)o
うちの娘と一緒ぐらいかな??娘顔面小さいけど後頭部でかり 
そんな私は多分普通サイズ(笑)

今度かぶって見せてね!
こんばんは~♪
帽子、素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
53cmには聞いてびっくりでした!
私小学生の時に確か56cmの帽子を買ってもらったような記憶が・・・(^_^;)
オータムも明日が最終日ですね♪
楽しんできてくださいね~
いいお天気になりますように!!
手作り石鹸すごく興味ある~
dolceちゃんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
jujuさんの帽子いいでしょ~♪
縫製が、めちゃキレイ!!!

お買い上げありがとv-238

tiku★tackさんへ

お返事遅くなってゴメンねm(_ _)m
はぁ~~疲れました;;

tiku★tackさんも頭小さいのね~
さすがに子供用は恥ずかしいよね^^;
あまりにもピッタリで、冬用もお願いしたらよかった。。。


sinyonさんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
私も、会えなくて残念だよ~;;
洗濯機が寿命だわ。
mo*moちゃんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
う~~ん、頭のサイズ普通がいいよぉ。
肩幅のでかい女に見られちゃうもん(>_<)

そうそう、こんな便利な携帯だと思わなかったよ^m^
みきんこちゃんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
何でも普通がいいわね!
帽子は、来年春から被りま~す。
また見てね^^

プレゼントありがとう♪
瓶のふた、面白いね!
ふゆママちゃんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
ほんと、めちゃんこ丁寧だよ!
雨に濡れて、風邪引いてない?
傘貸してあげればよかったんだけど…

お嫁にもらってくれてありがと♪
蜜柑ちゃんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
22日~寒かったぁ;;

うん、頭囲ちび娘と変わらないよ^^;
普通がいいよ!
jujuさんへ

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
帽子、ありがとうございました!
あは~、幼児なみの頭囲。。。
脳みそも幼児なみで~す^m^

管理者にだけ表示を許可する
