スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日で終わりです!

2010.11.23.Tue.05:30
おはようございます。



オータムフェスティバル、とうとう最終日となりました。
本日も、9:00~16:00までやってますので、ぜひお越しくださいね~♪



昨日も、motchちゃんとお昼ごはんの調達ついでにウロウロ~
まだ行けてなかったzappaさんに行ったら、見覚えのある後姿が・・・
お友達作家さんの、みきんこちゃん親子&Chicoちゃんとバッタリ!
みきんこちゃんの娘Kちゃんが、かわいいポージングを披露してくれましたよ^m^

かわいいモデルちゃん




昨日は、帰宅してから追加しようかと製作しました。
なんとか日が変わらないうちに完成したけど、睡魔に襲われUP断念
ちょっぴり早起きして、早朝更新となりました。

完成したのは~

追加!!!

ファーネックレス・小人のくつストラップ・ガーゼハンカチ。
今日追加で持って行きますね~




スポンサーサイト
コメント
昨日もありがとう~!
娘のこのちょけっぷり母恥ずかしいわ★
教えたわけでもないのに・・・誰の真似だろね?
今日で最後だね☆今頃頑張ってるかな?
昨日製作もしたんだね、すごいなぁ!
疲れたまってないかい?今日の晩はゆっくりすごしてね!
みきんこちゃんへ

2日も来てくれてありがと♪
Kちゃん、お目々クリックリで色白で…かわゆい~
このポーズ、セクシーだわ^m^

管理者にだけ表示を許可する
