スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オータムフェスティバル終了しました!

2010.11.23.Tue.20:46
こんばんは~。


20日から始まったオータムフェスティバルin龍野、4日間の長丁場でしたが無事終えることができました。
たくさんの方にお越しいただき、感謝感謝です!!

たくさんお嫁にもらっていただき、ありがとうございました!




今日は、朝から喉の調子が悪く、午後からは頭痛・悪寒がしてきて、疲れが出てきたみたい;;
お風呂で温まって、早々に寝ます

in my roomメンバー snowfrakeちゃん・motchちゃん・yuccaちゃん・daisyちゃん、お疲れ様でした!!!
みんなも、ゆっくり休んでね♪




21日以降に頂いたコメントのお返事、明日にはさせてもらうね。ごめんね~
コメントのお返事させてもらいました。


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
結局、ほとんどどこも見に行けなかったわ~・・。
私もノドが痛いんだけど、しゃべりすぎ?(笑)
ゆっくり休んでね。
イベントお疲れ様でした。
いつも読み逃げばかりですみません。。。

体調、大丈夫ですか?
寒くなってきたので、私の周りでも風邪が流行ってます・・・。。
Soeurさんもひどくならないように、ゆっくり休んでくださいね。

交流会&オフ会も楽しそうでいいですね♪♪
近かったら参加したいです~。
夜行バスで行ったら安く行けるかな・・・(*´∀`)
また機会があったら是非♪
junさんへ

お疲れ様でした~♪
疲れてない?
もう一度行こうと思ってたのに行けず。。。

junさんも、ゆっくりしてね~
ハナビちゃんへ

いえいえ、私もバタバタしててコメ残せてません^^;
もう少ししたら落ち着くので、遊びに行くね♪

昨日は、ゆったりお風呂に入って寝たので、回復しました!
初めまして。katzeと申します。
これまでも、ちょこちょこ伺ってました・・・(--;)
4日間のイベント、お疲れ様でした!!
11月15日にupされていたストライプ柄のミニポーチが気になっていたのですが…。
無事(?)ゲット出来ホクホクです(*^∀^*)♪
ころころしててすごく可愛いです~^^大事にします。

中々イベントにも足を運べない身ですが(>д<;)、
またblogの方にはお邪魔させて下さいませm(_ _)m
katzeさんへ

初めまして~。
コメントありがとうございます!
ポーチ、katzeさんがお嫁にもらってくれたんですね♪
ありがとうございますぅ(*^_^*)
お会いできなくて残念です。

こちらこそブログへ遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします^^
お疲れ様でした♪
こんばんは~☆彡
龍野のイベント、4日間お疲れ様でした♪
なんとかイベントにお邪魔できて、良かったです(*^o^*)
とっても素敵なイベントでしたね♪

遅くなりましたが、ブログに紹介させてもらいました(*^o^*)また良かったら覗いてみてくださいね(*^o^*)


またお会いしたいですね♪♪♪
*saita* chieさんへ

オータム来てくれてありがとう♪
お昼ごはんの買出し帰りにお会い出来てよかった~
またお会いしましょうね^^
次回はゆっくりお話しましょ♪

管理者にだけ表示を許可する
