スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐオフ会♪

2010.11.25.Thu.00:21
こんばんは~。



4日間のオータムフェスティバルが終了し、疲れきってしまいました。
昨夜は、ゆ~ったりお風呂に入って就寝したので、今日は回復してます!

回復したので、玄関の掃除を兼ねて模様替え~
棚を移動させたり、スチール棚を組み立てたり…
早くも筋肉痛が;;
まだ荷物が出たまんまで終わってしまったよ。
明日もう一日頑張らないと



さてさて、いよいよ明後日オフ会です。
オフ会に参加される方~、準備万端ですか?
・プレゼント
・名刺
・フライヤー


準備万端?って聞いてる私が準備出来てましぇ~~ん
こちらも明日頑張ります!



明日は、バタバタやで~(>_<)








スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です~!

体調良くなったみたいでよかった(^o^)
無理しないでね~!

オフ会準備、私もまだまだです(笑)
ラッピングが~(^-^;今日がんばります!
お疲れ様でした~
昨日は朝からありがとう。
無事、ふゆままちゃんに会えました♪

体調くずしぎみだよね。
大丈夫?
え、でも大物動かして模様替えしてるの?
無理しないでね。

明日は残念だわ。小学生たちのマラソンの応援してくるわ。
次回は参加させてねっ
4日間のイベント、本当にお疲れ様でした(^^)
もうお疲れは取れたのかしら?
あまり無理をしないでね!!

いよいよ明日☆
すごく楽しみ~
でも人見知りなんで、ちょっと緊張(^^;)
プレゼントは早々に完成してて
今、名刺を印刷中です~
幹事さん、お世話になります<(_ _)>
蜜柑ちゃんへ

は~~い。
元気になったけど、肩こりがひどい;;

オフ会準備は出来たかな?
ラッピング?聞きたくなーーーぃ^^;
mo*moちゃんへ

い~え~、どこにおでかけしたのかしら…^m^
そうだね、年齢とともに?睡眠不足?で、免疫力低下してるんだろうね;;
今日は、玄関散らかったまま放置よ~

またオフ会しようね♪
Chicoちゃんへ

イベント疲れは取れてますよ~

私も人見知り激しいんだけど、そういうと皆きょとんとするのよね^^;

明日、よろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する
