スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寿命が。。。

2010.11.25.Thu.16:07
こんにちは~。



今日は、昨日の玄関模様替えのせいか、肩がパンパンに凝って痛いの~T_T
なので散らかった玄関を放置しております^^;


明日は、近隣のお友達作家さんたちとのオフ会♪
準備はバッチリやけど、持って出かけるのを忘れないようにしなくっちゃ
遠方からも初めましての方が来られます。
楽しみだわ~♪




本題の寿命。。。
私の寿命じゃありませんぜ^m^

結婚してまもなく15年。
次から次へと家電製品が壊れてきた~(>_<;)

今月に入ってスグ、レンジが故障。
半月レンジなし生活したけど、きつかったーーー
こちら修理代18000円かかってしまったよ;;
痛いわ~

それからポット。
どこからかお湯が漏れてきて、水浸し。
しょっちゅう拭き拭きしながら使ってきたけど、限界。

そして、洗濯機。
こちらも水漏れするわ、止まるわ、洗いを何回もするわで、ボケてきております。

とどめにアイロン。
熱くならなくなっちゃった。
というか、ぬるくもならん


洗濯機は、年末あたりにジャ○ネットで買うつもり^^

こう立て続けに買い替えするとなると、家計が火の車
今日は、ポットとアイロンを買いに行ってきたよ。

どちらも、ティファールにしようと思ってたけど、お財布と相談しつつ、コチラを買いました。

家電お買い上げ


電子ケトルは、TOSHIBA。
倒れてもお湯漏れしないものを選びました。
どんくさいSoeurですのでね^^;

アイロンは、SANYO。
ヘビーユーザーにおすすめらしいです。
ティファールよりかなりお安いし、軽いし^m^
早速今晩使ってみまーーーす!



では、ちび娘のお迎えに行ってきます






スポンサーサイト
コメント
肩凝りひどいのね~?大丈夫かな?

私、ラッピングすんだけど…ほんとにこれでいいのかな~と(^-^;
もう一回だして見直そうかな~とか(笑)

家電って一つ壊れたら、どんどん故障するみたいね~でも15年使ってたなんてすごいよ(^o^)
うちはもうすぐ7年~15年も持つかな…

明日、よろしくお願いします!
肩こり大丈夫??
つらいよね~、解るわ~!!
模様替え、ぼちぼちやってね(o^―^o)

家電、すごい長持ちだね~!
うち5年過ぎだけど、初っ端からハズレばっかりで、
冷蔵庫に洗濯機に掃除機と結構修理にだしたよ~!
今もDVDが壊れてるし('д`)
でも一気に壊れられるとほんまピンチやね!

明日、よろしくお願いします~!
プレゼント、あれでいいんだろうか・・・
そして名刺がまだです(゚∀゚ ;)タラー

ど、どうしよ~~プレゼントまだなの~(><)
なんかまだピンと来ないの~~(><)今晩はアドレナリン大放出でがんばるわ~
明日はどうぞよろしくです!!
家電15年も持って優秀~うちは10年でガタきつつあるよ(TT)でも、一気に来ないでほしいよね~アイロンもスチームきかないままなの(爆)Soeurちゃんのきになる~
蜜柑ちゃんへ

肩凝りから頭痛になってるよ;;
頭痛薬がなくなってしまって、薬なしで我慢してます。

私も「これでいいの?」と思いながら、押し付けちゃう^m^

年末がくるのに、家電破産しそうやわ~

オフ会もうじきね~楽しみv-238
> 肩こり大丈夫??
> つらいよね~、解るわ~!!
> 模様替え、ぼちぼちやってね(o^―^o)
>
みきんこちゃんへ

そうやろ~長持ちしてるよね!
なのに旦那さんは、お前の使い方が雑やから…って怒るのよ。
ほんまピンチーーー
年を越せるか心配。。。
洗濯機、だれか中古くれないかなぁ^m^

もうすぐ会えるね♪
らるちゃんへ

プレゼント出来たかな?
らるちゃんワールド満載を期待してます^m^

まもなく始まるね!
ワクワクドキドキv-238

アイロン、スチームたっぷり出そうよ!
でも、最近のアイロンはデカイなぁ^^;

管理者にだけ表示を許可する
