スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しかったオフ会

2010.11.26.Fri.19:31
こんばんは~。



今日は、楽しみにしていたオフ会がありました
総勢16名+子供ちゃん。

了解得てないけど、参加者紹介~~
リンクしてるので遊びに行ってくださいね♪

(順不同)
・chocolat orange ゆちちゃん
・SHARE kumigonさん
・Chiffon きいちごさん
・ralumother らるちゃん
・Chicoちゃん
・dolceちゃん
・Laxmiさん
・Wood mouth buuさん
・Chatter Box みきんこ(kurumilk)ちゃん
・蜜柑のおはなし~Hana*sora~ 蜜柑ちゃん
・mimi みゆきちゃん
・mimi みかちゃん
・chou*chou ふゆママちゃん
・in my room snowfrakeちゃん
・in my room daisyちゃん

たくさんの方に集まっていただき感謝してます。
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした!!!



頼りない幹事で、あたふた
参加されたみなさんにはご迷惑お掛けしたのでは。。。
でも、私は、めちゃんこ楽しい思い出が出来ました^^



毎度のことやけど、集合写真撮り忘れちゃったわ~;;
レポ楽しみにされてた方、ごめんちゃいm(_ _)m

次回は、カメラ担当・お出迎え担当・会計担当 指名しちゃおうかな^m^





名刺・プレゼント交換をして、待ちに待ったお食事タイム~~

オフ会
足りないと思ったら、ふゆママちゃんの名刺もらい損ねてました(T_T)
ごめんね~またお会いする時いただいてもいいですか?




プレゼントは、Wood mouthのbuuさん(もとい…匂いフェチ&おもろい方で気が合いそうなんで、buuちゃんと呼ばせていただこう^m^)からいただきました

オフ会 いただきました!
ぷっくりしたかわいいがまぐっちゃん・buuちゃんお手製「アーモンドバター」でございます。

「アーモンドバター」は、パンにたっぷり塗ってトーストするとおいしい!
Soeur在住近辺しか食べられてないんだってね。ケンミンショーでやってました。
普段から食べてるから、当然全国区やと思ってたんやけどね~





やっぱりハンドメイドの作り手・ブロガーの同志なのか、はじめまして。。。のお方とも、お話は尽きることなくひたすらおしゃべり~~
わずかな時間じゃ、しゃべり足らんわ(>_<;)
みんなでワイワイしてたら酒が欲しくなっちゃうしね~みきんこちゃん!

次回は、どこかだだっ広い場所借りて、お泊りオフ会なんてどうかしら・・・
酒は飲み放題、いやいやおしゃべり放題・handmade講習会なんてしてもいいよね~
って、私がしたいだけやけど^^;
だれ?Soeurちゃんは酒が飲みたいだけやろ~なんて言ってるのは
その通り^m^
実現させたいなぁ~




お手伝いしてくれた、snowfrakeちゃん・daisyちゃん ありがとう



スポンサーサイト
コメント
今日はありがとうございました~!
お陰さまで楽しい時間が過ごせて
帰りの電車でひとり幸せ気分に浸ってました♪
ほんとに楽しかったー!
一部の集合写真はあとでブログにこっそりUPするので 
参加者の皆さんにも連絡させてもらいますー♪
次回 カメラ係やりますよ♪

今日はお米を炊き忘れてまだご飯がたべれないきいちごでした!
soeurちゃん、幹事おつかれさまでした。
今日はすごくすごく、handmadeやっててよかった!
って思ったよ。

たくさんの人と知り合えてほんと感謝です。
Soeurちゃん、いい企画をありがとう!!

またやってね(^^)
お泊りでもいいよww
お疲れ様でした~☆
新しい出会いの場をつくってくれてありがとうございました^^
楽しかったわ~
次はお泊り♪いくよ~!!(お酒飲めませんが・・・)

お疲れさ~ん^^。

ホントに楽しかったよ~楽しい時間はあっという間だったね☆

Soeurちゃんの行動力には毎回、感心させられるよ。楽しい出会いをありがとう♪

次は新年会!?やりたい、やりたい^^
今日は本当にありがとう~~♪
めちゃんこ楽しかったです!!イベントでお出会いしていてもなかなかここまでゆったりしゃべることできないもんね~やはり美味しいご飯つきだとなおさらお話も弾んだね♪
ほんと、なにからなにまでありがとでした♪
次も?!もちろん参加します~(^^)b
今日は幹事お疲れ様でした~!
Souerちゃんのおかげでとっても楽しかったです(@´゚艸`)ウフウフ
大遅刻しちゃってごめんなさいねm(o´・ω・`o)mペコリン
勇気をだしてブログはじめてよかった!
これからもよろしくお願いします┏○ペコ
次回も楽しみだよ~!なんでも手伝うからパシリに使ってね☆
ほんまに飲み会したいわ~!

きいちごさんへ

お疲れ様でした♪
遠いところ、ありがとうございました~
電車に乗ってる時間の方が長かくて疲れ出てませんか?
きいちごさんが、気さくで優しいお方でよかった^^
私、おっちょこちょいで気が回らないことが多々あるので、ご迷惑おかけすることも多々で。。。

きいちごさん、写真撮ってるなんて…さすがです!
UP楽しみにしてるね♪

家にいても炊き忘れて娘にばかにされるSoeurですわよ!
ドンマイ^m^
蜜柑ちゃんへ

蜜柑ちゃんもお疲れ様~
おしゃべりで疲れたっしょ^m^

楽しいこと大好きやからね~
また一緒に楽しんでね^^

マジで?!お泊りOK?
考えちゃおうか???
mimiちゃんへ

お疲れさま~♪
美味しいもん食べながら、ワイワイするのって楽しいよね!
席が近くで、お話出来てよかったよ^^

mimiちゃんもお泊りOKなの?
以外とみんな大丈夫なんだろうか…
snowfrakeちゃんへ

お疲れ様~♪
色々お手伝いしてくれてありがと♪
ほんと今日は楽しかった!
行動力というか、したいことをやってるだけよん。



らるちゃんへ

お疲れ様~♪
こちらこそ、ありがとう!!!
大人数のオフ会も有りやね~
あちこちから色んな話題が出て、話尽きないもんね^^

また企画するね~v-238
みきんこちゃんへ

お疲れ様~♪
今日は、参加してくれてありがとね♪
みきんこちゃんが来る直前までバタバタしてて、大遅刻になってないわよ~^m^

そうそう、私も友達の輪を広げたくってブログ始めたよ!

酒酒~って言ってるけど、今は量は少ないのよ。
病気もあるから、ほろ酔い程度で…
でも、体が酒を欲するのじゃーーーv-8
ありがとう~♪
お疲れさま~!
めちゃ楽しかったよ!
顔見知りでもお話ししたことない方が大半だから、すぐ打ち解けて盛り上がれたのにはビックリ//▽//
Soeurちゃんのお友達の輪だから、いい人の集まりなんだろうね♡←私も込みで^m^
ナイーブで人見知りな私でも、全然大丈夫なオフ会でした≧∀≦
次回も期待してるよ~♪
Soeurさん幹事お疲れ様でした~。
meiは泣くし、途中早退だし…ごめんなさい。とっても楽しくって時間がたつのがあっという間。
また企画してね。参加させてもらっちゃいます。Soeurさんのお人柄の賜物!人脈大切にしなくっちゃともう私でした^^
dolceちゃんへ

お疲れ様~♪
ほんと楽しかったね~
自称人見知りさんが多い!?私もやけど…
dolceちゃん、とっても親しみやすくって話しやすいから、みんなと打ち解けたのよ!

誰がナイーブって?!
そうくるなら、私はウブだな^m^
ふゆママちゃんへ

昨日は、お疲れ様~♪
meiちゃんが大泣きしようが、赤ちゃんはかわいい~~
ほんと楽しくって、あっという間だね;;
今度は、時間たっぷり使いたいね!
ありがとうございました~とってもいい機会いただけて…Souerさんのおかげです~
これからもよろしくお願いします。
次ももちろん、参加させていただきます~(気が早い??)
御坊さんでお会いできるの楽しみにしています♪
素敵な会を開催していただいて ほんとありがとうございます♪
とっても楽しかったです♪
handmadeでこんなつながりができると思ってもみなかったので 嬉しいです♪

次回もちろん楽しみにしています~
酒??大好きですw うふっ
次回はパシリでご用命くださいマセ・・・

お世話になりましたぁ~~


 
Laxmiさんへ
こちらこそありがとうございました!
来年はイベントに出店することはなくなってしまうけど、これからも仲良くしてね~

いやいや~私も次回のこと妄想ばかりしてるよん^m^
待っててね♪

御坊さん、よろしく~
buuちゃんへ

昨日は、ありがとう♪
においフェチが身近にいて嬉しかったわ~
私は、隠れにおいフェチやけど。。。

あら?buuちゃんお酒いけるくちなのね~
ますます可能性大な飲み会、楽しみやわ^m^
そうね!次回は若い方々に頑張っていただこうかしら。

昨日はありがとうございました<(_ _)>
せっかくのオフ会なのに遅刻しちゃってごめんなさい…
パソコンにメールまでいただいてたみたいで(_ _。)

オフ会の企画に準備、何から何までお世話になりました。
お陰でとっても楽しい1日になりました(*^▽^*)
Soeurちゃん(って呼ばせてね)ありがとう!!!
次回も楽しみにしてます。
お泊まりも多分OK♡
私に出来ることがあれば言ってね~
Chicoちゃんへ

昨日はありがとう!
お疲れ様でした~♪

ガーーーンv-12携帯にメールしたつもりやったのに;;
PCにメールしても意味無いやんね。

うんうん、Soeurちゃんって呼んで~♪
お疲れ様でした~
お疲れ様でした~。
楽しそうな感じが参加者さんのブログから伝わってきましたよ~。
あ~、私も行きたかった~!
もう1週間里帰りが遅かったら良かったのに~。
会場も歩いて行ける距離だったのに、残念!
また企画してね!
楽しそう~(≧∇≦)
とっても楽しそうなオフ会♪
お料理も美味しかったんだろうなぁ~。

今回は急きょ行けなくなって残念(>_<)
次回を楽しみにしてるね!

幹事さん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね☆
すごく楽しかったよ~♪
みんないいひとたちばかり♪
もっといたかったよ。お酒飲めないけど
子供たち預かってもらえそうなら参加したいわ♪
ほんとありがとうね♪
ruuちゃんへ

ありがと♪
ほんと残念でした。ruuちゃんともいっぱいお話ししたかった…
でもね、いつ何があるか分からないから早めに里帰りしてよかったと思うよ^^
私は2人目出産は里帰り出来ず、しかも36週入ってすぐの出産だったの~

また参加できるようになったら、オフ会しようね♪
yuccaちゃんへ

楽しかったよ~♪
おしゃべりしすぎでお肉を焼きすぎたけど、美味しかったよん^^

次回参加出来るといいね!

snowfrakeちゃんとdaisyちゃんのおかげで、疲れなかったよ。
ゆちちゃんへ

お疲れ様~♪
楽しかったね!
楽しすぎて時間足りなかったね。
次回は、たっぷり時間くださいな^m^
おはようございます♪
たまたま、ベリーさんに遊びにいって、何やらそんな話をちらっと聞きました♪

楽しかったんだね(*^o^*)
すごい~!!
素敵な企画ですね~(*^w^*)♪

素晴らしい★
Soeurさん♪お酒好きなのかぁ~♪

Soeurさんの人柄だね♪たくさんの人が集まって~ワイワイ楽しく~♪

企画やら色々とお疲れ様でした♪
*saita* chieさんへ

いや~ん、chieさんにも参加してもらいたかったわ~
いっぱい素敵なお店情報聞きたいのに…

お酒好きやけど、あまり量は飲めないよ!
chieさんは、飲めるの?

次回、ぜひ参加してくださいね~♪
おはようございます♪
わぁ~(*´艸`*)♪
ありがとう~♪
そう言ってもらえて光栄です!!

お酒は全く飲めないです(;゜ロ゜)!
でも飲めなくても飲んだ人にテンションあわせられるやつなのです(笑)!

またゆっくりお話ししたいねぇ~(*^w^*)
*saita* chieさんへ

こちらこそ~^^
またオフ会企画すると思いますが、ブログで募集するのでちょくちょく覗いてくださいまし^m^

そうなの?chieさんお酒飲めそうに見えるけど…

ぜひぜひおしゃべりにお付き合い願いま~す♪


管理者にだけ表示を許可する
