スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年最後のイベント

2010.11.30.Tue.15:39

のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、来週から時間が出来るので、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**






おとといの日曜日、Soeurが住んでる地区の公民館の30周年記念行事に行ってきました
8:50に保育所集合なのに、寝坊しちゃいまして・・・
ちび娘が出演するオープニング9:30ギリギリで到着でした

幼稚園児の合唱が先にあって、motch息子Kくん・yucca娘Sちゃん頑張って歌ってたね^^
続いて保育所園児の合唱&ダンス
頑張りました!
お家でもたくさん練習したから、本番もばっちり!
よくがんばりました!!!






in my roomとしては、先日の4日間という長丁場なオータムフェスティバルが最終でしたが、いよいよSoeurの今年最後のイベントが近づいてまいりました。


船場御坊楽市
12月5日(日) 9:00~12:00



かなーーーり品薄な状況ですエライコッチャ!
わずかな製作時間しかなくのんびり製作なんで、あまり品数は増えないと思いますが、
お近くのかたは、ぜひいらしてくださいね。

お待ちしておりま~す







スポンサーサイト
コメント
頑張って~♪
いや~、みんなかわいかったぁ(≧∇≦)
Mちゃんも楽しそうに踊ってたね♪
徒歩で帰って、疲れたでしょ!?
私の1台だけ、スポーツ公園にとめてたよ(¬з¬)

日曜日、冷えそうだよ?
暖かくして行ってねっ(*^o^*)
mちゃん、間に合ってよかったね(^o^)おうちでもいっぱい練習してたのね~♪エライエライ!
今年ラストのイベントもいよいよ今週やね(^^)
最後は応援に行きたい!!と思っていたのに~行けなくなってしまって、本当残念(>_<)
暖かくして頑張ってきてね♪
あと2つのイベントかぁ…
何だか寂しいなぁ(>_<)
でもでも、Soeurちゃん(ちゃんでもいい?)は夢に向かってるんだもんね!!
応援してるよ~(^^)

ポンポンもってダンスなんて、かわゆい♪
品薄なのは、ワタシのとこもよ~♪ってお気楽に言ってみときます(笑)
今日から(今から)気合入れて集中して何とかやる予定。予定は未定だけど…
会えるの楽しみにしていますね~

あっ!冷え対策は大げさかな?って思うくらい持ってても無駄じゃないかも。ひざ掛けとかレッグウォーマー、スリッパ…必須であるかも。
Soeurちゃん~更新ないから心配してたよ~!
元気そうでよかった(^^)

子供ちゃんたちかわいいね♪

最後のイベント、頑張ってね!!顔出せたらいいんだけど、いけるかなぁ?って感じなんだ~

無理しないで、寒さ対策して行ってね♪
Mちゃん、お家でも頑張って練習してたのね♪

歌も踊りも、とっても楽しそうにニコニコ笑顔でかわいかったわ~。

日曜日、冷えそうだね。。
暖かくして、今年最後のイベント頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
motchちゃんへ
motchちゃん
ほんと幼稚園園児も保育所園児も可愛い~~
頑張ってたね!
30分歩いたよ!!!
でも全然疲れなし^m^
Mと、また歩いて保育所行こうね♪って約束したけど、帰りがあるの忘れてた;;

最後の御坊さん、楽しんできま~す♪
snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃん
ほんま慌てたーーー。
頑張って練習してきたから参加させてあげたいもんね^^;
無理することなく、出来るとこまで製作頑張るよ!
日曜日は、厚着しまくって行ってきまーす!
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん
うん、私も寂しい。。。
でも、器用じゃないから区切りをつけて、夢を追いかけたいの~
Soeurちゃんでいいよ~~
そのほうが嬉しいよん♪

恥ずかしがり屋の娘だけど、頑張ってたよ^^
Laxmiさんへ
Laxmiさん
お互い品薄で頑張ろう!^m^
と言っても、少しは製作しないとね;;

ありがとう。めちゃくちゃ防寒対策して行くよ~。

蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん
ごめんよ~単なるサボりでした^^;
ここんとこ元気すぎ…
後が怖いわ。

御坊さん、早く終わるからね~(>_<)
familyで楽しんではいかが?^m^

ありがとう。防寒対策忘れないようにしないとね!
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん
そうだよ~。私も毎日ダンスに付き合ってたよ^^
つねに視線は母ちゃんでして、みんなが前向いてるのに1人後ろ向いてたけどね~

じっとしてたら余計寒いやろうね。
頑張ってくるよ~~♪
鍵コメさんへ
鍵コメさん
バタバタ過ごしてたら、もう師走~~
あらっ、リトルハートさんご存知でしたか~
行ってみたいわ^^

御坊さん、頑張ってきやす!!!

管理者にだけ表示を許可する
