スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

miniほうき。

2010.12.01.Wed.23:58
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、来週から時間が出来るので、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**






こんばんは~。
早いもので、今日から師走~
今年も残すところ、あと一ヶ月!
はぁ
やり残してること、まだいっぱいやのにな。。。



ただいま5日の船場御坊楽市に向けて製作してるのだけれど、作りたいものが見つからない;;
副資材・材料の在庫をチェックしつつ、お片づけ~
在庫の中から、miniほうきがひょっこり出てきたので、ひとまずリメイク!

ほうき

生地も在庫のハギレから~
2枚仕立てになってるので、気分によって裏返してお使いできます。
裏は、水色・ピンク・ホワイト地に花柄、パープルのチェックです。

説明もそこそこなんですが、まもなく日が変わりそうなので睡眠timeとさせていただきま~す^^
では、おやすみなさい



スポンサーサイト
コメント
おはようございます!
寒くなりましたね。
Soeurさんにブログで出会って、いつかイベントにもお邪魔したいなぁと思ってましたが、残り少ないんですね(T_T)
体調崩されぬよう頑張って下さいね☆

miniほうき可愛いですね♪
私は水色が好みです!
小さいほうきがいっぱいで可愛いね~!
ピンクと水色についてるレースが好みです(^^♪
これバテンかな?

もう師走だね~!早いなぁ(>_<)
明日から寒いみたいだし、お体気をつけてね!
miniほうきめっちゃかわゆい!!
可愛すぎて使うのもったいないよぉ~
5日は御坊さんなんだね*
inmyroomの皆様方はイベント目白押しでホント尊敬です!!
ずっと作品作ってるのかな???
5日まで後少し。。。頑張ってくださいね♪
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さん
こんばんは~。
今日の昼間は、ちと暖かかったです^^

そうですね。イベントではお会い出来ないかもしれないけど、いつかお会いしたいですね♪
夢に向かってのイベント活動休止で、これからも頑張るから応援よろしくね☆

miniほうき、上の娘も水色がいい~って^m^
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん
そうですよ~全部バテンレースつけてます^^

ほんと、あっという間にクリスマス・正月が来るんだろうね!!!
ありがと~風邪引かないようにしないとね。
tiku★tackさんへ
tiku★tackさん
ありがとう!布あわせしながらコレでいいのか?って思いながら製作したんやけど、
ほうきに付けたら可愛いくなりました^^
5日の御坊さんは単独なんだけど、製作あまり進んでません;;
これからもin my roomは頑張ってくれると信じてます。
可愛がってくださいね~♪
tiku★tackさんも、4日頑張ってね!

管理者にだけ表示を許可する
