スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届いた届いた♪

2010.03.25.Thu.15:46
こんにちは^^



とても可愛らしい物が、Soeur家に届きましたーーー



虎ちゃん交換会で、ご一緒させていただいてる『Sweet*Bottega』のnacchiさんから♪



先日、Shopをopenしてるとの情報があって、伺ってみたの(*^^*)

そしたらね、とんでもなく可愛い子ちゃんがいたのよね

思わずポチリとしちゃった

お買い上げした小鳥ちゃん♪
nacchiさん作
つぶらな瞳で、じーっと見つめるの!!
食べてしまいそう

後ろ姿も、超ーーーキュート
ぴよぴよ
背中にハートが付いてます


子供にあげるのもったいなくなったので、リビングか、Soeurのミシンの横に飾ろうっと





スポンサーサイト
コメント
癒し系♪
ほんわかしてて、ほわわ~んな色で、
癒し系ね(*^o^*)
Soeurちゃん、鳥好きだっけ!?
焼き鳥は、大好きよねっ(^皿^)♪
motchちゃんへ
鶏肉大好きよv-238

motch家から帰ってきたら届いてたの♪
も~ね~、食べちゃいたい!!って表現が一番なのよ。
可愛い目で、見つめられるの(*^^*)
見せてあげるからね。でも触らせないじょ!!ニマッ
No title
なかなかコメできなくてごめんなさいです。
でもね、かなり読み逃げてる。
Soeurさんのストーカーのように
別ブログの過去記事もね~
交換会ドキドキしながら考えてますわ♪

かわいい子達GETしたんですね。
たしかに食べたくなっちゃうかも~

↓チーズケーキすごいですわ。
私はそっちの方はさっぱりなんで(笑)
No title
なっちの子はホント可愛いですよね~♪
家にも蜂さんピヨをお迎えしましたよ(*^^)v
なっちの鳥さん、食べちゃだめですよ~(笑)

↓↓の明太子マヨトースト? 
美味しそう~!っていいうか絶対美味しいでしょ!
私、お好み焼き屋さんでパートしてるんだけど、
「明太子エビマヨもんじゃ」っていうのがあります。
かなりウマシ♪
こんばんは
tsukikoです、こんばんは。
とっても可愛い小鳥さんですね、
フェルトってとっても暖かくって優しい気持ちに
なれますね。
ままちんさんへ
ストーカーですか?!
どうりで視線感じたハズだわ。なーんてね^^

交換会、ドキドキですね~♪

チーズケーキしか作れませんよ^^;
honeykokoさんへ
本当、可愛いですよね^^
小鳥ちゃんに見つめられると、パクッといっちゃいそうです。

明太子マヨトースト、うまうまですよ。 
「明太子エビマヨもんじゃ」食べてみたい!!
って、食べることばかり言ってるわ^^;
tsukikoさんへ
こんばんは。
うまく表現できないほど、かわゆいです。
まだまだ寒い日があるので、見るだけでも温まりそう^^

No title
こんばんわ^^
この間はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
こちらへのご訪問が遅くなり、申し訳ありません;;

nacchiさんのトリさん、かわいいですね~´∀`*
うちにも違う子がいるのですが、
どの子もほんわかして和みますよね~。
是非ミシンの横に飾って癒しコーナーをw

↓チーズケーキ美味しそうですね´¬`*
私、最近お菓子作りに目覚めつつあって(笑)
スフレ風にもいつかチャレンジしてみたいです~。
No title
なっちさんのコトリちゃんだぁ~
可愛いなぁ(ノ∀`*)ペチ
お菓子みたいで食べたくなっちゃいます(≧ω≦ )プププ

ウチにはなっちさんのくまちゃんドーナツをお迎えしたんですけど
それこそお腹すいてる時は食べちゃいそうで危ないです( ̄∀ ̄)ウシシ♪
起きてるのね?
 Soeurちゃん、私はパーマ長いことかけてないのよ~^^; 最近先チョに変なクセっ毛が。。^^;
 美容院行ったらUPしてねぇ~(*^_^*) いつも読み逃げしてるよ~(*^_^*)
 小鳥ちゃんメチャメチャ可愛い~~(*^_^*)
日曜はいよいよ息子の引越しです~。。今はお互い鬱陶しいって感じの日々だけど。。きっと淋しいよ~~。。。。
またお出かけしようねぇ~♪
bambie*さんへ
おはようございます。

とりちゃん、癒されまくってます!!

Soeur、チーズケーキしか作りません。というか作れないの~^^;
適当人間なんで、このチーズケーキも適当ですねん。
美桜さんへ
くまちゃんドーナツお迎えしたんですね♪
なおさら食べてしまいそう~^^

まんまるのイベントに行けないのが、残念です(>_<)

sinyonさんへ
カット後のUP?恥ずかしいじゃん^^;

小鳥ちゃん、実物もっと癒されるわよ^^

息子くん、新天地に行くのね~。
ドキドキわくわくや~♪

うんうん、子供の新学期始まったら、どこか連れてって(*^-^*)
カワイイ♪
大きさといい、色あい的にも、寝ぼけてたら本当に食べちゃいそうやね♪
食べないでね(^_^;)


ブログも引越して落ち着いたので、リンクさせていただきましたよ(^-^)v
R*mamちゃんへ
はいはい、食べませんよ^^;
なめるだけにしとくわ~^^

リンクどうぞどうぞ!!
よろぴくv-238
No title
可愛いですね☆
色がいい感じ。いっぱい、飼ってみたいかも☆

フェルト、やってみたことあるけど、
あまりに手に針を刺してしまい、断念しました。
その代わり、パパにさせてるけど(^_^;)
fuwamoさんへ
すんごくかわいいよ♪
今も、PCしながら見つめてもらってます^^

あはー、パパさんがブスブスやってるのね。
案外はまってるかもね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
うっそー、面白いーーー^^
本当、何で???やね。

お疲れ様♪
もうしばらくバタバタだね。ファイト!!

管理者にだけ表示を許可する
