スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガーゼハンカチ

2010.12.02.Thu.23:58
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、来週から時間が出来るので、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**









こんばんは~。
今日の更新も日がかわりそうなので、サクッと今日のhandmadeを紹介しま~す

ガーゼハンカチ

昨日Berryさんでお買い上げしたWガーゼを使ったガーゼハンカチ。
裏はワッフル。
表裏の間には、シングルガーゼを4枚重ねて入れ込んでみました!

ピンク・イエロー 各4枚づつ作ったけど、娘たちに1枚ずつプレゼント。
喜んでもらえて幸せ~
いい眠りにつけそうです。




スポンサーサイト
コメント
おはよです^^
ガーゼハンカチ作られたのね~。
肌触りよくっていいよね~♪
Soeurさんは縁縫い派ですね*^^♪
週末は晴れそう~。御坊さんもいい天気みたいですね。
ガーゼハンカチいいね~♪
私もガーゼがあるんだ~
つくろうかな(汗)
他につくるものがなくて。。。

これはいいね♪

今日はへんな天気やったね(泣)
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
こんばんは~
うんうん、私も愛用してます^^
間にガーゼ4重を入れたから、ゴロゴロしないように縁縫いしました。
ミシンの技術不足が顕著に現れてますが・・・T_T
明日のイベント、頑張ってね~
もしかしたら行けるかも^m^
今晩どんだけ準備が出来るかやけど~

蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
うん、ガーゼハンカチ水気よく吸ってくれるしいいよ~
大人は大きい方がいいね☆
蜜柑ちゃんも作ってみて~~

ほんと、今日の天候の激変振り怖かったわ;;

管理者にだけ表示を許可する
