スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッサリ!!!

2010.12.03.Fri.21:42
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、来週から時間が出来るので、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**










こんばんは~。
今日は、やや早めに更新timeがとれました^^;



今日、久しぶりに美容院へ~
師走やし、年末が近づくにつれてお客さんも多くなるから、その前に。

以前から、ベリーショートにしたくて。
でもなかなか行くことが出来ずにいて。
やっと。。。
…が、ベリーショートは今回しなかったの。
やっぱり勇気が。

それでもバッサリ短くなったわよ^m^
短っ!
どうだーーー
雑誌の表紙みたいや^m^(パジャマ隠しです^^;)

さっぱりと短くなりました。
娘は、「20代みたい!可愛い~」だって。ププッ
会ったら、「どこがやねん!!!」って突っ込んでくださいまし。




船場御坊楽市。いよいよ明後日です。
うーーーん失敗した
いままでに何個も作ってきたキャラポ。
いつもより速く仕上がって、さあ写真を。。。という段階で、あれ?なんかへんだぞ?!
あちゃー押さえのステッチ縫い忘れてるーーー

ここよ、ここ!
忘れた。。。

もう、イベント用布小物の製作は打ち止めやな(>_<)



デジカメポーチのリベンジはしましたけど~




スポンサーサイト
コメント
うわ~ばっさりいったね~~
かわいいわ~後ろ姿は~~(←蹴られる??)
日曜日船場さんいくね~楽しみにしてます!
わ、めっちゃ切ってるやん!!
すごいイメチェンだね~!うん、後姿は20代やわ(笑)
前から見てもかな?次会うの楽しみだわ(^^♪
キャラポ、惜しいね!
やっぱ押さえてないとまずいかな??
わ~ぉ!ばっさり、いっちゃったね!
今朝は長い髪、見納めできてよかったわ^^。

また、保育所でじっくり、見させてもらおっと(笑)
サッパリ♪
うわぁ、思い切ったね♪
さすがに10代は、無理かぁ(^皿^)

短くしちゃったら、のびてきたら困るよ~(≧ε≦)
今年最後の御坊さん、楽しんできてね♪
らるちゃんへ
らるちゃんへ
バッサリいっちゃいました^m^
そのとおり!後ろ姿は太めな小学生でもあるわよ~
前見たら?「失礼しました!」な感じ???

御坊さん来てくれるのね~
待ってるよん♪
みきんこちゃんへ
この時期、短くする人多いんだって!?
はい、娘は前見て20代みたい~って言ってくれたけど・・・
はっきり言って、前からは以前と同じ;;

いつも押さえステッチしてるから、なんか浮いてるような感じやから~
でも明日出てますが^^;
snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃんへ
ほんとやね~、カット1時間前に会ったもんね^m^
少ない髪でも重さがあったのね~
短くしたら、ペタンコ髪が解消されたわ。

ぜひ後ろから見てくださいまし~^m^
motchちゃんへ
motchちゃん
10代はムリムリ~
気持ちは10代やけどね^m^

のびてきたら、バリカンで切っちゃえ~~
明日の御坊さん、お取り置きもしてるしお買い物楽しむつもりよ♪
うわ~ 後ろ姿だとわからないわ♪
前から見ても一瞬気づかないかも!
わたしもばっさり行きたいんだけど・・・
気に入った美容院が見つからないから伸び放題です
明日頑張ってねー!
きいちごさんへ
きいちゃん
きゃっ、きいちゃんて呼んじゃった(*^m^*)
そうだね~バッサリ短くなったから今会ったら分からないかもね~^^;
私は20年近く通ってるとこなの。
髪質をよく把握してくれてるから失敗したことないよ!
でも、自宅近辺に変えたいのだけど…

管理者にだけ表示を許可する
