スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は船場御坊楽市!

2010.12.04.Sat.18:17
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、来週から時間が出来るので、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**








こんばんは~。
今日は、お友達作家さんがたっくさん出展されてるMuuさんのイベントがありました。
出展されたみなさま、お疲れ様でした♪
行きたいな~でも御坊さん前日やしなぁ~と諦めたのだけれど、徹夜でイベント準備&廃品回収の準備さえ出来たらいけるかも?!なんて思ってたけど。。。
やっぱり睡魔には勝てず、撃沈ネチャッタ。。。
まだ値段付け完了してません



昨日言ってたデジポのリベンジ
リベンジ!!!
前回は、フタが本体よりデカすぎた。
何とか今回は、バランスよく出来たかしら~




いよいよ明日は船場御坊楽市です!
寒くなるようなので、あったたかい格好して(着すぎでずんぐりむっくりになってるであろう…)お待ちしております
来られるかたも、あたたかい服装で来てくださいね。

コチラも持っていきます^^v
完成~

・革ナンバータグのキーホルダー 使いこんだような革タグです。チャームを外せば男性にもOKです。
・キーホルダーにもなるバッグチャーム ファーは冬が終われば取り外せます。
・ファーネックレス 
・プチバッグのブローチピン プチバッグにはクローバーが付いてるよん
・小人のくつストラップ ここ数ヶ月で20個作ったよv(^^)v





今年最後のイベントです。
Soeur雑貨も、あと数点残ってます。
今回はさらに一割引きにしちゃいます。
この機会にぜひいかがですか~


では、明日!!!




スポンサーサイト
コメント
あたしは行ってきたよ~ウシシ
またレポするね!
明日は行くからね~~楽しみにしてます♪
週末遊び三昧だわ私(^^;;;
私も娘が発熱&風邪でmuuさんイベント行けずじまいです(T_T)
明日も行きたいんだけど、娘まだ鼻水ずるずるで
微妙に微熱っぽいんで無理かなぁ・・・引きこもりで悲しいわ!!
Souerちゃん、温くして行ってね!
頑張ってくださ~い!西から愛を送っときます(^^♪
らるちゃんへ
らるちゃん
いいなぁ~
のんびりしすぎて、先ほどまでドタバタやっておりました。
何とか準備出来たわ^^;
寝坊しないようにするだけだね!
気をつけて来てね~♪
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん
大丈夫~?
親子で発熱しんどいね。
みきんこちゃんからの愛いただきました!
Thank you♪♪
ゆっくりしてね。お大事に!
↓髪の毛すごい短くなってる~!みたいな(笑)

私もMuuさんイベントにはバタバタで行けず(T-T)

今日はSoeurちゃん頑張ってね!!
行けたらいいのだけど微妙なとこなんです(T-T)
頑張ってね~
今日は行けないけど最後のイベント頑張ってね≧▽≦
ショートカットSoeurを見たかったわ~^m^
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
短くなった髪、どうでしたか~?^m^
Muuさんイベント残念だったね。
微妙なとこ、今日は来てくれてありがと♪

サンタさん頑張って^^
dolceちゃんへ
dolceちゃん。
残念でした~~
今日は、たっぷりお買い物したし楽しかったよ^^

どんどんショートになるかもよ^m^
お楽しみに~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
