スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Last 船場御坊楽市

2010.12.05.Sun.17:51
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、来週から時間が出来るので、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**






こんばんは~。
本日、今年最後のイベントが終わりました!
お寒い中、たっくさんのお客様がいらしてくださいました。
拙いSoeurの作品を手に取ってくださり、そしてお買い上げくださり ありがとうございました。
お友達も、たくさん来てくれました。
蜜柑ちゃん、差し入れありがと♪


今年3月から出店させていただいて、とてもいい経験ができました。
出店者のみなさま、おしゃべりにお付き合いくださいまして ありがとうございました。
船場御坊楽市のスタッフのみなさま、お世話になりました。

またイベントに復活する日がきたら、出店したいと思っております。





今日のSoeurブース2010.12.5 御坊 Soeur

お友達のR*mamちゃん・Laxmiちゃんブース
2010.12.5 御坊
他のブースを撮る時間はタップリあったんやけど、携帯バッテリー切れ(>_<)
ごめんなさ~い




今日は、Soeur作バンブーバッグをお持ちのお客様がいらして、超~~~感激でした!
そして、何度もブースに来られて、悩んで悩んで10点もお買い上げくださったおば様もいらして。。。
編み編みがま口を、めちゃんこ誉めてくださって。





それから、最後の単独出店のお祝いをいただきました。
いただきもの
らるちゃん、もしかして昨日のMuuさんイベントで選んでくれたの?
Blueちゃんの~~♪
お手紙まで・・・
お家に帰ってから、手紙読みながら涙がこぼれました。
ありがとうございました!
Soeurは幸せものです~



そしてそして帰り際、「失敗して作品としてお出し出来ないの!受け取って!」…と。
いただきもの2

とっても可愛らしい生地のがま口。
図々しいSoeur、いただいちゃいました^m^
Laxmiちゃん、ありがとう



今日の幸せな一日を忘れません。
この幸せをおすそわけ出来るよう、これからも頑張って行きたいです!









スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした(^^)
今日は髪の毛をカットした姉様に会えてよかった(v^-゜)
また、イベントに帰ってきてね♪
今日、ゲットしたお品はバックにつけるよ♪


ほんと、お疲れ様でした!!
これからも仲良くしてね♪

差し入れたものお口にあったかな?おいしそ~と思って自分のは買うの忘れた蜜柑でした(笑)
お疲れ様でした~
最後の最後にがま口さんの行き先になっていただきありがとうございました。
オフ会という企画を立てて頂きなにかの形でお礼を贈りたかったんです…拙いものになってしまいましたけど。
また、一緒に遊んでくださいね~。
Souerさんに出会えたことに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
姉さん、お疲れ様でした!
いい天気でよかったね~!
西からの私の熱い愛は届いたかな?
来年からイベントに姉さんのお店がないのはすごくさみしいよ~(T_T)
でも一緒にイベントに出かけられるね♪
これからも仲良くしてくださいね!
Soeurちゃん、お疲れさまでした~^^。
最後の御坊さん、行きたかったぁ。。。

今度はお客さんとして、一緒に連れてってね♪
今日はゆっくり休んでね!

Soeurちゃん、夢に向かって頑張れ~^^
お疲れさま♪
最後の単独出店お疲れさまです(*^o^*)

今度は、御坊さん、一緒に行って案内してねo(^-^)o

あんまり泣くと、干からびちゃうわよっ(^皿^)

来年、イベントに向けて、お家でチクチクしましょうね!!
最後の出店、お疲れさまでした。
行けなくて残念です。
doudouマーケットでお会いできるのを楽しみにしています。
Soeurちゃん イベントお疲れさまでした~
お友達からの暑い、いや熱い贈り物
読んでるだけのわたしも幸せ気分になるわぁ

少し休んでもう一活動したら夢に向かってGO!なのねー!!
応援してます~~
ところでSoeurちゃんとスーちゃん どっち
がイイですかー?
最後の御坊さん、お疲れ様でした。本当は飛んでいきたい気持ちいっぱいだったんだけど、毎年恒例のお友達家族とのお餅つきがあって…。
Soeurさんの夢に向かってまた一歩を心から応援しています♪
おつかれさまでした。
最後の御坊さんいつも以上に賑やかでよかったね~。
寂しくなります・・・
遊びに来てね。
来年からも変わらず仲良くして下さい^^

ショートヘアーすごく似合ってて20歳は若返った感じだね。
お肌のお手入れとかもしたの?
私も若返りたいよ~
今日はおつかれさまでした~♪
ステキに紹介してくれてありがとう!
喜んでもらえてよかったよ~
あたしのほうこそいろいろお世話になってほんと、うれしかったんだ~
夢へ向かってがんばってね~応援してます!!
ショートヘアすっごく似合ってたよ♪ほんと、私もまた切りたくなっちゃった~(笑)
お疲れ様~♪
寒い中、お疲れ様~ヾ^▽^ノシ
よく頑張ったね♪

らるをさんが買ったblueさんの作品は、ここに到着してたのか~ ̄▽ ̄ナルホド。。。
Laxmiさんガマ口、色もお馬柄もド☆ストライクなんすけど≧▽≦

Soeurちゃんの優しい人柄は、みんなに愛されてるね~//▽//
↑褒めても何にも出ない!?いやいや本心ですわよ^m^
体調崩さないように師走を乗り切ってね*^▽^*
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
昨日は来てくれてありがとう♪
ウッシッシー ショートカット姿、ちょっぴりお恥ずかしいですけど^^;
ブローチピン、バッグにつけてくれるのね~
嬉しいよ~
いやいやこちらこそ仲良くしてね♪
来年は、一緒にイベント行ってくださいね^m^

差し入れ、娘たちと分け分けしたんやけど、もちろん私は1個丸々いただきました~

Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。
お疲れ様でした♪
Laxmiちゃんのがまちゃんいただけて嬉しかったよ~。
可愛い生地で気に入ってるの^^
大事に使わせてもらうね!

オフ会、企画したといっても、ただ会場を決めただけなんですけどね^^;
私も、Laxmiちゃんと出会えて感謝だよ。
海を渡った同志だもんね~
こちらこそよろしくね♪

みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。
Kちゃんの具合はいかがですか?
私、勘違いでみきんこちゃんもお熱だと思ってたよ^^;
看病疲れでないようにね~

うんうん、みきんこちゃんのおかげでハートはHOTでした!
でも、お尻が寒かった;;

来年は、一緒にイベントへおでかけしてくださいね~♪

snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃん。
snowfrakeちゃんも、廃品回収お疲れ様でした^^
Soeurのとこは、前日に回収したのよ~

うんうん、来年一緒にいこうね♪
だって、1人で出展で、近くしか覗いてないんだよぉ(T_T)

今日は、Mとのんびりしてるよ^^(???やろ?)

もちろん!
みんなの熱い応援を頂戴しながら、夢に向かわせてもらうよ!!!
motchちゃんへ
motchちゃん。

最後の御坊さん、今年最後のイベントが終わって、今日はかなり腑抜け状態です^^;
来年、御坊さんツアーしましょ♪

チクチクcafe?編み編みcafeも必要だよね~^m^
kumigonさんへ
kumigonさん。
ありがとう♪
今まで何度もイベントに参加してきたけど、昨日は一番happyなイベントになりました。

doudou頑張ってね~
きいちゃんへ
きいちゃん。
ありがとう♪
ほんと、らるちゃんからのサプライズな贈り物にはびっくりするやらうれしいやら…
らるちゃんの心遣い&お手紙に、熱いものがこみ上げてきたよT T~

スーちゃん、初めて言われるかも~^m^
短くスーちゃんでもいいよん♪
普段、しーちゃんってお友達から呼ばれてるから、しっくりくるかも。


ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
お疲れ様~♪
私も4日行きたかった;;
でも、やっぱりバタバタで無理でした。

お餅つきか~お正月準備かしら…
子供たち楽しんだだろうね^^
私も子供の頃餅つき好きだったな~
外でもち米蒸してたから、鼻の穴まっくろになっちゃって。


mimiちゃんへ
mimiちゃん。
お疲れ様でした~♪
来年遊びに行くからね~。

ほんと?20歳も若返ってる?
お肌、何もしてないよ。
ここのところの睡眠不足でボロボロだし、暖房でガッサガサ(T_T)
らるちゃんへ
らるちゃん。
昨日は、ありがとう!!!
サプライズな贈り物に、ビックリしました~
私のために、素敵なプレゼントを用意してくれて、ほんと感激でした☆

今度、じっくり夢語り合いたいな♪
dolceちゃんへ
dolceちゃんへ
お疲れ様~♪
昨日は、お尻が寒くて寒くて~(>_<)

らるちゃんがお買い物してるの知ってたの?
そうなんだよ~おいでになられました^^
Laxmiちゃんの、個性的なお色と柄素敵よね~
dolceちゃんのと色違い^m^

うひょひょ~、dolceちゃんにほめてもらっちゃったら…
何か出さないと、あとが怖い?!なーんてね^m^
dolceちゃんも、風邪引かないようにね~
今年最後のイベント、お疲れ様でした<(_ _)>
私も行きたかった…
行けなくてごめんね(T_T)

昨日はいいお天気で良かったね~
たくさんのお客さんかぁ(^^)
Soeurちゃんの素敵な作品と人柄が、みんなを虜にしてるのよ♪
(私もそうだよ)
しばらくのお休み後、Soeurちゃんの夢が実現できるといいね(*^^*)
応援してます!!
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん。
ありがとう♪
ほんと、いいお天気でよかったよ~
でも寒かった(T T)

虜にしてるなんて言いすぎだよ~^^;
照れちゃうじゃん。

来年は、夢に向かってまっしぐら?!^m^
お疲れさまでした(*^o^*)
Soeurちゃん、最後の御坊さんのお疲れさまでした。

Soeurちゃんの最後の出展、行きたかったのにごめんね~(ToT)

今度はお客様として、ぜひ案内してね♪

ゆっくり休んでね☆
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん。
ありがとう~♪
今日、ゆっくり昼寝もしてゆ~っくりしたので、明日からまた頑張るね^^
うんうん、今度は一緒に遊びに行こうね♪
みっけ~!!
御坊さんお疲れ様でした!!寒かったやろうね~(><)
らるをさんって方が、お買い物してくださったのね~♪
また、よろしくお伝え下さ~い。
単独が最後だったの~?来月のイベントでは会えるよね?

御坊さんいきたかったんだけど、掃除&役員会で断念(><)来月は、楽しみにしてるね~♪
blueちゃんへ
blueちゃん。
お疲れ様~♪
日なたの人は、暑くて上着脱いだよ!なんて言ってたけど、私は日陰で寒い寒い。おケツが…(笑)
そうなの~。らるをさん・・・ハンドメイド作家さんで、くるまのおみせやさんをされててね~
前向きでバイタリティ溢れる憧れの人なの!!(年下なんだけど^^;)
数日後お会いするので、伝言してくるね^^

来月、またよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
