スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のお買い上げしたもの…

2010.12.06.Mon.13:41
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、明日から時間が出来るので、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**





こんにちは~。
今年最後のイベントが終わり、かなり腑抜け状態です。。。
歯医者の予約もキャンセルして、ちび娘(なんでいるの?)とお家でまったり~してます。

ちび娘…4日廃品回収のお手伝いをしてくれたのだけれど、こけちゃってね;;
両手で重い荷物を持ち、おまけに走ってたもんだから、顔からスライディング?
おでこにたんこぶ・顔数箇所擦り傷。
擦り傷は、すでに黒くなってきてるので目立つ目立つ。
小さいながらも女なのね~今朝、「恥ずかしいから保育所行きたくない」って。
…で、今日1日だけお休みしたワケです。

元気やのにお休みしたもんだから、あれしてこれしてってうるさいのよね~。
今Beena(昔でいうピコ)やらせてるので、大人しくしてるわ^m^

今のうちに記事書いちゃわないとね



昨日の御坊さんは最後だったので、近場だけどお買い物も満喫しましたよ
2010.12.5 お買い上げ

奥から。
R*mamちゃんのspoolスタンド(糸たて)
前~から(笑)欲しいな~ってR*mamちゃんに言ってたら作ってくれて、お願いしてお取り置きさせてもらったの。

革のハギレ

お隣ブースのHira-tenさんのフリース腰巻き(オシャレになんていうの?)
あまりにもお尻が寒くって、これで温かくなったよ。

右隣ブースで、スヌード

Angel-egg ひのちゃんブースでサンタさん

あと、パンも買ったけど、即食いで画像なし^m^




これでも散財は控えたほうなんだけど~~
12日、doudouマーケットに遊びに行くから~
今年最後のお買い物しちゃおうっと♪



スポンサーサイト
コメント
娘ちゃん大丈夫かな??
頑張ってのに~痛かったね(泣)

おお!!
たくさん購入してたんだね~♪

糸立て、私もほしい!!
コロコロ引き出しの中で転がってる糸をどうにかしなきゃなのです。。。

doudouも楽しみだね~
いいなあ~
いきたいな~
ああ、、、行きたいな~(泣)
楽しみにしていた分ショックがおおきい(泣)
いつも出遅れのコメントです(ToT)

髪を切っておられるのすっかり忘れてて・・・
とっても似合っててかなりの若返りでした♪
最近はボサボサでもくくっちゃえ~で
済ませてるから 羨ましかったデス☆

お嫁に頂いたキーリング 早速つけてあげたら
コンパクトでいいわ~♪と喜んでもらえました(*^o^*)

最後の出店と知っていたのにも関わらず・・・
気の利かない私ですいません・・・
落花生に免じてお許しくださいませ(←私が言うセリフじゃぁないですよね(笑))

お疲れ様でした♪
新しいスタートに向けて頑張ってください♪


娘ちゃん 早く傷が治りますように・・・
(お風呂が大変でしょ??)
 
船場さん、最後の単独出店おつかれさまでした!

あと一回、来年のイベントでご一緒出来るから、まだ最後…って気が正直しなかったワタシです。。。(^_^;)

spoolスタンド、ありがとうね♪

Soeurさんがアイデアくれて作成できたよ♪
(作成はかなり遅くなったけど…)

お役に立てますように☆
チビ娘ちゃん~(ToT)
大丈夫?!
早くすり傷が無くなるといいのにね…(^_^;)
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
ほんと頑張ってくれてたのに、泣きもせず無言で家に帰っちゃった;;
よほどこけたことがショックやったんかな~
擦り傷は、かなーーーり軽いんだけど、傷跡が黒くって…
何度も鏡見てるわ^^;

あはは~、いっぱい買っちゃってるでしょ~
たまにはいいよね!
旦那も気付いてるのか気付いてないのか、何も言わないし^m^

あちこちに置いてしまって、いざ使おうと思ったら見当たらなくって。
これで、探す手間が省けるよ~~

あら、doudou行けないのね(>_<)
残念。。。
buuちゃんへ
buuちゃん。
い~え~、全然出遅れてないわよ^^

そうなのよ!私も髪がはねようがくくってしまってたよ^^;
ほんと?若返ってた?嬉しいじょ~~

お嫁にもらってくれてありがと♪
またニオイ嗅いだんでしょうね^m^

あはは^^
私も落花生に見えて、以前記事に書いたことあるんだよ~
落花生に免じて許してあげるよ(笑)

ケガした当日でも、娘顔洗ってます^^;
意外と痛みに強いの!
お姉ちゃんとエライ違いですわ。
R*mamちゃんへ
R*mamちゃんへ
お疲れ様~♪
いつもR*mamちゃん単独で、すごいよな!

spoolスタンド、こちらこそありがと!
素敵な形だよ。下にも物が置けるし便利だよ!

11日に音楽会があるから、それまでに傷がきれいになってるといいんだけどね;;

管理者にだけ表示を許可する
