スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの。。。

2010.12.07.Tue.11:54
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、今日から時間が出来るので、ゆっくりですが遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**







こんにちは~。



今年最終イベント&単独出展に、たくさんの労いの言葉をかけていただき、とっても感謝しております。
ありがとうございました!




今日は、小学校のマラソン大会でした!
娘には、「見に来んといて!そのほうが頑張れるから…」「見に来たかったら、おるってわからへんとこで見て!」って。。。
娘も娘やけど、母も見にいくつもりじゃなかったの^m^
なんちゅう親子やねん
でもね、気にはなるのよね~
ちび娘を保育所に送ったのが遅くなってしまって、ちょうどマラソン大会始まっておりました^^;
保育所園児も外に出て応援してたので、一緒に応援してきました~^^
園児のなかでこっそり見るつもりが、我が子の姿を見つけると「R~頑張れ~~」って大声で叫んでしまったよ。
きっと帰ってきたら「なんで来たん?」と言ってくるやろね




さぁて、今日から本腰入れて交換会のお品に取り掛かろうと思ってます。
な・の・で~ハンドメイドネタは数日封印かと思います?!
妄想では徐々に形になりつつあるのだけど、どこまで私の技術が伴うかが問題。
気合だけは十分あるので、乗り切りたいもんです。




たまに画像なし記事を書いたりもするけど、さびしいのでコチラを~

はんこ。


(左)いつもネームタグに押してるはんこ。
Soeur実家がある隣市のホームセンター“ム○シ”で作ったゴム印なんです。

で、前からブログURLのハンコも欲しいなぁ~って思っててね。
先日のオフ会でいただいた名刺に、buuちゃんがはんこ押されてて、どこで作られたのか尋ねてみると、ム○シで作られたとのこと。
早速、ム○シに行ってきました~
出来上がったのが(右)。

プリンターの無いSoeur家なので、これで名刺作りもサクサクっと出来そうです。
ちなみに、今まではURL手書きでした~
それはそれで、気持ちがこもってていいのですけどね~。。。









スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
以前コメント残させて頂いたyunaです!
先日、船場御坊でファーネックレス買わせていただきました。
恥ずかしくて声を掛けれませんでした。すいません(T_T)
お礼を言いたくてコメントしました!
これからも頑張って下さいね(^-^)/
ム○シで作ってもらえるのかぁ~
PCで作るのもいいんだけど、インパクト欲しいときとかは手書きの温かさがいいですよね~
PC名刺ご用命のときは気軽に言ってください。(笑)
マラソン大会、お疲れ様~(^^)寒すぎたぁ(>_<)
daisyちゃんと公民館前で応援してたんだけど、保育所前にSoeurちゃんの車はあるけど、姿がな~いって探していたのよ。
まさか、園児に紛れていたとは(笑)
Rちゃん、早かったね~(^^)暖かくして風邪ひかないようにね。
マラソン大会~懐かしい(^^)
娘の来年入る我が母校は最近、町の陸上競技場を走るらしいわ~!

Rちゃんも口では言うもののうれしいはず!

ム○シなんだね(^^)
かっこいいハンコほしいからム○シに行ってみようかな?
ム○シで作れるんですね。
シンプルで素敵ですね。

私も見に行ってみます。
早速作ってきたんだね~
私の持ってるのみて 注文してくれたなんて
嬉しいわ~
(あっ!ム○シの回し者ではないけれどね・・・(笑))


マラソン大会・・・
親も必要以上に力入るよね~
私も大きな声で叫んでました
影からではなく 目立つところで・・・(^^;)

yunaさんへ
yunaさん。
返事が遅くなってごめんなさい!
ファーネックレスお買い上げくださったんですね~
ありがとうございます!!!
コメントくれただけでも嬉しいよん♪
また遊びにいらしてくださいね~^^


Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。
返事が遅くなってごめんなさい!
そうなのよ~お1ついかがですか~^m^
じっくり時間があるときには、手書きがいいよね。
うんうん、図々しいSoeurなもんで、名刺お願いすると思いまーす^m^
snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃん。
返事遅くなってごめりんこ!
マラソン大会、ほんと寒かったね;;
見るつもりじゃなかったから、防寒対策してなかったし;;
運動音痴のRが3位で賞状もらってきたわ(@_@)
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
返事遅くなってごめんね~!
陸上競技場でマラソンなんや~
R帰ってきて「来る思とったわー」だって^^;

ハンコ、2~3日で出来るよ!
蜜柑ちゃんも作ったら?!
kumigonさんへ
kumigonさん。
返事遅くなってごめんなさい!
シンプル~なハンコ1つあると便利だと思うよ^^
好きな図案のハンコと組合わせれるし。
ぜひぜひ、行ってみてください^m^
buuちゃんへ
buuちゃん。
返事遅くなってごめんね!
行って来たよ~
buuちゃんの名刺も持ってね^m^

娘、私がいてもいなくても頑張ってくれました。
応援嬉しかったみたいやし~


管理者にだけ表示を許可する
