スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭痛は続く~よ、どこまでも~~

2010.12.10.Fri.19:38
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、ゆっくりですが遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**





こんばんは~。
遅くなりましたが、コメントの返事完了しました

今日は、ちょっと頭痛マシ^^;
お天気が下り坂、低気圧だとやっぱり来たか~ってな具合です。

明日土曜日は、ちび娘の音楽会
日曜日は、お友達が出展してるイベント『doudouマーケット』に行く予定
楽しみだわ~ワクワク

週末は予定続きなので、少し体調復活してるうちに製作製作~~
もちろん交換会のお品なので、まだお見せできませんが頑張りました
一応、妄想を形にできたけど、まだ時間があるので、変更するかも~。。。^m^




ちび娘が、数を数えてました。
ひとーつ。ふたーつ。みっつ。よっつ。ごっつ。。。。。
腹がねじれるほど笑うてもたーーー  チャンチャン♪











スポンサーサイト
コメント
姉さん、頭痛ちょっと良くなって良かったね♪
私も低気圧に弱いから辛さは解るよ~!無理せずお大事にね(^^♪
ちび娘ちゃん、「ごっつ」可愛いすぎ~♪
癒されるネタ、ありがとうね!
Soeurちゃん体調どう?大丈夫かな?

頭痛はたまらんよね…ほんまテンションさがるし…

娘ちゃんかわい~
『ごっつ』(笑)
笑ってしまった~
しかも携帯なのに!

調子悪いときはボチボチね!
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。
あら~みきんこちゃんも低気圧ダメなんやね(>_<)
12年前追突されてから、こんな調子ですわ;;
寒さもつらいよね~

ちび娘、私が大笑いしてから数えてくれませんT_T
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
今は頭痛してないんやけど、週明けお天気悪そうでまたやって来そうです;;
寒いのもダメっぽいし。。。
明日、お楽しみあるのにね!

たった一回きりの『ごっつ』でした^^
想像するだけで笑えるやろ~(笑)
お外で携帯見ながらニヤニヤしてるとヤバイと思われちゃうよ^m^


管理者にだけ表示を許可する
