スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちび娘♪音楽会2010

2010.12.11.Sat.15:14
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、お友達のところへ訪問がなかなか出来ていません。…が、ゆっくりですが遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**







こんにちは~。
今日も、めっきり冷え込んでますねぇ。
雨が降って一段と寒いです。

そんな寒さの中、ちび娘の音楽会へ行ってきました~
2010.12.11音楽会

ちび娘は、やっぱり私の姿を見てはニチャ^^
それでも、合唱も合奏も頑張ったね~。

来年は小学生となる緑組さんの合奏は、迫力ある演奏でアンコールも。。。

私は、ほとんど室内に入らず、寒いなか鼻水たらしながらガラス越しに見てましたよ^^;
子供たちの入場待ちの姿も面白いんでね^m^




音楽会のあとは、頑張ったごほうびにランチへ~
子供たちの要望で不○家ですがね^^;

店内に入ると、こんなのがあってもちろん記念撮影しちゃったわ
2010音楽会ごほうび



明日は、楽しみにしてるイベントへ~
どうか頭痛になりませんように!!!




スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
我が家の娘も今日音楽会でしたー♪
小さい子たちが頑張って練習したんだなって、ウルウルしました。
↓娘ちゃんの“ごっつ”、可愛いー!!
久しぶりに笑えた記事でした(^-^)ありがとうございました。
頑張ったね♪
ホント、寒かったよ~(≧ε≦)
ハンドベル演奏前に外で整列してる間、
凍えた…(>ε<)

いいね、不○家♪
冷えたから、暖まるためにカップ麺食べたよ(^_^)v

明日、気をつけてね☆
皆様によろしく~(*^o^*)
体調いかがですか?
無理されませんように☆
うちの子も今日音楽会でした。
お蔭で今から値札付け(笑)
がんばりま~す。
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さん。
こんばんは~♪
そうなんですね、ゆいまま☆さんとこも音楽会でしたか…^^
ほんと毎日接していると実感しにくいのだけれど、こうやって発表する場をみると成長してるんだなって思えて感激だよね!
ゆいまま☆さんの娘ちゃん語録があったら、ぜひ教えてね^m^

motchちゃんへ
motchちゃん。
おぬし生ぬるいぞよ!
私なんか、1時間半は室外にいたわよ^m^

今日は、楽しんできたよ~♪
まだまだ遊び三昧するわよ!
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
いつも体調気遣ってくれてありがとう♪
ふゆママちゃんとこも音楽会やったのね~
ここ数日、あまり寝てないんじゃないの?
今日は、ゆっくり休んでね☆
お疲れ様でした!

管理者にだけ表示を許可する
