スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントへ行ってきたどーーー

2010.12.12.Sun.20:41
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、ゆっくりな訪問ですが遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**




こんばんは~。
今日は、赤穂ハーモニーホールで開催されてた『doudouマーケット』にお邪魔してきました。

santa.jpg

doudouマーケットは、in my roomとして、Soeurとして参加させていただいたりしましたが、今回はお客様です^^
子供たちをばあちゃんに預け、旦那さんが昼からパチンコへ出稼ぎ(笑)に行ってくれたので、おひとりさまでゆっくり堪能してきました~

またしても、おマヌケSoeurです^^;
はーーーい、イベント会場の画像ありましぇ~ん

おしゃべりはモチロンのこと、お買い物三昧~
散財してきました

2010.12 doudouお買上げ①2010.12 doudouお買上げ②

たくさんお買上げしたけど、自分の手元に残るのはBagとフォトスタンドとレザーヘアピンのみなんよ~~
十分やんって言わないの!
プチかご・パッチン・ピンは娘&いとこのお子ちゃま用やし、
らるちゃんから買ったレジン資材は、お世話になった方々に作る予定(失敗作でも押し付けます^m^)やし、
ラッピング資材は、ラッピングしたら自分の所には残らないしねぇ;;


自分用であれ、誰かのためであれ、お買い物は楽しいよね♪
おかげで財布は軽ーーーくなっちゃいましたけど^^;


出展されたみなさま、お疲れ様でした!








スポンサーサイト
コメント
またかぁぁぁ!!
なんでやねんっ!
残されたものは、画像だけが唯一の楽しみやのにぃ~(ノ△T)
『お買い物いっぱいしたで~』って言われてもさぁ(ρ_;)
しゃぁないなぁ、
失敗作(成功作でもええで♪)のレジン作品で、
許したるわぁ( ̄3 ̄)
ホンマ、しゃ~なしやで(¬з¬)

(通訳いるやろか('ε'))
今日は会えて嬉しかった~(ノ∀\*)キャ
NEWヘアスタイル、お似合いだったよ!
↑のmotchさんのコメントにΣ(゚Д゚;)ギクッ
私も会場の写真撮ってなかったよ~!
姉さん、たくさんお買い物してたね♪
生き生きしてたよ(笑)来年はイベント一緒してね(*'ε`*)チゥ
今日はお越しいただきありがとうござました。
ショートカットのsoeurさんに会えるの楽しみにしてたの^^♪
今日は体調も復活されてたみたいで一安心でした。
うふふ~交換会UP楽しみです☆
Soeurちゃん、いっぱいお買い物したね♪
私もNEWヘアスタイル見たかったわ(*^^*)
doudouはいつも人が多くて熱気がすごいけど
今回もそうだった?
興奮しすぎてお疲れが出ませんように(*^m^*) ムフッ
みきんこちゃん同様、来年はイベントご一緒してね~
今日はバックのお買い上げ、どうもありがとうございました!!
お会いできてうれしかったです~。
ショートカット、いいですね^^
私もdoudouまでに美容院に行きたかったんだけど、予約が取れず、、
年末までには行きたいわ~。
交換会のUPも楽しみにしてます♪

すっご~い いっぱい買ったのに残るのはちょこっと?
でも買うのが楽しいのよね~!(わたしたち買い物依存症?)
プレゼントのお届けが済んだら完成品の写真UP楽しみにしてるから
忘れずに写真を撮ってからプレゼントしてね!
いいものたくさん買ったのね~!!
ほんと並んでるものがオシャレ~!!
Soeurちゃんと一緒のイベントいってみたいな~♪

交換会のお品も楽しみにしてます(^^)

motchさんのコメント言葉に笑ってしまった!!w
motchちゃんへ
motchちゃん。
あはあは~毎度のことやん^m^
今回は、お買い物メインやからさ。

レジン、出来るやろか~;;
レジン作家さんのように素敵な作品は無理やけど、頑張っちゃうよ!
来年に・・・

通訳いりますわよ、奥様ったら~
こちらの喋りは、ややお下品ですのでね。
お気をつけあそばせ!!!
はあぁぁぁ、お上品は似合わんな^m^
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。
ほんと、会えて嬉しかったよ♪
イベントの様子は、出店者のかたの所で満喫していただきましょ^m^

秋からイベントばかりやったから、自分にご褒美だね♪
来年は、遊んでやってね~

ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
お疲れ様でした~♪
ププツ、髪型だけお子様みたいでしょ~
ふゆママちゃんとは逆で、髪の重さでペタンコになってしまうからカットしたのよ;;
足して半分こしたいわね^^

ふゆママちゃんの方の交換会も楽しみにしてるよん♪
Susy*ちゃんがお相手やし~~
Chiciちゃんへ
Chicoちゃん。
いっぱい買ったやろ~
買っとけばよかった;;って後悔しないように^m^

1時過ぎの到着だったから熱気は冷めつつあったけど、午前中はすごかったみたいよ!
あと半月ちょい、ダウンするわけにはいかないよ。
やること山積みやもんT_T
ひとつづつ片付けていかなくっちゃね(>_<)

うんうん、来年一緒にイベント遊びに行こうね~♪
leafさんへ
leafさん。
お疲れ様でした~♪
今日、早速leafさんのバッグ持っておでかけしてきましたよ^^
ブログで拝見して欲しかったんだ~
ちょうどいいサイズでよかったよ!
もっとデカイのかと思ってたので^^;

交換会のお品、一応完成したのよ^^
でも、これでいいのかい?って思ってます;;
きいちゃんへ
きいちゃん。
へへ^^;
きいちゃんも買い物依存症???
お財布と相談しながら、欲しいもんは欲しいもんね~^m^

ププッ、ほんといっつも肝心な写真撮り忘れちゃうんだよね~
っていうか、最近物忘れがひどくって;;
大きなメモ書きしておかないと!
ほぼ日手帳必要かも!?
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
今回、副資材が少なくて残念だったんだけどね~
来年は、一緒にイベント行こうね♪

交換会お品、妄想ではめちゃんこ素敵なのに、形にすると・・・
うーーーん、これからも技術向上に精進しなくては!!!

motch、おもろいでっせ~~。
今度は、ひとり漫才お見せしましょうか?
motchから「そんなん出来るわけないやろ!」って怒られそう^m^
あ~っ、やってみたいな~っと思って使い方の説明聞いたレジン資材だ!
時間がかかって私には向いていないような繊細作業のようだったので断念したの。
完成したら見せてね^^

ブラックリネンのワンピとてもお似合いでしたわよん♪
mimiちゃんへ
mimiちゃん。
お疲れ様~♪
レジン、買わなかったんや~
工作気分で、頑張って作るね~^^

ワンピ、くったりしていい感じなんやけど、ヘビロテすぎて色がはげてきちゃった^^;

管理者にだけ表示を許可する
