スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第3指令 発令中!!

2010.03.26.Fri.21:43
こんばんは(^o^)/


ただいまSoeur、「のんびり政助屋やってます♪」虎白さん主催の『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』に参戦中

そして、とうとうやってきましたよ。第3指令がーーー

今日は、出来れば早めの就寝をしたいと思うので、早速行きますよ!!

第3指令は…質問に答えること。

では。。。



①交換会の作品の製作経過をネタバレしない程度に教えてください。

3月7日・14日のイベントが終わり、翌週から、交換会お品のみに集中しましたよ!!
Soeur、ものすごく元気そうにみえて、意外と病弱でしてね(>_<)
調子のいいうちに。
製作は、100%完了しました。出来は?聞かないでくださいまし^^;
とにかく一生懸命作りました。Susy*ちゃんが気にいってくれることを祈るだけです


②今回の作品のテーマは?

こんな質問があると思わなかったよ
そうだなぁ、“初恋デート”かしら?!


③あなたの好きな食べ物と、嫌いな食べ物はなんですか?

今は、好き嫌いないです^^何でも食っちゃうぞ!!
昔は、すごく偏食でして、肉・魚・野菜が嫌いでした。
何食って育ったのかね^^;
結婚してスグに子供が欲しかったのね。で、旦那に「子供が欲しいんやったら、何でも食え!!子供が出来ても悪影響やから!!」と、スパルタで、しごかれました。結局5年出来ひんかったけどね。
でも、嫌いなものはないけど、苦手意識は残ってて、あえて食卓に出ることがなく、最近では上の娘に指摘されるようになって、このままではアカンな!と考えてるこの頃です。


④あなたの好きな色はなんですか?

ズバリ紫。紫なら淡い色も濃い色も好き~♪


⑤最近、はまった食べ物は?

コープのイベリコ豚丼!!!店舗では、売ってないかも?!
肉が柔らかくて、甘めのタレ。で、香ばしさもあって、娘にも大人気。


⑥普段の製作において、気をつけていることは?

気をつけるというか、自分が欲しい物を作る!!
出来上がりのいい物が欲しいし、温もりが感じられる物が欲しい。


⑦あなたの座右の銘は?

『有言実行』
遠回りしても、ゆっくりでもいいから、夢・目標に近づく&達成したいね


⑧参加者のみなさん&ギャラリーのみなさんに一言!!

参加者のみなさま、残りの後半戦、体調管理に気をつけて、元気に乗り切りましょうね
ギャラリーのみなさま、応援コメいただけると、うれしいな。お友達になってください


以上です。

明日は、今年度最後の廃品回収と娘の習字があるので、今からお風呂に入って寝まーす!!
おやすみなさい



スポンサーサイト
コメント
No title
お品100パーセント完了だなんて~~
もおおおう!Souerちゃん、はやすぎ~~(><)
あたしの目標は、発送日前日製作だけは避ける!だよ(^^;
あ~~、もっとアドレナリン放出させなきゃ~~(笑)

でも、Souerちゃんのこといっぱい知れて楽しかったよ~
あたしも明日の朝一に指令遂行します~!!
No title
100パーセント完成したんですか~
マズイ・・・
まだ、妄想ばかりで形になってないわたし^^;
ラストダッシュ頑張りますよ~

コープのイベリコ豚丼おいしそう^^
No title
ほうほう なるほど~って
第3指令は参加者の皆さんがわかる気がします
もう出来てるってすばらしい~~
あたしは・・・?です まだまだ苦しみます~ ぷっ
あと半分 頑張ります~^^

あたしは大阪南部です~
兵庫県意外に近いですよね いつかひょっこりばったりあるかもしれませんね^^
No title
こんばんは♪ 100パーセント完了なんですね!
すごいです!
私もラストスパートかけなくっちゃ!

私も紫なら薄い色も濃い色も大好きです!
イベリコ豚丼も名前だけは見たことがあるんですが
注文したことはまだないので、今度チェックしてみます!

交換会、あと半月ほどですが、楽しみましょうね!
頑張ってますね~o(^▽^)o♪
すごいo(^^o)(o^^)o
もう完成されてるのね~☆彡このあとイベントも沢山作らなきゃですよね。ファイト~(^O^)/♪
忘れてたぁ☆
習字!!忘れるとこだったよ~f^_^;
アリガト~(*^o^*)
Soeurちゃん、頑張ってるもんね~(≧∇≦)
早く、解禁になってお品チェックしたいなぁ♪♪イベリコ豚美味しそうね~o(^-^)o
私は、コープさんのワカサギフライが好きだったなぁ( ̄∀ ̄)
らるちゃんへ
お菓子を買うのと、ラッピングまだやけどね~^^;
ラッピングも、難産の気配が…。

らるちゃん、指令行ってるかな?!
後でお邪魔いたします♪

kajuさんへ
せっかちなのかもね~^^
子供の時から、夏休みの宿題とか、一気にやって7月中に終えてしまうタイプでして^^;

イベリコ豚というのは、テレビでよく聞いてたので、きっと美味しいだろう!と味も知らないのに、1ダース買いましてね。
大当たり~!!でした。
Soeurの手抜きご飯がバレバレ^^;


りぃこさんへ
まだまだ苦しむんですね~!!
頑張ってくださいね。
解禁楽しみにしとこ♪

大阪南部?会える距離ですね。
ひょっこりばったり会いたいわ^^
fran*さんへ
はい、完了です!!って言ってもいいんやろか?!
早く出来たわりには。。。これ以上は、勘弁して~。

fran*さんもコープ利用者なのね。
地域によるかもしれないけど、ぐるめーむ(お高い方。おーほっほ)で!!
湯せんで温めるだけなので、めっちゃ楽チン♪

交換会、楽しもう楽しもう!!

ふゆのママちゃんへ
うん、頑張ってるよ~!!

修了式はまだ?本当、お利口べビちゃんやわ^^
Soeurは、修了式の夜、もしくは翌日に陣痛来るとみた!!!
ふゆのママちゃんも頑張れ~☆


motchちゃんへ
最後の習字だよ!!
今日は、天気やから自転車で行ってみたよ。
で、一人で、もう帰ってきたわ(@@)

うんうん、是非初めまして。。。の方の所へも行ってね。
で、コメントもよろしくね♪
すごい☆
製作に交換会と、頑張ってるね~!

イベリコ豚丼かぁ☆
おいしそう♪
毎週 眺めてるけど、気が付かなかったよ。
今度 載ってたら注文してみようっと♪
yuccaちゃんへ
交換会の製作しかしてないよ~^^;

イベリコ豚丼、注文してみて♪
お子ちゃまに、受けるの間違いなし!!
No title
紫好きなのね^^
そっかぁー、
この間お買い上げいただいたお洋服も紫!

質問の答えを見ているとSouerちゃんのことが
だんだんわかってきた気がします(*^^*)
頑張りやさんのところとか、思いやりがあるところとか、
くいしんぼうなところとか(⌒・⌒)
No title
こんばんは♪
もう100%なんですね。
私なんてもう少しだからって調子こいてここから先が進みません、笑
バタバタするのもイヤだから来週には完成させたいな☆
自分が欲しいもの、これ私もそうだなぁ~

交換会めぐり今から楽しみです^^
また遊びにきますね。
mimiちゃんへ
Soeurのどんだけオマヌケなのか知られるのも時間の問題かな。もう知ってたかな?!

紫好きなんだけど、意外と紫の洋服持ってないのよ!
お買上した、紫の感じ大好きだわ
ayumiさんへ
子供が春休みっていうだけで、なんだかバタバタしてるでしょ?
ゆったり製作出来ないしf^_^;
なので、春休みまでに完了しておきたかったの!!
本当、交換会巡り楽しみだね♪
No title
いや~ん、100%完成???
私めっちゃ焦る~~~!!

「有言実行」ここにも素敵な言葉が・・・
言うことは簡単。それを少しずつでもいいから実行にうつす。
大事なことだよね。
私もがんばろっ!
honeykokoさんへ
はい~、出来ました(*^_^*)

『有言実行』そうそう、最終的には、成功しなくてもいいの!
とりあえず行動にうつして、努力してみる!
あとは、ケセラセラ~♪なるようになる~♪だね^^
No title
100%完成なんですか?
すご~い!!
おぉ、焦ってきました~私w

『有言実行』、大切ですよね~
私は結構言うだけ言って、飽きっぽいからすぐに投げ出しちゃうので
Soeurさんを見習わなくちゃなぁ☆
No title
100%なんですか~?
すごいです~(>_<)

今日1日、みっちり頑張ったけど・・・コレ!といったのが出来ずに苦戦してます~;;

テーマ、初恋デート!?
どんな作品か楽しみにしてま~す´∀`*
No title
こんばんは♪
えーっ、もう出来上がっているのね~!!
そうよね~体調を壊すかもしれないというのに、私はまだまだです(苦笑)
夏休みの宿題もギリギリタイプ。。。

好き嫌いないんだね。
私はダメダメ母。。。でも、息子には厳しいの(笑)
No title
100%完成!!ってすごいですね。
イベントもあったのに、素晴らしい。
私なんて、まだまだですよ~。←いつも夏休みの宿題も8月31日に慌てるタイプ

「有言実行」も尊敬です。
私にできないことばっかりだわ・・・
美桜さんへ
見習っちゃダメダメ~^^
Soeur、適当人間なんで、行動にうつしても、なんでも最後には「ま、いっか!」で、次に進んでしまうのでね^^;



bambie*さんへ
ラッピングまだですけどね^^;

そ、初恋デート!!
思い出すだけで、うきうき♪

もう一息、頑張れ~!!

ふくちゃんさんへ
おはようございます。

宿題ギリギリタイプなんだぁ^^
娘もそうなの。だから、せっかちSoeurは、余計イライラですよ^^;

苦手な食べ物もあるけど、食べれます。
あえて、選ばないけどね。



くっぴーさんへ
イベント終わってから、集中して作りました。
あっ、ここにもギリギリタイプさんが。。。^^

有言実行…堅苦しく考えてないのよ^^
他人から見て出来てなくても、自分でやった!!と思えたらいいの。


No title
もう 出来上がってるのですね~
あたしはまだなので頭の中は交換会一色へとなりつつあります^^
時間に追われるのが得意なので 頑張ります~

夢に向かって実行あるのみですね
遠回りも時には必要な気がします^^

りぃこ♪さんへ
本当に、コレでいいのか?!っと思い始めてますが。。。
産みの苦しみ、出来上がってからも苦しむ。
恐るべし交換会だわ^^;

何事も、成功するか失敗するか誰も分からない。
だったら、やってみなきゃね^^


管理者にだけ表示を許可する
