スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またしても憎きヤツがやってきた。

2010.12.13.Mon.14:50
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん

**磯貝な毎日で、ゆっくりな訪問ですが遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。**





こんにちは~。
今日は、こちらは
っていうことは、毎度来やがる憎きヤツ=頭痛
肩はパンパン、首コリコリ、頭ズキンズキン
それでも、もう今年もあと半月ちょい。
休んでる場合じゃあございません。

ちび娘を保育所に送ってから、イオンへ~
サンタさんのお手伝いをしにね^m^

娘たちは、すでにサンタさんへお手紙を書いていたので、サンタさんに伝言。
お手紙助かりますね~

もっと早くお手伝いが出来ればよかったのだけれど。。。

サンタさんのお手伝いが終了してから、昨日あれだけ散財しといて今日も自分へのクリスマスプレゼントとしてお洋服買っちゃった
さすがに定価では買えず、sale品ですけどね~


では、今から少々製作いたしましょっと


最後に…
昨日、SHAREさんブースでお買上げしたらプレゼント進呈ということで、残りわずかな数点からコチラを選びました!
偶然にもお買上げしたレザー作品の作家さまのものでした~


omake.jpg






スポンサーサイト
コメント
遅くなってごめんんさい~。昨日はありがとう~会えてうれしかったよ~♪はるばるありがと!
連日お買い物ね!(笑)でも、お子ちゃまたちの笑顔を思い浮かべると、サンタさんのお手伝いも張り切っちゃうね!
頭痛大丈夫??まだ変な天気続きそうだけど、休めるときは休んでね~!
らるちゃんへ
らるちゃん。
お疲れ様~♪
我が家のオンボロ車、頑張って峠越えしてくれました!!!
おかげで、ちょっと車の調子が・・・^^;

サンタさんのお手伝い、これも親としての楽しみの一つだね☆

今は体調大丈夫!ありがとう!!
明日、やばくなりそうな天候らしいけど…

管理者にだけ表示を許可する
