スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苦しみます交換会♪第3指令発令~~

2010.12.14.Tue.12:36
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん









こんにちは~。
今日は、ちび娘が保育所お休みしております(>_<)
夜中大量の鼻血ブーでして、今朝微熱だったので無理させずお休みさせました。
今は、ケロッとしててパズルに没頭しております^^





苦しみます交換会♪の主催者であるとらちゃんから、指令が出ましたよ~
発送直前!

言い訳大会もしくは途中経過報告!

磯貝な毎日なので、サクッと済ませてしまうけど許してね~m(_ _)m

贈るお相手のfran*ちゃんブログを徘徊徘徊
fran*ちゃんも、私と同じくパープリン…いやいや失礼しましたパープラー(パープル好き)!
人生ピーク体重!!というのも同じ~^m^
それだけで、親近感が湧いてしまい、好み似てるかも~!?なんて勝手な妄想が突っ走っております。
い・ち・お・う 作品は完成したーーー!
これでもいいのか?と不安あるけどね^^;



前回交換会を参加させていただいて、みなさんのラッピングのセンスのよさには、しばしショックを覚えました;;
今回も、苦手なラッピングがーーー
こちらも妄想しつつ仕上げていきたいと思ってます。



交換会ご一緒のみなさまへ
実は、ひっそりこっそりと訪問させていただきました~。
今後は、コメも残していけるかな~って思ってます。よろしくね。

発送まで、もうひと頑張りしましょうね~













スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
私はハンドメイドをしないので、今まで交換会というものを知りませんでした。
なんだか楽しそうですね!
Soeurさん、もう作品完成してるのですね。
きっと素敵な作品なのでしょうね☆
yunaさんへ
yunaさん。
こんにちは~。
ハンドメイドされる方々との交流会です^^
もっとお友達を増やしたいな!っと思って参加してます!
それから、技術向上のために^m^
まだまだ未熟で、今の自分を精一杯出すと、ちょっぴり上達したような気がするの!

うーーーん、完成はしたんだけどね;;
作品UPが解禁になったら、色んな方のところに行ってみてくださいね。
ほんとスゴイですから~♪
ふふふ(笑)。パープリン。。かなりウケた!!( ´艸`)ムププ 
紫組の呼び名からパープリンに変えちゃうかも(笑)。

あと少しですよね~~!私もやっと八割できました~^^; ラッピングも悩むよね~~(+_+)
fran*ちゃんへ
fran*ちゃん。
あはは~失礼しましたね。
関西は、パープリンといきますか^m^

ラッピング、期待してはいけませんぞ!
あっ、中身も・・・スミマセン;;
でも、今の最大限を発揮してますんで。
こんばんは^^
ご無沙汰しています 同じくパープリンなりぃこです

あたしもあと残すところ 
画像を撮ってラッピングってとこまでこぎつけました

残り僅かですがドキドキワクワク楽しみたいです^^
りぃこさんへ
りぃこさん。
あは~りぃこさんもパープリンでしたか(笑い)

ラッピングがまだな方、いっぱいいそうだな^^
ちょっとホッとしちゃいました。

磯貝だけど、あと少し頑張りましょうね!

管理者にだけ表示を許可する
