スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日もおでかけ^m^

2010.12.16.Thu.21:03
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん







こんばんは~。
今日もさぶいーーー


今日は、in my roomメンバー勢ぞろいしてのおでかけ予定でしたが、motchちゃん・yuccaちゃんは幼稚園行事の準備で行けないとのこと。
残念ながら仕方なく(←ココ強調してね)、snowfrakeちゃん・daisyちゃん・私の3人でおでかけしてきました~


まず向かったのは、今日~18日までChristmas Sale開催のMuuさんへ
オープン直後というだけあって店内は人、人、人・・・
入り口のikumore sweetsから物色^m^

自分用にチーズケーキ
お家に帰ってから、じっくり食べてるところに上の娘が帰ってきて半分取られちゃいました;;
でも半分でも十分ウマウマでしたよ。
それと、snowfrakeちゃんオススメの“ゆずドレッシング”
明日、これでサラダを食べようっと。
で、はずすことの出来ないアーモンドバター♪
今まで何度もお買上げしてるけど、絶品ですよ~

そして、たくさんの人だかりの作家様の作品がある方へ、気合を入れ直しいざーーー
人をかき分けかき分け、お目当てのお品GET!!!

2010.12 Muu

cocoa*ちゃんのフリース雑巾。
オンボロで今にも止まりそうなmy carのお供にさせてもらうね~
jujuちゃんのビニコネームタグ。
娘たち用。早速かばんにつけてウキウキしてます。
私も、お2人の作品を手にすることができて、心ほっかほかでございます
久しぶりに、Muuさん・cocoa*ちゃん・sandyちゃん・jujuちゃんにお会いできて、嬉しかった~
muuさん、ただいま第3子御懐妊中^^
2月から産休に入られるそうですよ~
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

もっとじっくり拝見したかったんだけど、まだ行くところがあってMuuをあとにしました



つづきまして伺ったところは、来年『おでかけ日和』でお世話になる歓創居さんへ
こちらは、ただいまSHUFU-TOMO展開催中!(明日までです)

『おでかけ日和』のDMを持参しに行ったのに、ちゃっかりお買い物も^m^

2010.12 SHUFU-TOMO展

レース模様が素敵な外国切手。
オリジナル生地で作られたtrillさんのカードケース。
こちら中が仕切りがあって、たっぷり収納できますよ。


それから、本日のメインで高砂へ~~
あっ、予約時間まで少々時間があったので、もう少し足をのばして加古川のhortensiaさんへ。
気さくなオーナーさんとしばし会談。
いいお時間となったので、メインのところへ逆戻り。

メインは、いつも仲良くしてくれてるみっちゃんのお店『Dream Island cafe』
限定8食のグリルチキンランチをいただいてきました!

2010.12.16 限定ランチ

鳥取県大山産、希望味鶏(ゆめみどり)。
ジューシーで、しっかり鶏の味がしてお肉も柔い。
サラダもてんこもりで、グリル野菜がゴロリと…
新鮮お野菜だと、生・グリルだけでも充分美味しいのね^^;
スーパーで買ってもこの美味しさは再現出来ないでしょうね。

もちろん行ったからには、みきやコロッケも忘れずよ。

ランチしながらおしゃべりして、2時間もお邪魔してしまってました^^;
みっちゃん、長居しちゃってごめんね~。
「おうちと雑貨のほっこり展」よろしくね







数日前から作り続けてた娘たちのギャザーパンツ。
やっと2人とも完成したので、明日着画~♪行っちゃうからお楽しみに^^





スポンサーサイト
コメント
いいなぁ。。。
午前中に行けたんだね^^
私が行った時は、チーズケーキもう無かったんだよぉ・・・
Soeurちゃんの仕業だったのね≧▽≦

グリルチキン美味しかったでしょ~//▽//
皮がパリパリで、北京ダックっぽかったわ^m^
来年、一緒に行こう行こう♪
ゲッヘヘ~♪
どうしても、どうしても行きたくて、
ママ友7名でMuuさんに行ってきたよ~(≧∇≦)
そしたら、ママ友FちゃんがMuuさんと同じ予定日☆
どちらも上2人は、男子で、今回3人目で、
産院も同じとこ☆
偶然ねぇo(^-^)o

1日でいっぱい回れたねぇ♪Soeurちゃんの運転?
グリルチキン☆見れば、やっぱり、食べたいっ(≧∇≦)
美味しかったし、楽しかったね!
今日はスペシャルコースで色んなとこ行けたしね~^^。

私もこっそり食べようと思っていたチーズケーキ。。。Kに丸ごと食べられたよ~><
でも、アーモンドバターにきなこバター、キャラメルバター、みきやさんのパンに塗り塗りして食べたよ^^。
幸せ~♪

また、みんなでおでかけしようね!!



今日私も行ったんだよ~。
jujuちゃんにsoeurさん来てたよ~って教えてもらった~。私早めに行ったのにもうおられなかったからお目当てのお品買われてすぐ帰られたのかしら?
うふふ。私もお目当てのお品買えたのよ~。
dolceちゃんへ
dolceちゃん。
いっひっひーーー
チーズケーキは、残り2つやってdaisyちゃんと私とが1つづつお買上げしちゃったわよ~ん^m^

チキンもお野菜も美味かった(*^o^*)
来年、一緒に行こな!
だって、menu全制覇したいもん^m^

motchちゃんへ
motchちゃん。
ププッ^m^
そうなんや!
寒い時期のお産、頑張ってね♪ってFさんにお伝えくださ~い。
って、Fさんお会いしたことないけどね^^;

運転は、snowfrakeちゃんでございます。
オンボロ車、先日の赤穂峠越えでお疲れモード;;
なんたって、もうすぐ丸13年乗ってきてるもんね。
グリルチキン、22日まででっせ~
予約がいっぱいやったら食べれへんで~~
行くなら早う予約しなはれや!!!
snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃん。
昨日はお疲れ様~!
ほんと、今年の締めにふさわしいおでかけ三昧だったね。

チーズケーキ子供に取られた分、他のケーキも買っておけばよかった;;

うんうん、次はみんなでおでかけしようね☆

ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
そうなんだ、入れ違いやったんかもねT-T
お買い物して、スグ帰ったのよね~

ふゆママちゃんも、お目当てのお品買ったんや!
何かな~?

管理者にだけ表示を許可する
