スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いただきもの

2010.12.17.Fri.20:42
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん


明日~発送期間。。。
ラッピングがまだ出来てないの~;;
fran*ちゃん、ごめんね。しばしお待ちを~~







こんばんは~。
今日、とっても大助かりなのをいただきました

先日、ブログに遊びに行ったら、『嫁ぎ先を探しています』というタイトルで、もしや?と期待して記事を読んだら、期待通りでして^m^

なんとお醤油・お米をもらってください!とのこと。
ご主人と2人では、使いきれない・食べきれないって~
もちろん欲しい!!!って挙手させていただきましたよん。

そんな大助かりなものを提供くださったのは、Laxmiちゃん

嫁ぎ先、お醤油・・・snowfrakeちゃん  お米・・・わたくしSoeur。
ということで、本日待ち合わせして受け取らせていただいちゃった

コメーーー

自宅近くでしながら、たくさんおしゃべり~
色んな情報も聞けて、Soeurの将来も安泰?となるかも^m^
その時は、よろしくね





昨日宣言した娘たちの着画~~♪
ごめんなさーーーい
実は、明日USJに行くんだけど、娘が着て行きたいー!!!って言うもんだから、USJおでかけレポと共に着画とさせてくださいませ~。
では、明日早起きなもんで、これで失礼いたします^m^





スポンサーサイト
コメント
お米助かりますね^^
まだUSJいるのかな?
ツリー見たかったです(T_T)
コメント、お久・・・(^^ゞ
発送期間だね~交換会。
おらもラッピングがまだだよ…

お米、いいな~。
Soeurさん多すぎたら家が引き取るよ(笑)
USJ楽しんだかしらん?
レポも楽しみにしてます♪
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さん。
お米、大助かりです~
ちょうど無くなったので、昨日から美味しくいただいてます^m^

ゆいまま☆さんがコメくれた時間は、まだUSJにいたよ~
ツリーの点灯もみてきたし♪
とても綺麗でしたよ!
kokoさんへ
kokoさん。
コメントありがとうございます!
今日おでかけしちゃったので、明日頑張ってラッピングしないと;;

Soeur家はコメ食いなんで、年内に消費してしまいます^^;
夫婦+娘2人で、月20kg近く食べるのよ~
そら痩せないわけだわ。

USJ、久しぶりやったから楽しかったです。
でも疲れたーーー(>_<)
USJおつかれさま~。楽しかったですか??
私もいいものいただいて…めちゃおきにいりです!!
今日早速つけてangel eggさんにいったらmotchさんがいて…話に花が咲きました(笑)ホントありがとうございます。

また遊んでくださいね
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。
昨日は、ありがとう!!!
もっちもちのご飯で美味しかったよ~
プレゼント、気に入ってもらえてよかったぁ。
そうなんや!motchちゃんに会ったのね^^

こちらこそありがとうございました!
また遊びましょ♪
来年は、私暇になるので^m^



管理者にだけ表示を許可する
