スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しんできました~

2010.12.19.Sun.00:39
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん


発送期間突入!
おでかけしておきながら、やや焦ってます;;











行ってきました

今日、USJへ行ってきましたよ~~

昨晩、旦那さんが11時過ぎに帰宅し、お風呂&晩ご飯を食べて12:30には出勤。(ここ最近いつも;;)
同時に私就寝しました。
・・・が、4時過ぎちび娘にオネショで起されたわ;;
寝坊しなくて済んだっちゃあ済んだけど、眠い
ヘロヘロですぅ

USJに、先日完成させたギャザーパンツをはいていったので、着画です
もう少しギャザーパンツによってみましょう。
着画~

なかなか可愛くって、親子共々満足満足。
ばあちゃんも誉めてくれて…
頑張って作ったかいがありました。






お初の乗り物に乗らなきゃね~ってことで、“スペース・ファンタジー・ザ・ライド”
コチラは、付き添い者と一緒なら102cmのお子様から利用できます。
が、クルーのお姉さんから「回転も激しいし、急降下もありますが大丈夫ですか?」と念を押された。
102cmの子供から利用出来るから大したことないんちゃうか!って思っちゃうよね。
待ち時間の合間には、「心臓の悪い方はご遠慮ください」なんてアナウンスされたら、娘たち不安になったんやろうね、「かあちゃん、死なないでね!」って。
ご遠慮くださいって言われても、せっかく行ったんやから乗たーーーぃ

でもね、キャーーー、ギャーーー大したことありました;;
かなりスリル満点で楽しかった~
ばあちゃん、ふらつきながら降りてきました^^;
ちび娘、大丈夫やった~なんて言ってましたが、ちょっと5歳児にはきつかったかも>_<

ちなみに、75分待ちって出てたけど50分も待ってなかったかな?!


スパイダーマンもお初でした~
楽しかったんやけど、↑スペースファンタジーザライドの後に乗ったので、スリルdown

ターミネーターで、綾小路麗華さんと再会。
切れのあるツッコミ、頭がいいんでしょうね。

あとジョーズに乗っただけ。



子供たちは、願い事を書いてシールもらったり、8色ボールペンもらったり♪
楽しんでる姿を見せてもらって、私も幸せな時間を過ごせました~

フィンランドからやってきたサンタさんにも会えて、クリスマス当日サンタさんが訪れてくれますように♪♪

最後に、今年で見納めとなる巨大ツリーの点灯めっちゃ素敵でした~




睡眠不足・疲れでヘロヘロ。
睡魔に襲われながらの更新で、楽しみにしてくれてたレポが、ワケのわからんレポになってるかと思うけどゴメンちゃい。

あーーーもうダメ!
目が閉まってしまいそうです。
では、おやすみなさい









スポンサーサイト
コメント
USJ、とっても楽しそう!姉さんお疲れ様♪
昨晩はゆっくり休めたかな?
娘ちゃん達、ギャザーパンツ可愛いよ~(@^▽^@)
母ちゃんの手作り洋服着て、とてもいい思い出だね♪
私も、23日か25日にUSJに行くことになりましたー。
もう少し早くSoeurさんが行かれるのを知ってたら、同日にして待ち合わせ♪出来たのになぁ(#^-^#)
なんと、家族5人?での初お出かけなんです。
と言っても1人はお腹の中で。
3人目を妊娠しました!
生まれてきたら、お出かけ大変になるだろうから今のうちに行ってきまーす。
お疲れさま♪
めちゃ楽しんでる~(*^o^*)
ギャザーパンツ、いいじゃん!!
二人お揃いでとっても、かわいいよ~(≧∇≦)

まだ、寝てんのかな?
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。
うんうん、USJ楽しかったよ~~
疲れも残ってないし~

ギャザーパンツ、ネイビーで作ったから、かしこまった所にも行けそうです!
って、かしこまったとこ行くのか?ですよね^m^
娘たち、かなーーーり喜んでくれたわ(*^_^*)
もっと作ってあげたいな♪
ゆいまま☆さん。
おめでとうございます!!!
以前、体調が悪い頃ありましたよね。
やっぱりそうだったんだ~

USJ行き、18か19か23日のお天気のいい日に!って予定してたのよ~
ほんと23日やったら、待ち合わせ出来てたねT-T
防寒対策、しっかりして行ってよ!
とくに下半身ね!
うん、いっぱい楽しんできてね~♪
激しいアトラクションは無理だけど、ショーやパレードも楽しいしね^^


motchちゃんへ
motchちゃん。
えへへ~楽しかったよん♪

そうでしょ~ギャザーパンツ作っちゃったわよ!
私も、やれば出来る子でしょ^m^

起きてるわよ!!!
遅めの起床やったけど…
10時^^;
公園そうじがあったんやけど、起きれなかった;;

管理者にだけ表示を許可する
