スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残すところ@2つ

2010.12.19.Sun.14:23
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん


発送期間突入!
おでかけしておきながら、やや焦ってます;;
今日中に、ラッピング仕上げたいな





こんにちは~。
昨日のおでかけ疲れは、睡眠とともに消え去り、元気です。
ただ、妹が風邪引きだったから、もらったかも?!



今年も@2週間を切りましたね~
小掃除・年賀状作成をいつしようか…

クリスマス&お正月準備をしつつ、来年のイベント準備も始めなきゃね
ということで、まずはイベントお知らせから!!!

1月イベント

『お家と雑貨のほっこり展』
2011年1月9日(日)
10:00~14:00


クリエイト モデルハウス2棟
加古川市加古川町友沢
明姫幹線250号沿い「珈琲の青山」北側分譲地

かわいいおうちが素敵な雑貨でいっぱいに
四つ葉*色のcafeもありますよ~

当日は、エコBAGと靴袋のご持参のご協力をお願いします。
駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせてお越しくださいね!






*おでかけ日和*vol.2
2011.1.26(水)~2.6(日)
10:00~18:00


ギャラリー喫茶 歓創居(かんそうきょ)
姫路市青山北3丁目40-32
079-267-7373
休館日 月・火





この2つのイベントを最後に、Soeurはイベント活動を終了いたします。
Soeur作品・ガーデン雑貨を手にとっていただき、お買上げくださった皆様、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!

委託・ブログは、引き続きやっていくつもりでおりますので、どうぞ今後ともSoeurをかわいがってくださいね~
来年からはハンドメイドしつつ、Soeurの夢を知ってる?方も何人かいらっしゃいますが、実現出来るよう頑張っていきたいので、応援よろしくね♪











スポンサーサイト
コメント
寂しいなぁ。
なんだか、引退宣言みたいで、寂しいなぁ(;_;)
でも、1つイベントが増えたね(≧∇≦)

夢に向かっていく前に、体調整えてね♪
寝る子は、育つっ!!

いよいよ残り2つ?
あれれ?増えてる???
Soeurさんくれぐれも無理しないでね☆
USJいいな~。うちもmeiが3歳くらいになったら行こうかな~。うふふ、ここ3年ばかし行ってないの(笑)
お久しぶりです(笑)

子供ちゃんたちのパンツかわいい!その調子で自分のも作ってね♪

USJいいなぁ~いきたいなぁ~娘ちゃんたち優しいね!母ちゃんを心配して!
あと、イベント2つかぁ。さみしくなるなぁ…
motchちゃんへ
motchちゃん。
ほんと、寂しいねT-T
でも、次のステップのために一旦とどまるのも必要で;;
相談役で、Soeurの居場所残してくれる?^m^

毎日、時間を気にせず寝たいけどね~
今日は、睡眠5時間だったよv-12
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
うんうん、増えちゃってます^^;
ようやく一段落したので、明日からゆっくり出来そうです。
掃除・賀状作成が残ってるけどね~

子供が小さいとアトラクションの身長制限があったりするもんね!
USJは、少し大きくなってからがオススメね^^
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
私のを作る予定だった生地で子供たちのを作ったので、私のが作れなくなっちゃってます^^;
スカートなら出来そうだけど、年内無理かも~~
でも作りたい^m^

USJなら日帰りで行けるからね~
そうなのよ、普段は全然気遣ってくれないのに…
本当は心配してくれてるんや!って嬉しかった。

イベントあと2つ。しかも1つは委託イベントやし、もう1つは子ども会行事の“とんど”で行けないのよね;;

管理者にだけ表示を許可する
