スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自発的交換会言い訳大会第2弾

2010.12.20.Mon.14:38
こんにちは~。


のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん




本日、発送しました~
ただいまドジすぎる自分が情けなくて凹み中
メール便、使い慣れてるのに何を思ったのか。。。
宛名の書き忘れ;;
お天気が心配だったので、念入りに封筒をピュアパック(透明の袋)に入れて封をして。

封をしたのがマステでよかったぁ~

しかーーーし、送り主のfran*ちゃんの宛名が端にちょこんと
マステ上に第4指令を遂行してたんやけど、ちょうど住所上になってしまい、その部分を手で引きちぎって貼りなおす始末

もうボロボロです

fran*ちゃん、ごめんね~
キレイな状態でお届けが出来ませんでした

こんなドジなSoeurを笑って許してくれるとうれしいです






スポンサーサイト
コメント
こんばんは~!メールありがとです!
いやはや。。私も言い訳ありますよ~~!
皆磯貝ですもの^^
人生最大の体重を持つこの私の大きな胸に?
どどーーーんと飛び込んじゃってくださいまし^^(笑)

到着楽しみにしていますね~~!
そっちも発送期間なのね~
わたしのほうも今発送期間で今日出したトコ
なんかほっとするね♪
気に入ってもらえるかドキドキだけど!
すーちゃんのも楽しみだーい♪
いよいよ…^^-☆
解禁日楽しみです!
fran*ちゃんへ
fran*ちゃん。
こんばんは~。
もうね、お品がfran*ちゃんの元に届いた途端、凹みから脱出した~~
それで我慢しておくれ^m^

fran*ちゃん、大きい胸なの?ってそこかい!!!
私、肉襦袢きてますんで、fran*ちゃん跳ね飛ばしちゃうわよ~


きいちゃんへ
きいちゃん。
そうそう、発送期間中よん♪
私も昨日発送して、今日届いたって^^

きいちゃんのも楽しみよ~
きいちゃんとプチ交換会してみたいなぁ(*^o^*)

ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
解禁、まもなくよ~
みんなの作品早くみたいよ♪

管理者にだけ表示を許可する
