スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まもなく。。。

2010.12.21.Tue.22:10
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん





うふふ~♪


こんばんは~
交換会のお品、roroさんから届きました~
でも、まだお見せ出来ませーーーん。
25日解禁なのでね^m^
fran*ちゃんの元にも、無事届いたようでヨカッタヨカッタ~~



今日は、午前中歯医者さんへ
あれ?どこかでみたことのある娘ちゃんやな~って待合室のイスに座ろうとしたらmo*moちゃんが~
moeちゃん・たっくん仲良しね!
mo*moちゃん、来年雑貨屋行こうね~♪

また明日も歯医者へ
明日は、ちび娘が・・・
来週は、上の娘もね^^;
歯医者ばっかりだよ




明日は、Berryさんにらるちゃんの“くるまのおみせやさん”がやってくるよ
もちろん行ってきまーーーす








スポンサーサイト
コメント
おはようございます!
Soeurさんに届いた作品、どんなのだろう。
目を凝らして見ても全然分かりませーん(^ε^)
Soeurさんが送られたのも、凄く気になります。
私もどきどきわくわくしてきましたよ^^
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さん。
こんにちは~。
うっしっし^m^
そりゃ、解禁日(25日)までは内緒だよーん。
25日、ドキドキワクワクしながら交換会巡りしてくださいね♪


声かけてくれてありがとう♪
待合室でしゃべり続けちゃったね(笑)
いつも待ち時間長いけど、あっという間だったわ。私の歯医者はまだまだ続きそうだから、また会うかもね♪
雑貨屋さんツアー誘ってね!

教えてもらったショップ、早速検索して、
お気に入りに入れたら、すでに入ってますって。楽天の人気ショップさんだよね。
ショップ名は知らなかったけど、お店は知ってたわ。早速買っちゃった。
最近資材買い込んでます・・・
来年頑張って形にしなきゃ。
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。
ほんと待ち時間長かったからいっぱいしゃべったね^m^
親子共々歯医者通いしてるから、きっとまた会えるわ~

そうでしょ~、ネットショップ大活躍させてるmo*moちゃんやから、知らないはずないと思ってたよ!

雑貨屋ツアー、行きたいとこ候補出してね♪

管理者にだけ表示を許可する
